レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
こんにちは(^^)
今日もそんなに寒くなかったね!

blogDSC_0060.jpg

妻と一緒に寝ているチョコ&ぽぽ

布団をめくるとこんな感じでペロペロ
敷布団が臭くなりそう(笑)


blogDSC_0063.jpg

今朝のチョコ
ちゃんと枕して布団をかぶって寝てる(^O^)


gfP1010489.jpg

日課の日向ぼっこを楽しむ4チー


gfP1010492.jpg

お姉ちゃんは休みだけど、おばちゃんと出掛けしてたみたいだね。


gfP1010493.jpg

どこに行ってたのかな?



blogDSC_0064.jpg

行き先は近くにある六甲山系の山!
散歩というか運動です。

妻は先日の人間ドッグであれこれ異常値があり、
先生から「まず痩せることから始めよう」と言われたらしい。
肥満は万病の元だから、手遅れにならない内に真剣に取り組まないとね。
運動と寝る前の飲食を止めることからだね。

わが家の大黒柱なんだから、お互い健康には留意しよう!

そんなわけで、休みの娘と一緒に散歩というか登山というか
とにかく山へ行ったそうだ。

途中でコースから外れ、遭難しそうになったらしい。
ニュースになるようなことだけはしないでよ!
ってメールした(笑)


そんな頃、父ちゃんは会社で弁当タイム。
「なんか噛み切れないおかずだな」と思いながらも
美味しくいただく父ちゃん。

しかーし、いつまでたっても噛み切れない。。。

諦めて引っ張り出すと輪ゴムだった(^^ゞ

     喰えるかい!

口の中がめちゃゴム臭くなった(泣)


gfP1010503.jpg

帰ってきた娘にあまえるレオ
しっかり可愛がってもらいな!


gfP1010502.jpg

ぽぽたん、いっぱい歩けるかな?(^^)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  ポチッとよろしくお願いしま~す!


*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

今日も最後まで読んでくれてありがとう!


スポンサーサイト

【2012/11/08 21:50】 | わん&にゃん
|


あきてぃ
奥さま、異常値とは
心配ですね・・・。
これから寒くなるとおウチに
こもってしまいがちに
なりますが、運動も大切ですね・・。
輪ゴム・・噛んでたんですか?(笑)
ごっくんしなくてよかったです。

コメントありがとうございます★
6チワちゃん、凄いですよね。でも、
全然大変なことは、なく楽しんでる
みたいです。



お山
グアム
話題盛り沢山で羨ましいなっ(^-^)/
って輪ゴム食べたりなんかして(^-^)/
確かに昼間はまだそんなに寒くは無いのかな?私は半袖でいるけど
なんせ先週からめちゃくちゃ忙しくってパソコンとにらめっこで目がますます悪くなりそ
ママさんはまずはダイエットですね。でも夜の飲食辞めれるかな
私はタバコもお酒もしないのに肝臓と肺がBランクだった

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
奥さま、異常値とは
心配ですね・・・。
これから寒くなるとおウチに
こもってしまいがちに
なりますが、運動も大切ですね・・。
輪ゴム・・噛んでたんですか?(笑)
ごっくんしなくてよかったです。

コメントありがとうございます★
6チワちゃん、凄いですよね。でも、
全然大変なことは、なく楽しんでる
みたいです。

2012/11/08(Thu) 23:53 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
お山
話題盛り沢山で羨ましいなっ(^-^)/
って輪ゴム食べたりなんかして(^-^)/
確かに昼間はまだそんなに寒くは無いのかな?私は半袖でいるけど
なんせ先週からめちゃくちゃ忙しくってパソコンとにらめっこで目がますます悪くなりそ
ママさんはまずはダイエットですね。でも夜の飲食辞めれるかな
私はタバコもお酒もしないのに肝臓と肺がBランクだった
2012/11/09(Fri) 08:13 | URL  | グアム #50RG9rng[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可