レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
スマホのアプリで遊んでみた。


1348844061142.jpg



1348896483980.jpg



1348896124455.jpg



1348843833202.jpg



1348843418478.jpg



いつか・・・

  いつの日か・・・

    わが家のわんこも雑誌デビューできたらいいなぁ~



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2012/09/29 14:42】 | わん&にゃん
|


スムチー母
いぬのきもちアプリってあるんだねー☆
おもしろーい♪
みんな表紙になってる!本物みたいだね(≧▽≦)
ほんとの表紙飾ってみたいよねー♪



きゃふ
こんにちは。
スマホのアプリにこんな素敵な機能があるんですか(@@)

めっちゃ、可愛いですよv-221

マイケルさん、使いこなしてますね!(^O^)y


ちゃいママン
本物の『いぬのきもち』と
見比べちゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ
(〃・∇・)oすごいよぉ♪
こんなの出来るんですd(^∇゚*)ネッ!

マイケルさん、ちゃんと使いこなしてて
すごいですねv(*'-^*)bぶいっ♪
私も11月位には、スマホデビュ~を考えてますが
私に、使えるのか?今から不安です(*^^*ゞ


あきてぃ
へぇ・・こんなの
あるんですね。
是非、いつかはマイケルさんちも
表紙デビューを。


コメントありがとうございます★
子供とワンコの写真って
ほのぼのしますね。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いぬのきもちアプリってあるんだねー☆
おもしろーい♪
みんな表紙になってる!本物みたいだね(≧▽≦)
ほんとの表紙飾ってみたいよねー♪
2012/09/29(Sat) 15:48 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
こんにちは。
スマホのアプリにこんな素敵な機能があるんですか(@@)

めっちゃ、可愛いですよv-221

マイケルさん、使いこなしてますね!(^O^)y
2012/09/29(Sat) 17:33 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
本物の『いぬのきもち』と
見比べちゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ
(〃・∇・)oすごいよぉ♪
こんなの出来るんですd(^∇゚*)ネッ!

マイケルさん、ちゃんと使いこなしてて
すごいですねv(*'-^*)bぶいっ♪
私も11月位には、スマホデビュ~を考えてますが
私に、使えるのか?今から不安です(*^^*ゞ
2012/09/29(Sat) 21:39 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
へぇ・・こんなの
あるんですね。
是非、いつかはマイケルさんちも
表紙デビューを。


コメントありがとうございます★
子供とワンコの写真って
ほのぼのしますね。

2012/09/29(Sat) 22:39 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可