レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
みなさん、こんばんは!
今日は寒さも緩んで、お散歩日和\(^o^)/

土曜・日曜と天気が悪かったから、
ちょっとロングな散歩を楽しんだようです。

gfP1010669.jpg

スタートから時間の掛かりそうな散歩だね(^O^)


gfP1010670.jpg

っていうか
最初からブルーなヤツもいるし(笑)


20121119風景

今日はこんなコースだって


gfP1010674.jpg

ヤル気なし! 帰る気満々!


gfP1010675.jpg

オッ、レオくん男前なこと言うねぇ~(^^)


gfP1010677.jpg

ぜぇーったい、歩いてる時間より道草くってる時間の方が長い!!!


gfP1010678.jpg

ねえ、ぽぽちゃん。進まないよね。。。



gfP1010687.jpg

おうち目指してラストスパート!


gfP1010689.jpg

みんな朝の散歩はよく歩いて、たっぷりお昼寝したようです(^^)

明日も晴れるといいね !



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  励みになります! 応援のポチッお願いしま~す<(_ _)>


*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2012/11/19 20:56】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
4チ~ちゃんのお散歩コース
ステキな場所ですd(^∇゚*)ネッ!
こんな場所を、お散歩出来るなんて~
羨ましいです(^o^)ゞ

我が家も、レンのクンクンがすごくって
なかなか前に?先に?進みません(*^^*ゞ
帰りは、すんなり歩いてくれますが(;^□^)あはは…

今日は、忙しくて最短コースのお散歩だったので
明日は、ロングコースに連れて行ってあげたいです(^o^)ゞ


POKO
ロングお散歩コース♪
これは、楽しそうなお散歩コースですね^^
いっぱい歩いて、疲れたかな(*^o^*)/
ゆっくり、休んでねo(^-^)o


グアム
おはこんばんわ(^-^)/
そっちもロング散歩したんですね
ワンコのすんすんはどこも一緒やね
グアムも嗅ぎまくりです
走りながら急に方向転換して戻って嗅ぐのは笑えるよ(^-^)/
今日もまあまあ晴れた(^-^)/
三連休はもひとつかなー
ぽぽちゃんは一番おりこうさんなんですね


まりあパパ
みんな元気に歩いていますね。
長い散歩頑張りました。
お互いわんこが沢山いると、寄り道が多くて
中々前に進めませんのは、うちも同じです。


Wan'sママ
マイケルさん、こんにちは。
宇宙のお誕生日記事にコメントくださって
ありがとうございます。
横着ですが、こちらでお返事させて頂きますm(_ _ )m
レオくんは童顔ですが、宇宙は違うと思います(^^;
宇宙が10年経っても変わらないのは多分小さい時から
大人顔だったんだと思うのです(苦)

山あり川ありで景色のいいお散歩コースですね。
景色がいいとつい歩く距離も長くなりますよね。
みんな頑張って歩いたね。
それからトップの画像が私のリクエストしたものになってますね!(*^^)v




きゃふ
こんばんは♪
ロングコースのお散歩。
落ち葉も秋の気配満載で
とっても楽しそうですね(-^〇^-)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
4チ~ちゃんのお散歩コース
ステキな場所ですd(^∇゚*)ネッ!
こんな場所を、お散歩出来るなんて~
羨ましいです(^o^)ゞ

我が家も、レンのクンクンがすごくって
なかなか前に?先に?進みません(*^^*ゞ
帰りは、すんなり歩いてくれますが(;^□^)あはは…

今日は、忙しくて最短コースのお散歩だったので
明日は、ロングコースに連れて行ってあげたいです(^o^)ゞ
2012/11/19(Mon) 22:19 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ロングお散歩コース♪
これは、楽しそうなお散歩コースですね^^
いっぱい歩いて、疲れたかな(*^o^*)/
ゆっくり、休んでねo(^-^)o
2012/11/20(Tue) 03:27 | URL  | POKO #-[ 編集]
おはこんばんわ(^-^)/
そっちもロング散歩したんですね
ワンコのすんすんはどこも一緒やね
グアムも嗅ぎまくりです
走りながら急に方向転換して戻って嗅ぐのは笑えるよ(^-^)/
今日もまあまあ晴れた(^-^)/
三連休はもひとつかなー
ぽぽちゃんは一番おりこうさんなんですね
2012/11/20(Tue) 08:01 | URL  | グアム #T1AMHpLg[ 編集]
みんな元気に歩いていますね。
長い散歩頑張りました。
お互いわんこが沢山いると、寄り道が多くて
中々前に進めませんのは、うちも同じです。
2012/11/20(Tue) 11:54 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
マイケルさん、こんにちは。
宇宙のお誕生日記事にコメントくださって
ありがとうございます。
横着ですが、こちらでお返事させて頂きますm(_ _ )m
レオくんは童顔ですが、宇宙は違うと思います(^^;
宇宙が10年経っても変わらないのは多分小さい時から
大人顔だったんだと思うのです(苦)

山あり川ありで景色のいいお散歩コースですね。
景色がいいとつい歩く距離も長くなりますよね。
みんな頑張って歩いたね。
それからトップの画像が私のリクエストしたものになってますね!(*^^)v

2012/11/20(Tue) 17:10 | URL  | Wan'sママ #cDvBsRdY[ 編集]
こんばんは♪
ロングコースのお散歩。
落ち葉も秋の気配満載で
とっても楽しそうですね(-^〇^-)
2012/11/20(Tue) 18:55 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック