レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
こんにちは!
今日から3連休の方が多いんじゃないですか?
私もカレンダーどおりの3連休ですが、残念ながら予定なしです(+o+)


昨日はご近所のゆずちゃんが、散歩の帰りに寄ってくれました。

家に向かわず、わが家の庭に向かうんだって(笑))

gfP1000940.jpg

他のわんこにはガウガウっ子のぽぽも、ゆずちゃんには吠えなくなりました。

gfP1000954.jpg

やっと慣れたんだね。
どのわんちゃんに対しても、そうしてほしいなぁ~


gfP1000942.jpg

ひなも大丈夫だよね(^O^)



gfP1000948.jpg

庭は金木犀のいい匂いがします。

gfP1000952.jpg

アブチロンも可愛い赤い花をたくさん付けています。
この葉っぱが美味しいのか、チョコとぽぽがよく食べるから
下の方は葉っぱがありません(>_<)


庭でいっぱい遊んだあとは、シャンプーですよー!

gfP1000958.jpg

おしっこ垂レオくんは、毎日お風呂に入ってほしいくらいだよ(笑)

gfP1000962.jpg

このネーム入りの服は久しぶりだね。

gfP1000963.jpg

シャンプーは疲れるのか、みんなよく寝ています。

gfP1000961.jpg

ぽぽの服は、小さくなったかな?
買ったのはずいぶん前だもんね。大きく成長しました(しすぎ?)

gfP1000964.jpg

ひなの服はないから、チョコのキティちゃんを借りておこう。
ひなにもネール入りでお揃いにしたいね。
でも、カイカイしてすぐ破っちゃうからいらないか?(笑)



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************




【2012/10/06 13:38】 | わん&にゃん
|


まろちゃぶ母
あら レオ父さん
加齢臭なの??(笑

のんびり三連休
グアム
お庭に金木犀あるんですか❓憧れる~(^-^)/
家の中は涼しいけど外は暑かったです
ウチも三連休ですが予定無いよ
明日はそれでも吉野川辺りにグアムの水浴びに行こうかな~❓くらいです
ネーム入りシャツいいですね
おっちゃんも作ったら(^-^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あら レオ父さん
加齢臭なの??(笑
2012/10/06(Sat) 16:44 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
のんびり三連休
お庭に金木犀あるんですか❓憧れる~(^-^)/
家の中は涼しいけど外は暑かったです
ウチも三連休ですが予定無いよ
明日はそれでも吉野川辺りにグアムの水浴びに行こうかな~❓くらいです
ネーム入りシャツいいですね
おっちゃんも作ったら(^-^)/
2012/10/06(Sat) 18:01 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可