レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
みなさん、こんにちは(^^)

先日、団体旅行に出られた諭吉さんは、
やっぱり戻って来られませんでした(笑)

その代わりに残った古いファンヒータや電気ストーブなど廃品回収に出す準備をしていると、ななが空箱に入ったり、スリスリしたりと
何だかわくわく楽しそうにしてました(^^)

gfP1010469.jpg

決して心霊写真ではありません(^^ゞ



朝は霧雨が降ってたし、
ちょっと晴れ間も見えたりで、今日は1日変な天気でした。

gfP1010459.jpg

大スキな日向ぼっこもできないね。


gfP1010458.jpg

普段は寝てばかりのチワワ~ズ



gfP1010461.jpg

ドームハウスの正しい使い方を心得ているお二方

gfP1010463.jpg

あちこち場所を変え、好きなところで寝ております(^^)



さてさて、ダイエット中のおひな様

gfP1010465.jpg

たった今、晩ごはんをあげたでしょ!



gfP1010464.jpg

貴女は食べるんが速いねん!
この食器も慣れたのか?
顔の小さなひなにはあまり効果がないのか?
簡単に食べるようになってしまった。。。

    食欲の秋、恐ろしや・・・

gfP1010466.jpg

「今日は」じゃなくて、毎日食べんとアカンやろ!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  ポチッとよろしくお願いしま~す!


今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2012/11/06 21:33】 | わん&にゃん
|


グアム
さいごのオチは笑えたわ~
あっ 笑い事じゃないけどね~レオはほんと食べないのね~
グアムもひなちゃんと同じくさっき食べても何にも食べてないような顔してまだまだ食べたそうです~
今年は病気もせず(うれしいっ)なのでもちろん朝晩欠かさず食べ続けてます~!!



きゃふ
諭吉さんたち・・・
一度お出かけになられると
戻ってこないんですよね(==;
今度、呼び戻しの練習でもしましょうか(*≧∀≦*)

食べにくい食器ですね?
うちは、せしに使ったけど
全く効果なしでした(~ω~;)))


ちゃいママン
我が家のレンも、丸呑みタイプなので
食べるの凄く早んですよ``r(^^;)ポリポリ
この食器、買ってみようかと思ってたんですが
効果あんまりないのかな?(*^^*ゞ

諭吉さん、『帰って来いよぉ~』って、古過ぎですね_(^^;)ゞ



まりあパパ
我が家も4頭居ますが、サンは一番大きいのに食べるのはしっかり噛んで一番遅いです。
ギャラはアース同様早食いです。
アースは薬の影響で何時でもお腹を空かせています。
グウーは元々喉が細いのかふやかしたフードです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
さいごのオチは笑えたわ~
あっ 笑い事じゃないけどね~レオはほんと食べないのね~
グアムもひなちゃんと同じくさっき食べても何にも食べてないような顔してまだまだ食べたそうです~
今年は病気もせず(うれしいっ)なのでもちろん朝晩欠かさず食べ続けてます~!!
2012/11/06(Tue) 23:08 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
諭吉さんたち・・・
一度お出かけになられると
戻ってこないんですよね(==;
今度、呼び戻しの練習でもしましょうか(*≧∀≦*)

食べにくい食器ですね?
うちは、せしに使ったけど
全く効果なしでした(~ω~;)))
2012/11/07(Wed) 17:54 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
我が家のレンも、丸呑みタイプなので
食べるの凄く早んですよ``r(^^;)ポリポリ
この食器、買ってみようかと思ってたんですが
効果あんまりないのかな?(*^^*ゞ

諭吉さん、『帰って来いよぉ~』って、古過ぎですね_(^^;)ゞ
2012/11/07(Wed) 21:01 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
我が家も4頭居ますが、サンは一番大きいのに食べるのはしっかり噛んで一番遅いです。
ギャラはアース同様早食いです。
アースは薬の影響で何時でもお腹を空かせています。
グウーは元々喉が細いのかふやかしたフードです。
2012/11/08(Thu) 13:04 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可