レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
飛行犬の撮影が大成功に終わった後、
宿のチェックインまで少し時間があったので
近くの 丸山海釣り公園 で休憩することに。

gfP1010108.jpg

ここは釣りをしなくても休憩する場所があって、景色も綺麗なんですよ。



gfP1010118.jpg

よほど嬉しかったのか、いつまでも飛行犬の余韻に浸るレオ(笑)


gfP1010120.jpg

そんなレオは無視して、なぜかお姉ちゃんにお手をするぽぽ


gfP1010122.jpg

天気もいいし、潮風が気持ちいいね!


gfP1010123.jpg

ガチャピンとムックも呆れているようです(笑)


gfP1010121.jpg

レオ、そんなことないで!
レオはそういうキャラやねん(^O^)



時間になって、今回お世話になる プチホテル山 へ到着!

gfP1010124.jpg

これは駐車場からの景色なんだけど、
高台に建っているんで眺めは最高でした。

夕日が沈むのを撮ろうと思ったんだけど、
ここにきて、娘が雨女パワーを発揮!
急に雲が広がり、夕日は見えず、夜には雨まで降ってきました。
恐るべしパワー!(笑)


gfP1010125.jpg

わんこのディナーも頼んでいたので、
私たちの前に召し上がっていただきました(^^)

gfP1010127.jpg

いつも数分で終わるカリカリの食事なのに
次から次へといろんな食材を食べさせてもらって、みんな大満足!

食べても食べても、無くならない魔法のお皿を
いつまでも舐めていました(笑)


blog20121014.jpg

そして、私たちはすき焼き懐石を美味しくちょうだいしました。

ダイニングがエレベーターのない2階なんで車椅子の私には不便でしたが、
それ以外はスタッフの方もわんこ好きだし、優しい方ばかりで、
とても心地よいホテルでした。


今日はここまで。。。
まだまだ魅力的なところをご紹介します!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  よろしくお願いします!

今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2012/10/14 11:26】 | わん&にゃん
|


きゃふ
こんにちは。

プチホテル山さんのお食事
めっちゃ美味しそう♪

実は・・・
ここに泊まりたかったんですよ(^^;
でも取れなかったんです(==;


まりあパパ
淡路島結構遊べますね。
わんこにもやさしいところがおおいですし。
近場でのんびりの旅もいいですね。
我が家も今月から活動開始で、熊本、宮崎、大分と
回る予定です。


グアム
観光も出来ていいですね~
レオ・・・・可愛い
ひなちゃんがぽぽちゃんの後ろで小さく寝んねしてる写真めちゃ可愛い!
ご飯も美味しそうですね~この前は通ったことあります~うちはどこ泊まったっけ?ハナキッスだったかな?すご~い決まりがあってうるさいとこでした。
まだまだ続く~?でもおっちゃんのおやすみは終わりだね~
うちもアップしました!


あきてぃ
淡路行ってたんですね。
なかなかコメントが
追いつかずすいません・・。

山に宿泊されたんですね。
お友達に利用してる人気のお宿ですね。

コメントありがとうございます★
今の時期の篠山は、秋の味覚が
たくさんで楽しいです。

☆ポチ


POKO
淡路島♪
たくさん、ワンコスポットがあって
楽しいですよね^^
レオちゃん~♪
余韻に浸ってるお顔も、可愛いですよ(≧▽≦)ノ
続きも、楽しみです☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

プチホテル山さんのお食事
めっちゃ美味しそう♪

実は・・・
ここに泊まりたかったんですよ(^^;
でも取れなかったんです(==;
2012/10/14(Sun) 14:46 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
淡路島結構遊べますね。
わんこにもやさしいところがおおいですし。
近場でのんびりの旅もいいですね。
我が家も今月から活動開始で、熊本、宮崎、大分と
回る予定です。
2012/10/14(Sun) 20:27 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
観光も出来ていいですね~
レオ・・・・可愛い
ひなちゃんがぽぽちゃんの後ろで小さく寝んねしてる写真めちゃ可愛い!
ご飯も美味しそうですね~この前は通ったことあります~うちはどこ泊まったっけ?ハナキッスだったかな?すご~い決まりがあってうるさいとこでした。
まだまだ続く~?でもおっちゃんのおやすみは終わりだね~
うちもアップしました!
2012/10/14(Sun) 23:07 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
淡路行ってたんですね。
なかなかコメントが
追いつかずすいません・・。

山に宿泊されたんですね。
お友達に利用してる人気のお宿ですね。

コメントありがとうございます★
今の時期の篠山は、秋の味覚が
たくさんで楽しいです。

☆ポチ
2012/10/14(Sun) 23:26 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
淡路島♪
たくさん、ワンコスポットがあって
楽しいですよね^^
レオちゃん~♪
余韻に浸ってるお顔も、可愛いですよ(≧▽≦)ノ
続きも、楽しみです☆
2012/10/15(Mon) 02:49 | URL  | POKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可