レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
16日までの休暇もあっという間に終わり、
昨日から仕事だったけど、ダルダルの一日だったなぁ~


休暇最終日も快晴で、わんことまったり過ごしました。

gfP1010210.jpg

そうでしょ、そうでしょ!
お天気に恵まれた休暇だったよね。
おっちゃんの普段の行いが良いからねぇ~!(^^)!


gfP1010223.jpg

すごく4チーと楽しく過ごしたから、
会社に行くのがほんとに嫌だったよ(笑)


gfP1010201.jpg

ぽぽともいっぱい遊んだから、おっちゃん淋しいわ。。。


gfP1010204.jpg

ひなちゃん、みんなと一緒にいられて嬉しいね(^^)


gfP1010208.jpg

すっかり、レオファミリーの一員になった。


gfP1010212.jpg

時々、こんなこともされるけど(笑)


gfP1010200.jpg

このサイズで2.5kgは太り過ぎ!
運動で痩せさせようと思ったけど、全然歩かないひな(>_<)
しかたなく、昨日からカリカリを少し減らしてダイエット開始です!

足の負担を軽減するため、最低でも300gは減量させたい。
目標は2.0kg!
ひな、頑張れよ(^O^)/



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  ポチッとよろしくお願いしま~す!



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************




【2012/10/18 19:00】 | わん&にゃん
|


まりあパパ
寒くなってくると我が家のサンルームでのシャンプーは、暖かくていいんですよ。
低めの温度お湯で洗うと密閉した部屋はサウナ状態になるんです。
雨合羽をきて洗うんですが、しっかり汗をかきますよ。
4チーのシャンプーはどうですか?
お風呂場でも充分洗えそうですね。


きゃふ
マイケルさん、休暇も終わり・・・
お仕事復活ですね?

あのギャップといったら辛いですよね?
なんか身に入らないというかv-356

きゃふさんも、連休のあとの現実には
かなりの気合がないと戻れません(==;


グアム
楽しい充実した休暇だったようで良かったですね
ワンコといるとホンワカしますもんね
仕事が、あるから休暇が充実するねんて誰かが言ってたわ
この週末は
うちもアップしました

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
寒くなってくると我が家のサンルームでのシャンプーは、暖かくていいんですよ。
低めの温度お湯で洗うと密閉した部屋はサウナ状態になるんです。
雨合羽をきて洗うんですが、しっかり汗をかきますよ。
4チーのシャンプーはどうですか?
お風呂場でも充分洗えそうですね。
2012/10/18(Thu) 21:31 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
マイケルさん、休暇も終わり・・・
お仕事復活ですね?

あのギャップといったら辛いですよね?
なんか身に入らないというかv-356

きゃふさんも、連休のあとの現実には
かなりの気合がないと戻れません(==;
2012/10/19(Fri) 14:41 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
楽しい充実した休暇だったようで良かったですね
ワンコといるとホンワカしますもんね
仕事が、あるから休暇が充実するねんて誰かが言ってたわ
この週末は
うちもアップしました
2012/10/21(Sun) 09:55 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可