レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
3連休の最終日は体育の日

朝から快晴で、とっても気持ちがいい天気ですよ~(^^)
体育の日は不思議と晴れるんだよね。

チワワ~ズのみなさーん、一緒に日向ぼっこを楽しみましょう!

gfP1000996

レオはあくびを連発

gfP1000995.jpg

そんなに気持ちいいですか~?

gfP1000994.jpg

そうそう、
この黒豚さんは、ブヒブヒいいながら寝てばかりだよね(笑)


gfP1000997.jpg

妻にマッサージしてもらうチョコ
こうやってスキンシップして、身体の状態もチェックしないとね!


gfP1010007.jpg

陽気に誘われ、なな親分も登場!


gfP1010011.jpg

レオもすり寄って来たけど・・・

gfP1010006.jpg

お姉ちゃんがいないから、おっちゃんで我慢してるだけだろ(笑)



gfP1010003.jpg

おっちゃんのお手手はそんなに美味しいかい?(^O^)
母娘で仲良く、きれいにしてくれます。

gfP1010013.jpg

そこへひなちゃんも登場

gfP1010009.jpg

まあ、そう言わずに仲間に入れてやって(^^)

天気も良くて、わんことまったり過ごした体育の日でした。


・・・全然、運動してないや(笑)




今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2012/10/08 12:02】 | わん&にゃん
|


まろちゃぶ母
運動はしなくていいんです(なしてよ!

そちらもお天気良いのですね~
ふぁ~!みんな見てたら眠くなるよww


あきてぃ
お天気いい日が
続きましたね・・・。
レオ君も気持ち良さそうです。
日差しが気持ちいいんですよね!!

マイケルさん、大人気ですね。

コメントありがとうございます★
メリケンパーク、いいとこですよ。
海側にいて、山も見えますもんね。
神戸の景色が好きなんです。



こんばんはー!!
ポンパパ
体育の日のレオさん、あくびがちょっと
チアリーダー風に見えますねーー^^

こちらもとってもいいお天気でしたが
冷え込んできて、ちょっと
寒いくらいでした。

ちょこさん、気持ちよさそう^^
こうしてスキンシップいいですね。
ほんと健康チェックにもなりますね!




まりあパパ
3れんきゅうはお天気も上々で、みなさん気持ち良く寛がれましたね。
我が家も土曜日は、ペット博でいぬまみれ、日曜日もBBQしながら犬まみれでした。
8ヶ月のセント君が遊びに来てくれました。


きゃふ
マイケルさん、こんにちは。

体育の日・・・
確かにちわわんsの皆様は
運動していないけれど
スキンシップは、バッチリですね(-^〇^-)

なな姐さんの、
「開いているなら言いなさいよ!」
に、大爆笑です(*゚▽゚*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
運動はしなくていいんです(なしてよ!

そちらもお天気良いのですね~
ふぁ~!みんな見てたら眠くなるよww
2012/10/08(Mon) 14:05 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
お天気いい日が
続きましたね・・・。
レオ君も気持ち良さそうです。
日差しが気持ちいいんですよね!!

マイケルさん、大人気ですね。

コメントありがとうございます★
メリケンパーク、いいとこですよ。
海側にいて、山も見えますもんね。
神戸の景色が好きなんです。

2012/10/08(Mon) 22:48 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
こんばんはー!!
体育の日のレオさん、あくびがちょっと
チアリーダー風に見えますねーー^^

こちらもとってもいいお天気でしたが
冷え込んできて、ちょっと
寒いくらいでした。

ちょこさん、気持ちよさそう^^
こうしてスキンシップいいですね。
ほんと健康チェックにもなりますね!

2012/10/09(Tue) 00:37 | URL  | ポンパパ #-[ 編集]
3れんきゅうはお天気も上々で、みなさん気持ち良く寛がれましたね。
我が家も土曜日は、ペット博でいぬまみれ、日曜日もBBQしながら犬まみれでした。
8ヶ月のセント君が遊びに来てくれました。
2012/10/09(Tue) 10:50 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
マイケルさん、こんにちは。

体育の日・・・
確かにちわわんsの皆様は
運動していないけれど
スキンシップは、バッチリですね(-^〇^-)

なな姐さんの、
「開いているなら言いなさいよ!」
に、大爆笑です(*゚▽゚*)
2012/10/09(Tue) 14:51 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可