レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
寒ーい!
仕事終えて、外に出たらめちゃ寒い!
朝より一段と冷え込んでるね。

急に真冬になったみたい。
こんな寒い日、うちのチワワ~ズはどうしていたんだろう?


寒いから、夕方の散歩も2時過ぎに行ったようだ。

gfP1010592.jpg

普段は散歩が好きなぽぽも、冬場はダメ。
足が冷たいらしく、歩き方が変になる(笑)


gfP1010585.jpg

冷えるね~


gfP1010593.jpg

ひなちゃんは散歩でしかオシッコをしません。
家のトイレではしないんだよね。
でも、寝る前に勝手口から出して
トイレシートを置くとちゃんとそこで出来る。
なんで家の中だとしないんだろう?

まあ、ソファーに足上げるどこかの「白いチワワ」より、
ずーっと賢いけどね(笑)


gfP1010589.jpg

ひなは、わが家に来て初めて迎える冬
どうやら寒さは苦手のようだ。

まだまだ冬はこれからが本番だぞー!


gfP1010590.jpg

散歩隊長はしっかり歩きます!

「白いチワワ」は散歩でオシッコとウンpを済ませておかないとね(^^)



寒いからみんな帰ろうとするんだって。
短時間の散歩。。。

gfP1010579.jpg

どんどん冷え込んでいくね。
ちゃんと歩いたから
ストーブより、もっと良いもの点けてあげよう(^^)


gfP1010580.jpg

床暖、最高だね。

レオ、幸せそうやね(^^) どんな顔してんの?


gfP1010581.jpg

そのまま寝ちゃうんだろうね。


gfP1010598.jpg

はい! おっちゃんもそう思います(^^)
みんなで仲良く、楽しく、そして暖かく過ごしましょう!!!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  励みになります。ポチッとよろしくお願いしま~す!


*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2012/11/14 21:03】 | わん&にゃん
|


ちゃいママン
熊本も今日は、凄く寒くなりましたよ(*^^*ゞ
12月中旬の気温だったそうです。
風も強かったので、余計寒く感じました``r(^^;)ポリポリ

マイケルさん家は、床暖があるんですd(^∇゚*)ネッ!
いいなぁ・・ ( ̄ρ ̄ )羨ましいです。
我が家は、底冷えガンガンですよ(;^□^)あはは…

寒くなるとお散歩が、億劫になりますが
チッチタイムがその時だと、
どうしても行かなきゃなりませんね(*^^*ゞ
寒さに負けず~がんばってd(^∇゚*)ネッ!


あきてぃ
いやぁ。
寒いの苦手なんで
これからも季節は
嫌ですね。
こたつから出れないです・・・。
ひなちゃんは、おうちのなかでは
しないのですね。
やっぱり習慣なんでしょうね。

コメントありがとうございます★
KiKiは、食べるの早いので
CoCoが倍以上たべてるって
思ってるかも。



グアム
おはよ(^-^)/ざーます(^-^)/
一気に冬ですね今朝からコート着た
レオと並んで寝てるひなちゃんめっちゃ可愛いっ、ほんまにレオにくっついてるのね
ひなちゃんはチベットで初の冬越しですね、でもみんないるから暖かい冬越しになるね
グアムはコタツっ子すとぶっ子です
あと2日で週末 最近忙しいや


まりあパパ
我が家も寒い夜だけ床暖房をつけますが、喜ぶのはグウーのみで、セントは範囲外に逃げて行きます。
床暖房は本当にいい暖房機器ですね。
皆床暖房であったかくなったかな。


きゃふ
マイケルさん、こんばんは。
本当に寒くなってるんですね(@@)
ワンコも肉球が冷たくなって
短時間のお散歩時期が来ちゃいましたね(^^;)
きゃふさんも寒いの苦手です(==;

今度、うちの子年齢の合計を出してみますね!(^O^)y

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
熊本も今日は、凄く寒くなりましたよ(*^^*ゞ
12月中旬の気温だったそうです。
風も強かったので、余計寒く感じました``r(^^;)ポリポリ

マイケルさん家は、床暖があるんですd(^∇゚*)ネッ!
いいなぁ・・ ( ̄ρ ̄ )羨ましいです。
我が家は、底冷えガンガンですよ(;^□^)あはは…

寒くなるとお散歩が、億劫になりますが
チッチタイムがその時だと、
どうしても行かなきゃなりませんね(*^^*ゞ
寒さに負けず~がんばってd(^∇゚*)ネッ!
2012/11/14(Wed) 21:45 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
いやぁ。
寒いの苦手なんで
これからも季節は
嫌ですね。
こたつから出れないです・・・。
ひなちゃんは、おうちのなかでは
しないのですね。
やっぱり習慣なんでしょうね。

コメントありがとうございます★
KiKiは、食べるの早いので
CoCoが倍以上たべてるって
思ってるかも。
2012/11/14(Wed) 23:12 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
おはよ(^-^)/ざーます(^-^)/
一気に冬ですね今朝からコート着た
レオと並んで寝てるひなちゃんめっちゃ可愛いっ、ほんまにレオにくっついてるのね
ひなちゃんはチベットで初の冬越しですね、でもみんないるから暖かい冬越しになるね
グアムはコタツっ子すとぶっ子です
あと2日で週末 最近忙しいや
2012/11/15(Thu) 08:23 | URL  | グアム #1ypANiOQ[ 編集]
我が家も寒い夜だけ床暖房をつけますが、喜ぶのはグウーのみで、セントは範囲外に逃げて行きます。
床暖房は本当にいい暖房機器ですね。
皆床暖房であったかくなったかな。
2012/11/15(Thu) 15:10 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
マイケルさん、こんばんは。
本当に寒くなってるんですね(@@)
ワンコも肉球が冷たくなって
短時間のお散歩時期が来ちゃいましたね(^^;)
きゃふさんも寒いの苦手です(==;

今度、うちの子年齢の合計を出してみますね!(^O^)y
2012/11/15(Thu) 17:33 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可