レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
日曜日は雨で、朝の散歩は行けなかった4チー

午後になって止んできたので、夕方は行けるかな?


ちょっと淡路旅行の写真を整理して、4チーを飛ばしてみました


    runreo.gif

    お散歩大好きなレオ君!



    runpopo.gif

    レオぱぱに似て、運動神経抜群のぽぽちゃん



    runchoco.gif

    おっとり屋だけど、今回は頑張ったチョコちゃん



    runhina.gif

    初チャレンジのひなちゃん



blog2N0E0494.jpg

 ひなちゃ~ん それは食べられないよ(笑)



blog2N0E0489.jpg

 ちょこちゃ~ん ボールが当たるよ!



blog2N0E0475.jpg

 ぽぽちゃ~ん ボールが怖い?



blog2N0E0457.jpg

 仲良し父娘さ~ん 楽しそうだね(^^)

 何気ないこんなショットがスキ♪



  楽しそうなチビたち

   元気に走り回るチビたち

    見ているだけで癒される  心が和む

  これが私の明日への活力になる!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくお願いしま~す。


今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2012/10/28 13:06】 | わん&にゃん
|


ちゃいママン
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お久しぶりです``r(^^;)ポリポリ

やっと遊びに来る事が出来ましたo(=^▽^=)oにゃはっ♪
私のブログへもご訪問&コメントありがとうございましたm(._.*)mペコッ
凄く嬉しかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

淡路島へもご旅行に?
すごく良い所ですd(^∇゚*)ネッ!
私達も行ってみたいです((o(^-^)o))わくわく
その時は、参考にさせていただきますd(^∇゚*)ネッ!

飛行U^ェ^U ワン!ちゃんショット
ステキです(*ё_ё*)きゅん・・
4チワちゃんショットもいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪


あきてぃ
こんばんは。
きょうは、朝雨で夕方も雷雨で・・。
変なお天気でしたね。
飛んでますね。
みんな走るのですね。
最後の後ろ姿の写真可愛いです。

コメントありがとうございます★
一枚目の写真好きっていって頂き
ありがとうございます。
これからは、紅葉ですね。



POKO
わぁ~♪
ほんと、笑顔満点で、とびはねてますね^^
見てて、ほんと、私まで、活力もらえます!


スムチー母
うわー!
めちゃ飛んでる(*゜▽゜ノノ゛☆
楽しそうだなぁ~♪
うちは全然飛ばないっ(°Д°;≡°Д°;)
走るの遅いしチビだからなかなか地面から上にいかないみたいだゎ。笑
ひなちゃんよりも低いもんなぁー。笑

みんながとっても楽しそうなのが何よりだねー♡♡
元気いっぱい走る姿はたまらないねっ♪


こんにちはー♪
ポンパパ
すごーい、レオさんにひなちゃんが
飛行犬で、飛んでる飛んでる^^
見事ですねー♪
ほんと、活力になります^^

ハッピーへの温かいコメント
ありがとうございました^^
結局手術延期ですが、
どこかで決断しないとならないのかな。。

じっくり考えます^^




きゃふ
こんにちは。
ヘッダーのお写真、変わりましたね♪
すごく素敵!

淡路島・・・
行ったら、飛ばしてみたいです!(^O^)y

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お久しぶりです``r(^^;)ポリポリ

やっと遊びに来る事が出来ましたo(=^▽^=)oにゃはっ♪
私のブログへもご訪問&コメントありがとうございましたm(._.*)mペコッ
凄く嬉しかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

淡路島へもご旅行に?
すごく良い所ですd(^∇゚*)ネッ!
私達も行ってみたいです((o(^-^)o))わくわく
その時は、参考にさせていただきますd(^∇゚*)ネッ!

飛行U^ェ^U ワン!ちゃんショット
ステキです(*ё_ё*)きゅん・・
4チワちゃんショットもいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪
2012/10/28(Sun) 21:48 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんばんは。
きょうは、朝雨で夕方も雷雨で・・。
変なお天気でしたね。
飛んでますね。
みんな走るのですね。
最後の後ろ姿の写真可愛いです。

コメントありがとうございます★
一枚目の写真好きっていって頂き
ありがとうございます。
これからは、紅葉ですね。
2012/10/28(Sun) 22:40 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
わぁ~♪
ほんと、笑顔満点で、とびはねてますね^^
見てて、ほんと、私まで、活力もらえます!
2012/10/29(Mon) 02:21 | URL  | POKO #-[ 編集]
うわー!
めちゃ飛んでる(*゜▽゜ノノ゛☆
楽しそうだなぁ~♪
うちは全然飛ばないっ(°Д°;≡°Д°;)
走るの遅いしチビだからなかなか地面から上にいかないみたいだゎ。笑
ひなちゃんよりも低いもんなぁー。笑

みんながとっても楽しそうなのが何よりだねー♡♡
元気いっぱい走る姿はたまらないねっ♪
2012/10/29(Mon) 09:40 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
こんにちはー♪
すごーい、レオさんにひなちゃんが
飛行犬で、飛んでる飛んでる^^
見事ですねー♪
ほんと、活力になります^^

ハッピーへの温かいコメント
ありがとうございました^^
結局手術延期ですが、
どこかで決断しないとならないのかな。。

じっくり考えます^^

2012/10/29(Mon) 14:01 | URL  | ポンパパ #-[ 編集]
こんにちは。
ヘッダーのお写真、変わりましたね♪
すごく素敵!

淡路島・・・
行ったら、飛ばしてみたいです!(^O^)y
2012/10/29(Mon) 16:17 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可