レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
土曜日の午前中は、まだ台風の影響もなく、太陽も顔出してました。

今のうちに外の空気を吸っておこうと、みんなで日向ぼっこです。

20120929gf.jpg

週末なんでクリもいますよ(^^)

gfP1000869.jpg

暖かくて気持ち良くなると、自然とあくびが出ます。

gfP1000870.jpg

そして、あくびはうつる?

gfP1000875.jpg

レオ、眩しいかい?

風鈴はそろそろ仕舞わないといけないね。

蚊取り線香には、もう少し活躍してもらおう!



午後からは雨が降り出し、夕方の散歩には行けませんでした。

何となく淋しげな表情のクリ

gfP1000885.jpg

お義兄ちゃんの仕事が遅くなるそうで、もう一泊となりました。
みんなと一緒の方が楽しくていいでしょ?

gfP1000883.jpg

ソファーはいつもこんな状態だから、
おっちゃん達はなかなか座らせてもらえません


ggfP1000881.jpg

可愛いひなちゃんを撮ってるんでちゅよ(^^)

こっち向いてくださーい!

ggfP1000882.jpg

          サイコー!



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2012/10/01 10:00】 | わん&にゃん
|


スムチー母
可愛すぎるー♡♡
ヒナちゃん、最高!!おくび傾げてナイス!

久々のクリちゃんだぁ♪(いや、久々なのは私だけだよね)
クリちゃん、久々に見たら更に幸せ太り?って気が・・・ぶっ
むっちむちだけど幸せいっぱいなのがわかるなぁ♡♡♡



きゃふ
こんばんは。

あくびは、たしかにうつると・・・
きゃふさんにもうつりますから(*≧∀≦*)

それにしても
ソファーの上は
人が座る場所がございませんね(((o(*゚▽゚*)o)))

おっちゃん親バカ満載(^-^)/
グアム
ソファすごい事になってますね
レオが文句言ってる(^-^)/
星守る犬 映画は良かった❓
私は三年前程にたまたま原作漫画買って読んだよ 漫画のが泣けるかも❓映画とストーリーだいぶ違うらしいけど ホントに犬は飼い主に忠実ですよね 漫画読んだ後にグアムを抱きしめちゃった(^-^)/
こっちはまだ更新してませーん
晩御飯もまだで〜す(^-^)/めんどくさ


Wan’sママ
こんばんは。
土曜日はこちらも夕方までお天気大丈夫でした。18時頃から雨が降り出したので小降りのうちに
慌てて宇宙のトイレ散歩に行きました。

うちもソファは2チーに占領されてます(笑)

ひなちゃん、可愛いですね。
足の調子はどうですか?


あきてぃ
そぉですね。
土曜は、夕方から降り出した雨
だったので、お出かけセーフでした。

クリちゃんのお泊りももう
慣れましたね。

ソファー占領されていますね。
我が家もです。

コメントありがとうございます★
ぱんでさんは、毎月撮影セットが
変わるので毎月行くとカレンダー
できそうですね。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
可愛すぎるー♡♡
ヒナちゃん、最高!!おくび傾げてナイス!

久々のクリちゃんだぁ♪(いや、久々なのは私だけだよね)
クリちゃん、久々に見たら更に幸せ太り?って気が・・・ぶっ
むっちむちだけど幸せいっぱいなのがわかるなぁ♡♡♡
2012/10/01(Mon) 11:24 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
こんばんは。

あくびは、たしかにうつると・・・
きゃふさんにもうつりますから(*≧∀≦*)

それにしても
ソファーの上は
人が座る場所がございませんね(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/10/01(Mon) 18:08 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
おっちゃん親バカ満載(^-^)/
ソファすごい事になってますね
レオが文句言ってる(^-^)/
星守る犬 映画は良かった❓
私は三年前程にたまたま原作漫画買って読んだよ 漫画のが泣けるかも❓映画とストーリーだいぶ違うらしいけど ホントに犬は飼い主に忠実ですよね 漫画読んだ後にグアムを抱きしめちゃった(^-^)/
こっちはまだ更新してませーん
晩御飯もまだで〜す(^-^)/めんどくさ
2012/10/01(Mon) 18:57 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
こんばんは。
土曜日はこちらも夕方までお天気大丈夫でした。18時頃から雨が降り出したので小降りのうちに
慌てて宇宙のトイレ散歩に行きました。

うちもソファは2チーに占領されてます(笑)

ひなちゃん、可愛いですね。
足の調子はどうですか?
2012/10/01(Mon) 19:31 | URL  | Wan’sママ #-[ 編集]
そぉですね。
土曜は、夕方から降り出した雨
だったので、お出かけセーフでした。

クリちゃんのお泊りももう
慣れましたね。

ソファー占領されていますね。
我が家もです。

コメントありがとうございます★
ぱんでさんは、毎月撮影セットが
変わるので毎月行くとカレンダー
できそうですね。

2012/10/01(Mon) 22:50 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可