レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
連休初日の金曜日は雨だったし、痛いことがありました。

gfP1010768.jpg

風邪気味で金曜日は昼前まで寝てて、体調も回復したんだけど
家の中で転倒してしまった(>_<)


P1010767.jpg

壁に頭をぶつけ、目の上を少し切ったらしく血が出てた。
それは大したことなかったんだけど、メガネをしていたから
フレームで目の横の方を打撲したいみたいで、
周りが紫色に腫れてきた。

KO負けしたボクサーみたいでカッコ悪いし、触れると痛いや。。。

gfP1010770.jpg

ひなちゃんも心配してくれるんだね。
みんな、ありがとう。


gfP1010769.jpg

【訂正】
みんな
レオ、ぽぽ、ひな、心配してくれてありがとう(^O^)

gfP1010771.jpg

眼球には傷してないと思うから、大丈夫だよ。
優しい仔ばかりです。

怪我して落ち込んでた金曜日は、わんこにもわかるんでしょうね。
ぽぽがそっと寄り添ってくれた。
blogDSC_0104.jpg

励まされます!

普段から一つひとつ動作に気をつけているけど、
病気の進行で今まで以上に気をつけないといけないな。。。



3連休の最終日
今日は朝から快晴で、陽射しが暖かく小春日和の一日となりました♪

gfP1010775.jpg

窓を開けても寒くないや。

gfP1010774.jpg

暖かいうちに散歩に行こうと妻が声を掛けても・・・

gfP1010772.jpg

こんないいお天気でお散歩日和なのに、
午後の散歩を、ひなとチョコが拒否!

よく歩くレオ&ぽぽは、ロングな散歩を楽しんで帰って来ました!

不参加組には懲罰をあたえないといけないな(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  励みになります! 応援のポチッお願いしま~す<(_ _)>


*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2012/11/25 15:51】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


きゃふ
マイケルさん、こんばんは。
KO負けのマイケル・・・
そういうわけだったんですね。
かなり痛むでしょう。。。
けど、奥様、お嬢さま
そしてかわいいチワワの皆様と
マイケルさんのブログファンが
み~んなマイケルさんを応援しています!
陰ながら、このきゃふさんも
その応援者のひとりでございます。
そのお怪我でもKO負けって
ジョークにしてしまうマイケルさんの
強さと明るさが好きです!

痛むでしょうけれど、お大事になさってくださいね。

腫れは引きましたか
グアム
大丈夫ですか
目を直接打たなかっただけ幸いでしたね。転倒は気を付けてても転んじゃうし注意して下さいね。
月曜日の今朝は朝から大雨です
だる〜い 耳がしんどくなる
今日は新婚時に知り合った枚方の友達から晩御飯のお誘い受けて心斎橋でアフターファイブです 何年ぶりやろ アフターファイブ(^-^)/
ウチもアップしましたでつ


まりあパパ
大変な連休でしたね。
私も以前検診車内で服を着替える時に転んで、額を切り、右手首を骨折したことがあります。
私の場合は年齢と共に反射運動が衰えたからですがマイケルさんも気を付けてくださいね。
ワンコ達心配したことでしょう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マイケルさん、こんばんは。
KO負けのマイケル・・・
そういうわけだったんですね。
かなり痛むでしょう。。。
けど、奥様、お嬢さま
そしてかわいいチワワの皆様と
マイケルさんのブログファンが
み~んなマイケルさんを応援しています!
陰ながら、このきゃふさんも
その応援者のひとりでございます。
そのお怪我でもKO負けって
ジョークにしてしまうマイケルさんの
強さと明るさが好きです!

痛むでしょうけれど、お大事になさってくださいね。
2012/11/25(Sun) 18:21 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
腫れは引きましたか
大丈夫ですか
目を直接打たなかっただけ幸いでしたね。転倒は気を付けてても転んじゃうし注意して下さいね。
月曜日の今朝は朝から大雨です
だる〜い 耳がしんどくなる
今日は新婚時に知り合った枚方の友達から晩御飯のお誘い受けて心斎橋でアフターファイブです 何年ぶりやろ アフターファイブ(^-^)/
ウチもアップしましたでつ
2012/11/26(Mon) 08:28 | URL  | グアム #gwJsXNSg[ 編集]
大変な連休でしたね。
私も以前検診車内で服を着替える時に転んで、額を切り、右手首を骨折したことがあります。
私の場合は年齢と共に反射運動が衰えたからですがマイケルさんも気を付けてくださいね。
ワンコ達心配したことでしょう。
2012/11/26(Mon) 09:22 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック