レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日は一日中、どしゃ降りの雨
散歩も行けず、ちわわん達も退屈な一日となりました。



私の楽しみはこの雨でイマイチ
明日は紹介できるかな?
そんな期待されるようなことじぁないよ(笑)










今日はスマホから手抜き更新で失礼します。
スポンサーサイト

【2012/11/17 21:17】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
熊本も、昨夜から降り出し~
午前中迄は、かなり降ってましたよ(*^^*ゞ

5チ~勢揃いショット
かわいいですね(*ё_ё*)きゅん・・
スマホで更新出来るって、尊敬します(^o^)ゞ
私も、もうすぐスマホデビュ~の予定ですが
ちゃんと出来るか``r(^^;)ポリポリ・・・

マイケルさんのお楽しみ、
私も楽しみにしていますよ((o(^-^)o))わくわく


きゃふ
せれぼ地方も昨日は午後から
土砂降り&大風で台風みたいでした。

なな姐さんのおててが可愛い(-^〇^-)


まろちゃぶ母
あらら 最悪のお天気ですか・・・
こちらも止むことなく降り続いてます・・・・雪(泣

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
熊本も、昨夜から降り出し~
午前中迄は、かなり降ってましたよ(*^^*ゞ

5チ~勢揃いショット
かわいいですね(*ё_ё*)きゅん・・
スマホで更新出来るって、尊敬します(^o^)ゞ
私も、もうすぐスマホデビュ~の予定ですが
ちゃんと出来るか``r(^^;)ポリポリ・・・

マイケルさんのお楽しみ、
私も楽しみにしていますよ((o(^-^)o))わくわく
2012/11/17(Sat) 23:23 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
せれぼ地方も昨日は午後から
土砂降り&大風で台風みたいでした。

なな姐さんのおててが可愛い(-^〇^-)
2012/11/18(Sun) 16:01 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
あらら 最悪のお天気ですか・・・
こちらも止むことなく降り続いてます・・・・雪(泣
2012/11/18(Sun) 16:02 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック