レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日は、日中もあまり気温が上がらなかったんじゃないかな?
19℃くらい?

それでもお日さまが顔を出せば、お家の中はポカポカ(^^)

gfP1010366.jpg

冬はここがわんこ達の特等席!


gfP1010350.jpg

いや、ソファーも捨てがたい?(笑)

寛ぐぽぽにちょっかいを出すひなちゃん


gfP1010351.jpg

きっと、遊んでほしいんだね(^^)
まだ子どもなんだなぁ~

レオは遠巻きに見てるし(笑)

gfP1010352.jpg

くろチビはしつこいね(^^)



gfP1010365.jpg

やっと、ひなから解放され一息つくぽぽ


gfP1010364.jpg

寝る気満々のレオ


gfP1010369.jpg

チョコは毛布に潜り込んで、万全の体勢です!(笑)

風邪ひいたら大変だもんね(^O^)



gfP1010358.jpg

今日も仲良し?レオファミリーでした(^^)/~~~



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  ポチッとよろしくお願いしま~す!



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2012/10/30 19:14】 | わん&にゃん
|


ちゃいママン
レオファミリーの集合ショット
バッチリきまってますねv(*'-^*)bぶいっ♪

でも、お父さんなレオ君が
1番幼い顔に、見えるのは
私だけでしょうか?``r(^^;)ポリポリ

ぽかぽかの日向ぼっこ
気持ち良さそうです=^-^=うふっ♪


まりあパパ
レオファミリー、バッチリ揃っての写真良いですね。
我が家ではこう綺麗に並べません。
朝晩とお昼の気温差が大きいので、皆体調を崩さないようにね。


スムチー母
19℃なんて幸せじゃなーい。温かいじゃなーい。
北海道なんて今日の最高気温9度ょーん(T▽T;)
でも今年は気温が高いらしくて初雪が平年より遅いのょー。
もう降ってていい時期なのにまだ降ってないのー。笑
場所が違えば感覚も違うよねー。
まぁ、夏はそっちに比べたら過ごしやすいしねー。あは

みんなのんびりまったり♪
そういうのほほーんとした姿を見るのが一番癒されるねー♡♡



きゃふ
こんにちは。
急に寒くなってきたせれぼ地方です。
こうやって、みんなで寄り添ってると
暖かいっていうのがよくわかります!(^O^)y

仲良きことは、暖かきことですね。


あきてぃ
ポカポカ気持ち良さそう
ですね。今のいい季節を
楽しみましょう。

最後の家族写真可愛いです。

コメントありがとうございます★
ルナちゃんを中心にフォトブック作成した
ことあったのですね。
記念になりますよね。

カレンダーですがどぉどぉーんと
書きますよ↓
ペピィ・カミン・快適いぬ生活・デビフ
フェリシモ・ゼノアックが私の応募したものです。
今、募集してるのは、ジョンソントレーディングです。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
レオファミリーの集合ショット
バッチリきまってますねv(*'-^*)bぶいっ♪

でも、お父さんなレオ君が
1番幼い顔に、見えるのは
私だけでしょうか?``r(^^;)ポリポリ

ぽかぽかの日向ぼっこ
気持ち良さそうです=^-^=うふっ♪
2012/10/30(Tue) 22:55 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
レオファミリー、バッチリ揃っての写真良いですね。
我が家ではこう綺麗に並べません。
朝晩とお昼の気温差が大きいので、皆体調を崩さないようにね。
2012/10/31(Wed) 10:00 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
19℃なんて幸せじゃなーい。温かいじゃなーい。
北海道なんて今日の最高気温9度ょーん(T▽T;)
でも今年は気温が高いらしくて初雪が平年より遅いのょー。
もう降ってていい時期なのにまだ降ってないのー。笑
場所が違えば感覚も違うよねー。
まぁ、夏はそっちに比べたら過ごしやすいしねー。あは

みんなのんびりまったり♪
そういうのほほーんとした姿を見るのが一番癒されるねー♡♡
2012/10/31(Wed) 10:10 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
こんにちは。
急に寒くなってきたせれぼ地方です。
こうやって、みんなで寄り添ってると
暖かいっていうのがよくわかります!(^O^)y

仲良きことは、暖かきことですね。
2012/10/31(Wed) 11:10 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ポカポカ気持ち良さそう
ですね。今のいい季節を
楽しみましょう。

最後の家族写真可愛いです。

コメントありがとうございます★
ルナちゃんを中心にフォトブック作成した
ことあったのですね。
記念になりますよね。

カレンダーですがどぉどぉーんと
書きますよ↓
ペピィ・カミン・快適いぬ生活・デビフ
フェリシモ・ゼノアックが私の応募したものです。
今、募集してるのは、ジョンソントレーディングです。


2012/10/31(Wed) 19:52 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可