レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
木曜日の朝は霧雨が降る中を出勤
大したことなかったけどね(^^)

そんな天気だから・・・

gfP1000934.jpg

日中も曇ってたみたい

gfP1000935.jpg

それでもみんな気持ち良さそうに寝てるけどね


ぽぽちゃ~ん
またまた、おケツが丸見えですよー!
gfP1000937.jpg

じゃあ、着替えますか?


レオくん・・・

gfP1000936.jpg

愛想なしやね(笑)




gfP1000932.jpg

     知ってますよ~(^^)


gfP1000930.jpg

ぽぽの背後には・・・



gfP1000928.jpg

ななちゃんは、うしろにいるだけで威圧感あるんだね(笑)



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2012/10/05 19:20】 | わん&にゃん
|

爽やかな気候
グアム
三連休ですね
最近はぽぽちゃんがやたら可愛く見える 毛がフサフサです
レオはセリフが面白いね
それにしてもベランダは気持ち良さそう(^-^)
昨日アップしたよ

こんばんは!
ポンパパ
パパさん、いつもありがとうございます!

こちらは台風の影響もあってか、今週はとっても蒸し暑い日々でした^^;
この時間も、窓開けてもムシムシしている
東京神奈川の堺にある我が家です^^;

ぽぽちゃんひなちゃん、ななちゃんと仲良く
同じソファーにいて可愛いですね!

うちも空とちわわんずがおなじソファーに居てもらうことが夢なんですが、いつになるかな。。

パパさんよい週末をお過ごしください^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
爽やかな気候
三連休ですね
最近はぽぽちゃんがやたら可愛く見える 毛がフサフサです
レオはセリフが面白いね
それにしてもベランダは気持ち良さそう(^-^)
昨日アップしたよ
2012/10/05(Fri) 20:19 | URL  | グアム #tl.z6klY[ 編集]
こんばんは!
パパさん、いつもありがとうございます!

こちらは台風の影響もあってか、今週はとっても蒸し暑い日々でした^^;
この時間も、窓開けてもムシムシしている
東京神奈川の堺にある我が家です^^;

ぽぽちゃんひなちゃん、ななちゃんと仲良く
同じソファーにいて可愛いですね!

うちも空とちわわんずがおなじソファーに居てもらうことが夢なんですが、いつになるかな。。

パパさんよい週末をお過ごしください^^
2012/10/06(Sat) 01:30 | URL  | ポンパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可