レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
私、なな

この家で一番強くて偉いのよ

よく「顔が怖い」って言われるの

失礼しちゃうわ

gfP1000861.jpg

最初はね、私ひとりだったのに1匹2匹と増えて・・・

どこからか、黒いチビもやって来たし、

いつの間にか4匹も子分ができたわ

むしゃくしゃした時は、パンチしてやるの!

とにかく、チビたちはワンワンキャンキャンとうるさいのよ


だから、私はひとりになれる場所が好きなの




gfP1000860.jpg

   落ち着くわ~~

   すっぽり、余裕の広さね

gfP1000862.jpg

ご近所の奥さんが「ななちゃんが入れるように」と
大きめのバッグを持って遊びに来てくれたそうです。

    前回はこんな感じ → サイズはピッタリ???

優しいね(^^)

ななちゃん、綺麗なバッグだから汚したり破ったりしないでよ!



その、うるさいチビたちも普段は寝てばかりでおとなしいもんだ。

gfP1000864.jpg

白黒オセロコンビ

gfP1000858.jpg

ご飯は食べなくても、寝ることだけは拒否しないんだ(笑)

gfP1000859.jpg

ひなはブヒブヒ、グウーグウーと大きな音を立てて寝ております。
鼻か気管が悪いのかな?



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************



スポンサーサイト

【2012/09/30 12:00】 | わん&にゃん
|


きゃふ
なな姐さん、素敵なバックをいただきましたね♪
ジャストサイズじゃないですか(-^〇^-)

うちのおてぃさんも・・・
チワワ達をうるさそうなカンジで見てました。
今は、むすめのところで
天下泰平?らしいです(*≧∀≦*)


まろちゃぶ母
入ったなな姐は
お持ち帰り可でしょうか??(笑

素敵なバック
グアム
ななちゃん今度はジャストサイズ♪
やっぱ猫ちゃんは狭いところが落ち着くんだね~
日曜日は台風でつまんないですね~今はここも警報区域に入ってます・・・なんか暗くて寒いや!!
ほんとワンコの寝顔は可愛いな~レオの寝顔なんか
いい夢見てるんだろうね~
あっ家も更新したよ・・・


まりあパパ
上手いこと袋にスッポリ入って居心地がよさそうですね。
我が家もサンが来てから、グウー、アース、ギャラと増えて来ましたが、強いのは一番小さいグウーです。
大きなセントがみんな遠慮しています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なな姐さん、素敵なバックをいただきましたね♪
ジャストサイズじゃないですか(-^〇^-)

うちのおてぃさんも・・・
チワワ達をうるさそうなカンジで見てました。
今は、むすめのところで
天下泰平?らしいです(*≧∀≦*)
2012/09/30(Sun) 15:05 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
入ったなな姐は
お持ち帰り可でしょうか??(笑
2012/09/30(Sun) 15:23 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
素敵なバック
ななちゃん今度はジャストサイズ♪
やっぱ猫ちゃんは狭いところが落ち着くんだね~
日曜日は台風でつまんないですね~今はここも警報区域に入ってます・・・なんか暗くて寒いや!!
ほんとワンコの寝顔は可愛いな~レオの寝顔なんか
いい夢見てるんだろうね~
あっ家も更新したよ・・・
2012/09/30(Sun) 17:43 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
上手いこと袋にスッポリ入って居心地がよさそうですね。
我が家もサンが来てから、グウー、アース、ギャラと増えて来ましたが、強いのは一番小さいグウーです。
大きなセントがみんな遠慮しています。
2012/10/01(Mon) 09:11 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可