レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
普段は土曜日と祝日は仕事なんで、連休がない娘。

gfP1010022.jpg


そんな娘が、水曜木曜と連休が取れたので、
私も休暇を合わせ一泊旅行に行って来ました!

本州脱出!


gfP1010024.jpg

といっても、車で30分の淡路島ですが(笑)



強烈な雨女の娘

彼女のお出かけはお友達とでも、家族とでも関係なく雨

gfP1010037.jpg

しかーし、そこは晴れ男の私がカバー!

なんせ、普段の行いが違いますから(^^)

夏の名残を感じさせるような入道雲まで出てきたよ\(^o^)/


gfP1010027.jpg

ハーイ! ぽぽちゃん、ちゃんと付いて行ってますよ。
っていうか、押してあげてるんですけど(笑)


最初に訪れたのは、あわじ花さじき

gfp1010057.jpg

コスモスが満開で綺麗でしたよ~


gfP1010041.jpg

チョコ、気持ちいいね♪


gfP1010040.jpg

レオ、今日は晴れてるから海まで良く見えるね!


gfP1010038.jpg

ぽぽ、手に力が入って顔がこわばってるぞ(笑)


gfP1010045.jpg

ひな、初めての景色がどうですか?


gfP1010063.jpg




ピンポンパンポーン♪
時間になりましたので、お車までお戻りくださ~い!

bDSC_0868.jpg

次はね~
みんなに頑張ってもらうとこだよ~ん(^O^)/

bDSC_0867.jpg

ひなちゃんも頑張ってね!




今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2012/10/11 17:22】 | わん&にゃん
|

気候最高ですね~
グアム
なんと旅行行ってる~いいな~いいな~
そのあわじさ花さじき真夏に行って3分で退去したとこだ~
いいな~ゆっくり行けて~
あっ。。。頑張るの何かわかった~
v-233えへへ~これでしょ!!
ばっちり?撮れまちたか?


まりあパパ
花さじきはいつも綺麗な花がたくさん咲いていますね。
以前行った時は、人が多くて駐車するのに困りました。
ワンコ達も散歩出来るので喜んで居ました。
高いところから見た風景に、おチビさん達色々な表情ですね。



ポンパパ
あっはー!!
パパさんって、強烈な晴れ男なんですね!!

すかっと晴渡ってとっても気持ちよさそう!!

行ってみたいですね、淡路島^^



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
気候最高ですね~
なんと旅行行ってる~いいな~いいな~
そのあわじさ花さじき真夏に行って3分で退去したとこだ~
いいな~ゆっくり行けて~
あっ。。。頑張るの何かわかった~
v-233えへへ~これでしょ!!
ばっちり?撮れまちたか?
2012/10/11(Thu) 21:05 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
花さじきはいつも綺麗な花がたくさん咲いていますね。
以前行った時は、人が多くて駐車するのに困りました。
ワンコ達も散歩出来るので喜んで居ました。
高いところから見た風景に、おチビさん達色々な表情ですね。
2012/10/12(Fri) 08:23 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
あっはー!!
パパさんって、強烈な晴れ男なんですね!!

すかっと晴渡ってとっても気持ちよさそう!!

行ってみたいですね、淡路島^^

2012/10/12(Fri) 20:54 | URL  | ポンパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可