レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
毎日「寒いね~」が挨拶になってしまったマイケル地方です。

gfP1010427.jpg


昨日は暖房器具を出したんだけど、今日は私も自分の部屋を掃除しました。

妻はリビングの掃除。
掃除機の音が怖いわんこの皆さんは、外に出てくださ~い!


gfP1010430.jpg

昨日より陽射しがあって、風がなければ暖かいね。


gfP1010440.jpg

ほんとだね。
自分のお部屋を掃除したら、お出掛けしちゃったね。
お友達とUSJへ行くらしいよ。

おっちゃんもおばちゃんも掃除するから、ここで遊んでいてね。


gfP1010439.jpg

チョコちゃん、ごめん。今、忙しいねん。
掃除が終わったら遊んであげるからね。


gfP1010435.jpg

ひなもお利口にしていてよ。


gfP1010432.jpg

そうそう。それが本当の使い方なんだよ(笑)



gfP1010437.jpg

もうしばらくお待ちください!!



gfP1010438.jpg

・・・だよね。

気持ち良く寝てるだけだもんね(^O^)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  ポチッとよろしくお願いしま~す!



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2012/11/04 16:23】 | わん&にゃん
|


きゃふ
マイケルさん、こんにちは。
本日は、お掃除デーでしたか?
奥様もマイケルさんもお疲れ様です!(^O^)y

↓ストーブですか?
せれぼ地方は、まだ大丈夫なのですが
そろそろ暖房の準備もしなくっちゃv-91


ちゃこ
お日様なかったら日中でも寒くなりましたね、チベットももう暖房器具がいるようになりましたか、朝晩寒いものね、そろそろちわ団子も見られるかな♪

こんばんはー♪
ポンパパ
そっか、掃除機が怖い子も
いるんですねー^^

大掃除の季節も近いし、
ボクも汚い部屋を掃除しなくちゃ。。

部屋の窓掃除がね、いつも下におっこちや
しないかとびくびくしながら、窓から身を
乗り出すんです。。(笑)

USJ行ってみたいな^^



ほんと寒くなりましたよ、わが家の地方も。。。

風邪ひかないように^^




まりあパパ
そろそろ年末あでにお掃除開始の時期ですね。
11月に入ると忘年会の話も出て、忙しい感じですね。
お掃除の間みんな思い思い賢く待っていますね。


ちゃいママン
朝夕は、特に寒く感じるようになりましたね(*^^*ゞ
今から『寒い』って言ってたら、
この冬は、どうなるんでしょう?(;^□^)あはは…

ストーブの前で、まったりとくつろぐチワワンズの
寝顔を見るだけでも、幸せな気分になれますよd(^∇゚*)ネッ!

ひなちゃんのハウスの使い方(*≧m≦*)ププッ
それもかわいいんですけどd(^∇゚*)ネッ!
ななちゃんも、お上手ですよ=^-^=うふっ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マイケルさん、こんにちは。
本日は、お掃除デーでしたか?
奥様もマイケルさんもお疲れ様です!(^O^)y

↓ストーブですか?
せれぼ地方は、まだ大丈夫なのですが
そろそろ暖房の準備もしなくっちゃv-91
2012/11/04(Sun) 16:25 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
お日様なかったら日中でも寒くなりましたね、チベットももう暖房器具がいるようになりましたか、朝晩寒いものね、そろそろちわ団子も見られるかな♪
2012/11/04(Sun) 19:33 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
こんばんはー♪
そっか、掃除機が怖い子も
いるんですねー^^

大掃除の季節も近いし、
ボクも汚い部屋を掃除しなくちゃ。。

部屋の窓掃除がね、いつも下におっこちや
しないかとびくびくしながら、窓から身を
乗り出すんです。。(笑)

USJ行ってみたいな^^



ほんと寒くなりましたよ、わが家の地方も。。。

風邪ひかないように^^

2012/11/04(Sun) 21:38 | URL  | ポンパパ #-[ 編集]
そろそろ年末あでにお掃除開始の時期ですね。
11月に入ると忘年会の話も出て、忙しい感じですね。
お掃除の間みんな思い思い賢く待っていますね。
2012/11/05(Mon) 08:06 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
朝夕は、特に寒く感じるようになりましたね(*^^*ゞ
今から『寒い』って言ってたら、
この冬は、どうなるんでしょう?(;^□^)あはは…

ストーブの前で、まったりとくつろぐチワワンズの
寝顔を見るだけでも、幸せな気分になれますよd(^∇゚*)ネッ!

ひなちゃんのハウスの使い方(*≧m≦*)ププッ
それもかわいいんですけどd(^∇゚*)ネッ!
ななちゃんも、お上手ですよ=^-^=うふっ♪
2012/11/05(Mon) 20:52 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可