レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
こんばんは! まいけるです(^^)

gfP1010298.jpg

みなさん、一週間って早く感じますか?
私はやっぱり仕事の内容で、早く感じたり遅く感じたりいろいろです。
メンタル的なもんでしょうね。


このチワワさんは早く感じるようですよ(^O^)

gfP1010297.jpg

私も家に帰ってクリがいると
「あっ、金曜日なんだ」って思います(笑)


gfP1010304.jpg

お義兄ちゃんは仕事だから、平日はひとりでお留守番しているクリちゃん
週末にわが家へお泊りに来るのを楽しみにしているようで
妻が迎えに行くと自分からキャリーに入るそうですよ(^^)


gfP1010300.jpg

こんなお転婆娘が増えたけど、みんな仲良くやってます。


gfP1010302.jpg

シニア期に入ったチョコは、ついていけない?(笑)
チョコちゃん、まだまだそんな歳じゃないよ!


gfP1010315.jpg


ひな、お気に入りの場所・・・




gfP1010316.jpg

    違います! ハウスですよ!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 ポチッとお願いし~す!



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2012/10/26 20:54】 | わん&にゃん
|


あきてぃ
1週間早いです。
年とると年々早く感じるものだと母が
いってました。
私も早く感じますもん。笑

クリちゃん、金曜が待ち遠しいみたいですね。
ひなちゃん達もクリちゃんに会えるの楽しみかな?

コメントありがとうございます★
リラックスは、店内広いので
車椅子でも大丈夫かと思います。こられるのなら、是非対面しましょう。




グアム
やっと休みですね
私は一週間長く感じます
金曜日を指折り数えてまだかまだかと毎朝必死に起きてます(^。^)
でも一日の時間と一年たつのは早く感じます。
もう11月ですよ お客さん
クリちゃんもすっかり一員だね
コタツ出したら寝てしまうからアップしてません(^。^)


きゃふ
こんにちは。
きゃふさんは、年齢のせいか・・・
1週間どころか、1年が早くてv-356
困っちゃってます(==;

クリちゃん、マイケルさん宅に来るのが
週末のお楽しみになってるんですね!(^O^)y
みんなといると楽しいし
マイケルさんも、奥様も、お嬢様も可愛がってくださるからですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1週間早いです。
年とると年々早く感じるものだと母が
いってました。
私も早く感じますもん。笑

クリちゃん、金曜が待ち遠しいみたいですね。
ひなちゃん達もクリちゃんに会えるの楽しみかな?

コメントありがとうございます★
リラックスは、店内広いので
車椅子でも大丈夫かと思います。こられるのなら、是非対面しましょう。

2012/10/26(Fri) 22:02 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
やっと休みですね
私は一週間長く感じます
金曜日を指折り数えてまだかまだかと毎朝必死に起きてます(^。^)
でも一日の時間と一年たつのは早く感じます。
もう11月ですよ お客さん
クリちゃんもすっかり一員だね
コタツ出したら寝てしまうからアップしてません(^。^)
2012/10/27(Sat) 00:18 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
こんにちは。
きゃふさんは、年齢のせいか・・・
1週間どころか、1年が早くてv-356
困っちゃってます(==;

クリちゃん、マイケルさん宅に来るのが
週末のお楽しみになってるんですね!(^O^)y
みんなといると楽しいし
マイケルさんも、奥様も、お嬢様も可愛がってくださるからですね。
2012/10/27(Sat) 12:25 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可