レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
淡路島で3番目に訪れたのは
南あわじドッグラン・飛行犬撮影所

2年前に一度お邪魔したので、二度目の訪問です!

gfP1010083.jpg



今回はみんなチョー頑張ってくれたので、その雄姿をご覧ください!

トップバッターは、ぽぽちゃん!

blog2N0E0111.jpg

いい笑顔で見事に飛んでますね!

さすがは運動神経抜群のぽぽちゃんです(^^)



二番手はレオくん行ってみるか?

blog2N0E0200.jpg

父ちゃん、やるねぇ~

レオも男らしく決めてくれました!



さあ、次は初チャレンジのひなちゃん♪
両足の手術をしてるから、無理しなくていいよ。

blog2N0E0247.jpg

は~い。ちゃんと撮ってますよ(^^)

走ってる最中も、ずっとカメラ目線のひなちゃん
連写のパシャパシャ音が気になるようです(笑)

もっと、飛んでる写真もあったけど、これが可愛いや(^^)
ひなちゃんもいい笑顔で撮れましたよ\(^o^)/




さて、最後は問題児のチョコちゃん
前回はコースも外れ、ドチドチと歩くだけだったもんね(^^ゞ

さあ、スタートです!

blog2N0E0358.jpg

ところがどっこい!

カメラマンさんも「飛んだ!飛んだ!」と驚かれるほど
4チーの中で最もスピードがあって、見事に飛んでました!!!

本犬が一番ビックリしてると思う(笑)


blog2N0E0409.jpg

チョコちゃん、よく頑張ったね。
いっぱいヨシヨシしてあげる(^^)


gfP1010094.jpg

カメラマンさんにも褒めてもらい、嬉しそうなチョコ


gfP1010093.jpg

すっかり懐いて、甘えていました。


gfP1010091.jpg

ちゃんとお礼を言うぽぽちゃん


gfP1010103.jpg

写真を選んでる間も遊んでいたんだけど、
バラバラで見事な一直線!(笑)


bog2N0E0440.jpg

スタッフのみなさん、お世話になりました!

綺麗に撮っていただき、ありがとうございました。
とってもいい記念になりました!

また、お邪魔したいと思います!


ブログをご覧のみなさん
遠方の方も全国あちこちで撮影会が開催されていますので、
ぜひ足を運んでみてください!



淡路旅行は、まだまだ続きま~す♪

今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2012/10/13 10:31】 | わん&にゃん
|


グアム
最高の記念になりましたね
ぷろは違うね~
グアムもいけるかな
今、出先なんでまたゆっくり返事します
ウチもアップしましたです


きゃふ
マイケルさん、こんにちは。

飛行犬撮影、今回は
み~んなばっちりですねv-221

うちも、淡路島に行ったら
ぜひとっていただきたいです♪


ちゃこ
スゴイねぇ!みんな飛んでる飛んでる
さすがプロさんですがすごく良い
記念になった写真ですね

みんなお揃いの洋服着て
カワイイなぁ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最高の記念になりましたね
ぷろは違うね~
グアムもいけるかな
今、出先なんでまたゆっくり返事します
ウチもアップしましたです
2012/10/13(Sat) 12:52 | URL  | グアム #/93zBfXc[ 編集]
マイケルさん、こんにちは。

飛行犬撮影、今回は
み~んなばっちりですねv-221

うちも、淡路島に行ったら
ぜひとっていただきたいです♪
2012/10/13(Sat) 15:47 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
スゴイねぇ!みんな飛んでる飛んでる
さすがプロさんですがすごく良い
記念になった写真ですね

みんなお揃いの洋服着て
カワイイなぁ♪
2012/10/13(Sat) 20:24 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可