レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
さあ、淡路島旅行も終わりに近づいてきました。

向かった先は フラワー&カフェ レンタルコテージ ラウーベ 

gfP1010182.jpg

ログハウス調で、お洒落なカフェです!

blog20121016.jpg

椅子から小物に至るまで、すべてがカッコ良くて、
とにかくお店に一歩入っただけで、すごーく落ち着くんです!

中はオープンになっていて、吹き抜ける風がサイコーに気持ちいい!

blogDSC_0916.jpg


癒されるわ~~

blogDSC_0922.jpg

中庭はこんな感じで、南国ムード満点!

何時間でもゆっくり過ごしたいね~


そして、ここは建物だけじゃなくて、ランチを楽しみに来たんです!

blogDSC_0017.jpg

妻が注文したのは、バランスランチ

無農薬野菜と古代米を中心にしたへルシーなランチです。


そして私は・・・

blogDSC_0919.jpg

大スキなパスタランチ
クリーミーで美味しかったなぁ~

これらのランチは月替わりで楽しめるんですよ(^^)
今月のランチメニューはこちら→ 10月のランチ


gfP1010174.jpg

チョコちゃん、イケルでしょ(^^)


gfP1010172.jpg

はいはい、順番だから待っててちょうだい!


gfP1010179.jpg

レオ、食べ物の恨みは恐ろしいってか?

    おー怖ッ(笑)


ここは最高の憩いの場だね。
絶対リピートしたい! 何度も何度も!!!



楽しかった淡路島旅行もいよいよ最後。
たこせんべいの里 でお土産を買って帰路に着きました。

gfP1010184.jpg

妻の運転だから遠出はできないけど、久しぶりの旅行だったし、
家族みんなで十分楽しめ、満足のいく旅行になりました。

blogDSC_0930.jpg

わんこたちも満足してくれたかな?
帰りの車は、私にもたれ掛り、家まで爆睡でした(^^)

近いから、また行こうね!


休暇も終わり、明日から仕事も再開だ!頑張ります!!!


今回の記事、
みなさんが淡路島にお越しの際、少しでもお役にたてば幸いです♪

長時間お付き合いいただき、ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  ポチッとよろしくお願いしま~す!



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2012/10/16 10:00】 | わん&にゃん
|


きゃふ
マイケルさん、こんにちは。

実は、こちらもコテージに宿泊を
させていただきたくて
お電話させていただいたところなんですよ(^^;

本当に素敵ですよね♪

中身の濃い旅行記(^-^)/
グアム
毎回楽しみに読ませて貰いました。
ここカフェはネットで見たことありますが、行きたかったけど真夏日で断念したような
たまには旅行もいいですね(^-^)/家族水入らずで(^-^)/
最後の車の爆睡 上手い事並んでる
やっぱり親子ですね
一番印象的な画像はひなちゃんがバギーの中で潰されそうな写真
おっかなびっくりだけど可愛いっ(^-^)/
今日まで休み


あきてぃ
ここのお店好きなんです。
そして、私もバランスランチ
いただくことが多いです。女性は
いろんなもの少しずつ食べたいんですよね。

ランもありますもんね。
たこせんべいの里にも寄ったのですね。
凄い賑わってますよね。

コメントありがとうございます★
そぉです!せつさんは
きゃふさんと仲良しですからね・・。
DJMのことはご存知ですね。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マイケルさん、こんにちは。

実は、こちらもコテージに宿泊を
させていただきたくて
お電話させていただいたところなんですよ(^^;

本当に素敵ですよね♪
2012/10/16(Tue) 16:16 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
中身の濃い旅行記(^-^)/
毎回楽しみに読ませて貰いました。
ここカフェはネットで見たことありますが、行きたかったけど真夏日で断念したような
たまには旅行もいいですね(^-^)/家族水入らずで(^-^)/
最後の車の爆睡 上手い事並んでる
やっぱり親子ですね
一番印象的な画像はひなちゃんがバギーの中で潰されそうな写真
おっかなびっくりだけど可愛いっ(^-^)/
今日まで休み
2012/10/16(Tue) 19:17 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
ここのお店好きなんです。
そして、私もバランスランチ
いただくことが多いです。女性は
いろんなもの少しずつ食べたいんですよね。

ランもありますもんね。
たこせんべいの里にも寄ったのですね。
凄い賑わってますよね。

コメントありがとうございます★
そぉです!せつさんは
きゃふさんと仲良しですからね・・。
DJMのことはご存知ですね。

2012/10/17(Wed) 15:13 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可