レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
足の負担軽減のため、ダイエットを始めたひなちゃん

カリカリの量が減っているから、
お腹がすくのかソフトクリームにかじりついております(笑)

gfPP1010235.jpg

それは食べられませんよ~~(^O^)


gfP1010237.jpg

そうそう。
それはチョコ一番のお気に入りだから、ボロボロにしたらダメだぞ。


水曜木曜と天気が崩れたけど、
金曜日から秋らしい爽やかなお天気が続いていますね。

ということで、
土曜日はお客さんも来るから全員シャンプーdayとなりました

gfP1010250.jpg

毛が多いし、くせ毛だし、一番乾くのに時間がかかるチョコ
天日干しが気持ち良さそう!


gfP1010248.jpg

日向ぼっこが大スキなレオ


gfP1010247.jpg

ぽぽは背中を乾燥中。


gfP1010251.jpg

ひなはクッションの上で。


gfP1010249.jpg

週末だからお泊りに来ていたクリも洗ってもらいました。
クリの毛質は硬い直毛で脂分が多いから、すぐ乾く。
一番最後に洗ってもらったのに、一番早く乾いている。


妻が日中、一人で洗ってくれました。
いくらチワワとはいえ、5チーは大変だったと思う。
ありがとうね♪


そして土曜日
会社の子が遊びに来たので、みんなでBBQしました。

gfP1010258.jpg

天気も良かったし、楽しい時間を過ごしました。


gfP1010255.jpg

もちろん、チーたちにも美味しいお肉をあげましたよ(^^)

でもね、ぽぽは小さな子供が怖かったようで、
ずっと家の中から出てこなかった。
だから、今日はいっぱい遊んでやろうと思います。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  ポチッとよろしくお願いしま~す!


今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************




スポンサーサイト

【2012/10/21 12:07】 | わん&にゃん
|


きゃふ
マイケルさん、こんにちは。

会社の方々をお招きしてBBQ♪
楽しい日になったんですね!(^O^)y

奥様、お一人で5チーちゃんのシャンプー?
腰が痛くなりませんでしたか。
みんなさっぱりと綺麗になりましたね(-^〇^-)


ポンパパ
こんばんは^^
5チーいっぺんにシャンプーは
ままさんも大変でしたね^^
でもその甲斐あって楽しいBBQのようで
よかったですね^^

ぽぽちゃん子供怖かったんだ。
でもその分、あとで遊んでもらったかな^^



ちゃこ
5チーさんを1日で洗うのは
そりゃ大変だった事でしょうね
シャンプーはサッと出来ても
ドライヤーが大変だわ

大勢の方とBBQは楽しいでしょうね
楽しそうな休日でマイケルさん
良かったね

一緒だ(^-^)/
グアム
でも庭で出来るなんて羨ましい(^-^)/
もう締め切ってタレ付き焼き肉したから部屋中臭いがすごかった(^-^)/
皆 六甲道や交野やらと遠いのにはるばる嬉しいですよね交野の子は一旦帰って車で来たから夜中までいたよ(^-^)/バックチャームくれた子(^-^)/
ついでにグアムも洗って欲しかった(^-^)/
今日は人間ドッグで昼から病院でーす ホテルニューオータニの中の病院だぢょ(^-^)/


まろちゃぶ母
わんこのシャンプー お疲れ様~
抜けるでしょ~毛ww


あきてぃ
みんなシャンプーされたの
ですね。
奥さま、お疲れ様でした。
我が家も洗う時期ですが・・汗

お庭でBBQスペースがあるってホント
いつも羨ましいです。

コメントありがとうございます★
お誕生日会なんて、凄いでしょう。
豪華でたのしい1日でした。




まりあパパ
BBQの季節ですね。
秋晴れのもと戸外での楽しみが沢山出来ますね。
みんな綺麗にシャンプーして貰って良かったですね。
我が家も旅行前に洗いましたが、三日と持ちませんでした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マイケルさん、こんにちは。

会社の方々をお招きしてBBQ♪
楽しい日になったんですね!(^O^)y

奥様、お一人で5チーちゃんのシャンプー?
腰が痛くなりませんでしたか。
みんなさっぱりと綺麗になりましたね(-^〇^-)
2012/10/21(Sun) 15:27 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
こんばんは^^
5チーいっぺんにシャンプーは
ままさんも大変でしたね^^
でもその甲斐あって楽しいBBQのようで
よかったですね^^

ぽぽちゃん子供怖かったんだ。
でもその分、あとで遊んでもらったかな^^
2012/10/21(Sun) 20:18 | URL  | ポンパパ #-[ 編集]
5チーさんを1日で洗うのは
そりゃ大変だった事でしょうね
シャンプーはサッと出来ても
ドライヤーが大変だわ

大勢の方とBBQは楽しいでしょうね
楽しそうな休日でマイケルさん
良かったね
2012/10/21(Sun) 21:10 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
一緒だ(^-^)/
でも庭で出来るなんて羨ましい(^-^)/
もう締め切ってタレ付き焼き肉したから部屋中臭いがすごかった(^-^)/
皆 六甲道や交野やらと遠いのにはるばる嬉しいですよね交野の子は一旦帰って車で来たから夜中までいたよ(^-^)/バックチャームくれた子(^-^)/
ついでにグアムも洗って欲しかった(^-^)/
今日は人間ドッグで昼から病院でーす ホテルニューオータニの中の病院だぢょ(^-^)/
2012/10/22(Mon) 08:06 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
わんこのシャンプー お疲れ様~
抜けるでしょ~毛ww
2012/10/22(Mon) 15:03 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
みんなシャンプーされたの
ですね。
奥さま、お疲れ様でした。
我が家も洗う時期ですが・・汗

お庭でBBQスペースがあるってホント
いつも羨ましいです。

コメントありがとうございます★
お誕生日会なんて、凄いでしょう。
豪華でたのしい1日でした。

2012/10/22(Mon) 22:41 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
BBQの季節ですね。
秋晴れのもと戸外での楽しみが沢山出来ますね。
みんな綺麗にシャンプーして貰って良かったですね。
我が家も旅行前に洗いましたが、三日と持ちませんでした。
2012/10/24(Wed) 08:45 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可