レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
朝の出勤時は16℃でヒンヤリして、上着がほしいくらい。
でも、私はまだクールビズスタイルで頑張ってます(笑)

日中はビルの中で仕事してるから、外の様子がわからないけど、
爽やかで気持ちいいんだろうね~


実りの秋?


gfP1000909.jpg

いえいえ、わが家は眠りの秋です(笑)


gfP1000906.jpg

また、一番下っ端がエラそうにクッションを独り占めしてるよ

gfP1000907.jpg

なーんか、みんなダルダルだね。


gfP1000914.jpg

へそ天のチョコ

gfP1000913.jpg

背もたれの上で器用に寝るぽぽ

gfP1000912.jpg

レオはチッコ臭い(笑)

gfP1000910.jpg

お転婆娘も寝る時は一日中寝てるもんな~

掻きむしって、ハゲたり、かさぶたが出来てるから
予防にと服を着せてるのに、
着せる服着せる服をカイカイして糸を出してしまうひな!

レオの青い服を着せると男の子みたいだ(^^)



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************



スポンサーサイト

【2012/10/03 10:00】 | わん&にゃん
|


スムチー母
うちも眠りの秋~♪
二人ともずーっと寝てるょ☆
日中、一定の時間はケージで寝せてたりもするんだぁ☆

寝顔ってすごく可愛いよね♡♡
ヒナちゃん・・・青も似合うねっ!



きゃふ
うちもみなさん眠りの秋&・・・
おニクソンは年間通して食欲の秋(==;
ころころぶくぶく
太る一方でございます(^^;

ひなちゃん、カイカイの予防のために
お洋服着せてても
お洋服の上からカイカイしちゃうんですね?
痒いのは早くなくなってもらいたいですね。


ポンパパ
こんばんはー♪
眠りの秋。。(笑)
この季節、気持ちいいもんねー♪
ななちゃんとちわわんず一緒にソファーで
眠ってるのが、いいなー♪

うちは、やっぱり空とちわわんずは、別々に
なってしまいます^^;

パパさんまだクールビズで頑張ってますか^^
ボクはクールビズの上に上着を羽織りました^^

台風の次にまた台風、こんどは上陸しないけど
東京湾の沖合をかすめるので、またまた雨模様の
東京地方です^^;

からっと秋晴れが欲しいな♪




wan'sママ
うちも眠りの秋ですv-34
秋に限ったことじゃないけど(笑)

朝晩、肌寒くなりましたよね。
朝方になると宇宙が布団に潜り込んでくるようになりました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちも眠りの秋~♪
二人ともずーっと寝てるょ☆
日中、一定の時間はケージで寝せてたりもするんだぁ☆

寝顔ってすごく可愛いよね♡♡
ヒナちゃん・・・青も似合うねっ!
2012/10/03(Wed) 11:31 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
うちもみなさん眠りの秋&・・・
おニクソンは年間通して食欲の秋(==;
ころころぶくぶく
太る一方でございます(^^;

ひなちゃん、カイカイの予防のために
お洋服着せてても
お洋服の上からカイカイしちゃうんですね?
痒いのは早くなくなってもらいたいですね。
2012/10/03(Wed) 15:49 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
こんばんはー♪
眠りの秋。。(笑)
この季節、気持ちいいもんねー♪
ななちゃんとちわわんず一緒にソファーで
眠ってるのが、いいなー♪

うちは、やっぱり空とちわわんずは、別々に
なってしまいます^^;

パパさんまだクールビズで頑張ってますか^^
ボクはクールビズの上に上着を羽織りました^^

台風の次にまた台風、こんどは上陸しないけど
東京湾の沖合をかすめるので、またまた雨模様の
東京地方です^^;

からっと秋晴れが欲しいな♪

2012/10/03(Wed) 21:08 | URL  | ポンパパ #-[ 編集]
うちも眠りの秋ですv-34
秋に限ったことじゃないけど(笑)

朝晩、肌寒くなりましたよね。
朝方になると宇宙が布団に潜り込んでくるようになりました。
2012/10/04(Thu) 00:45 | URL  | wan'sママ #cDvBsRdY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可