レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日29日は近畿地方に木枯らし1号が吹いたんだって。

去年よりは4日遅いらしいが、しばらく寒い日が続くとか・・・

いよいよ嫌いな冬がやってくるよ~((+_+))


そんな寒い日は家の中が一番!

gfP1010339.jpg

川の字には一本多いや(笑)


gfP1010341.jpg

ちょっと前までは、親子水入らずで川の字に・・・
な~んて言ってたけど、ひなが増えてこんな感じになりました。
でも、ほんとの親子・姉妹みたいに仲良くしてるから嬉しい。


gfP1010345.jpg

そうやな。いつまでも童顔の美少年ということにしておこう(^O^)


gfP1010344.jpg

おっとりマイペースのチョコは、優しいママだよね。


gfP1010349.jpg

とにかくお利口のぽぽ!
ひなにトイレやいろんなことを教えてやってね!


gfP1010347.jpg

ひな、みんな仲良くしてくれてほんとに良かったね(^^)




gfP1010332.jpg

ななも、なぜかひなには寛大!
走り回ってぶつかっても、寝てる前をチョロチョロしても怒んない。
チョコなら完全にシバかれてる(笑)

「子どもだから仕方ないわね」って、感じなのかな~



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくお願いしま~す!



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2012/10/29 20:55】 | わん&にゃん
|


ちゃいママン
1本多い川の字ショット、
見てるだけでもほのぼのとしてきますd(^∇゚*)ネッ!

優しいファミリ~の一員になれて
ひなちゃん、幸せですd(^∇゚*)ネッ!

ちょこんと出した舌がかわいいです
o(=^▽^=)oにゃはっ♪

ほんと癒されるっ(^-^)/
グアム
川の字ならぬ(^-^)/なんだろー
四川省(^-^)/
みんなムチムチに見えるね
きゃん 走りの画像めちゃくちゃいいね



きゃふ
こんにちは。
ひなちゃんは、みんなから愛されて♪
マイケルさん宅の子になって
幸せですよ!(^O^)y

なな姐さんも、ひなちゃんには
寛大なんですね?
ちびっこだからかな(-^〇^-)

パン、ほめてくださってありがとうございます。
けど、1日に6個くらいしか焼けないから
商売にはなりませんね(*´▽`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1本多い川の字ショット、
見てるだけでもほのぼのとしてきますd(^∇゚*)ネッ!

優しいファミリ~の一員になれて
ひなちゃん、幸せですd(^∇゚*)ネッ!

ちょこんと出した舌がかわいいです
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
2012/10/29(Mon) 21:53 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ほんと癒されるっ(^-^)/
川の字ならぬ(^-^)/なんだろー
四川省(^-^)/
みんなムチムチに見えるね
きゃん 走りの画像めちゃくちゃいいね
2012/10/29(Mon) 22:48 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
こんにちは。
ひなちゃんは、みんなから愛されて♪
マイケルさん宅の子になって
幸せですよ!(^O^)y

なな姐さんも、ひなちゃんには
寛大なんですね?
ちびっこだからかな(-^〇^-)

パン、ほめてくださってありがとうございます。
けど、1日に6個くらいしか焼けないから
商売にはなりませんね(*´▽`*)
2012/10/30(Tue) 16:14 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可