レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
日曜日は朝から雨で散歩にも行けませんが、
土曜日の午前中はよく晴れて、小春日和でした(^^)

gfP1010526.jpg

窓を開けると一斉に外へ出て行きます。

一番手前のデブがクリちゃん
全然痩せません(+o+)


gfP1010523.jpg

上から見てもうちの4チーとは幅が違うもん。
一度太ると痩せるのは大変だ…

gfP1010512.jpg

そうだね。
おっちゃんも、毎日クリと会ってる気がするよ(笑)



さて、わが家の水飲み場はわんこもにゃんこも共用!
だから、こんなシーンも当たり前

gfP1010516.jpg

ちゃんと並んで順番を待つチョコ
律儀です。

ひなだったら、
遠慮なく横から頭を突っ込んで飲むけどね(笑)


gfP1010517.jpg

でも、ななは飲むだけじゃなく、
水遊びするから長いんだよね~


gfP1010518.jpg

いっ、いえ。何も


gfP1010519.jpg

やっと空きました。


gfP1010520.jpg

チョコちゃん、長い間お待たせしました!
ごゆっくり(^^)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  ポチッとよろしくお願いしま~す!


*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2012/11/11 13:31】 | わん&にゃん
|


まろちゃぶ母
一度太ると痩せにくい・・・あぁ~解るww


まりあパパ
ちゃんと順番を待っているなんて、本当に可愛いですね。
我が家はご飯を食べた後など同時に飲むことが多いので、バケツが3ケ並んでいます。


グアム
今日は朝から雨でしたね~
全く散歩も行けず・・・
並んでる画が可愛すぎです。これが3列くらい並んだらもっと面白いですね!
ほんと大中小の5チーですね。
あっ家もネタなしでアップしました。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一度太ると痩せにくい・・・あぁ~解るww
2012/11/11(Sun) 14:44 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ちゃんと順番を待っているなんて、本当に可愛いですね。
我が家はご飯を食べた後など同時に飲むことが多いので、バケツが3ケ並んでいます。
2012/11/11(Sun) 17:33 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
今日は朝から雨でしたね~
全く散歩も行けず・・・
並んでる画が可愛すぎです。これが3列くらい並んだらもっと面白いですね!
ほんと大中小の5チーですね。
あっ家もネタなしでアップしました。
2012/11/11(Sun) 22:51 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可