レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
いい天気が続かない11月

日曜日は快晴でとっても気持ち良かったのに、
今日は朝から土砂降りの雨・・・

4チーもダレダレ

gfP1010779.jpg


   業務連絡、業務連絡!

     <今日の散歩はお休みですよ~>


gfP1010781.jpg

    レオ、ウンpができないね


gfP1010783.jpg

    ぽぽちゃん、何しましょうか?(^^)


gfP1010789.jpg

  この黒ブタさんは、昼間ず~っと寝てたらしい

  夜になって元気復活!

gfP1010796.jpg

ひなちゃん、食器を見てごらん
もう、空っぽでしょ! あなたは食べるんが速すぎるねん!


gfP1010795.jpg

あなたと違って
ななちゃんは、少しずつお上品に食べるんだよ


gfP1010793.jpg

ひなちゃん、そうでもないみたいだよ(笑)


gfP1010791

はい!とってもお利口にしてるよね(^^)
何しても無邪気で可愛くて仕方ありません。

  月曜日から親バカ炸裂!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  励みになります! 応援のポチッお願いしま~す<(_ _)>


*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2012/11/26 21:17】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
かわいいマイケル劇場に、癒されましたo(*^▽^*)o~♪
3連休&今日のお天気、マイケル地方もモレアノ地方も
一緒だったみたいですね(^o^)ゞ

それは、そうと、お体?お顔
大丈夫ですか?大変でしたね。。。
かわいい4チワちゃん&ななちゃんも
心配してたんですね?
ちゃんとわかるんですねぇ~(*ё_ё*)きゅん・・

明るく前向きなマイケルさん
私も応援してますよ(〃゚ー゚)/オー!!

おはようございます
グアム
朝の日課になりそう(^-^)/
今朝は晴れてますね昼間は暖かくなるかな
昨日は沢山喋ったけど雨で耳がしんどくて疲れました(^-^)/
凄い古い友達です(^-^)/グアムと対象的なグレーハウンド飼ってる友達です 10時に帰って来ましたまだ4日あるし
四チーとおっちゃんのやりとり可愛いです
なな親分とクリちゃんはザーマス系(^-^)/


きゃふ
こんにちは。
お顔のあざはすこしうっすらしてきましたか?
あざってなかなか治りにくいんですよね(^^;)

なにをしても可愛い!
わかります!(^O^)y
同じ親バカ仲間ですから(*´▽`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわいいマイケル劇場に、癒されましたo(*^▽^*)o~♪
3連休&今日のお天気、マイケル地方もモレアノ地方も
一緒だったみたいですね(^o^)ゞ

それは、そうと、お体?お顔
大丈夫ですか?大変でしたね。。。
かわいい4チワちゃん&ななちゃんも
心配してたんですね?
ちゃんとわかるんですねぇ~(*ё_ё*)きゅん・・

明るく前向きなマイケルさん
私も応援してますよ(〃゚ー゚)/オー!!
2012/11/26(Mon) 21:35 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
おはようございます
朝の日課になりそう(^-^)/
今朝は晴れてますね昼間は暖かくなるかな
昨日は沢山喋ったけど雨で耳がしんどくて疲れました(^-^)/
凄い古い友達です(^-^)/グアムと対象的なグレーハウンド飼ってる友達です 10時に帰って来ましたまだ4日あるし
四チーとおっちゃんのやりとり可愛いです
なな親分とクリちゃんはザーマス系(^-^)/
2012/11/27(Tue) 08:04 | URL  | グアム #WbjDLcYw[ 編集]
こんにちは。
お顔のあざはすこしうっすらしてきましたか?
あざってなかなか治りにくいんですよね(^^;)

なにをしても可愛い!
わかります!(^O^)y
同じ親バカ仲間ですから(*´▽`*)
2012/11/27(Tue) 17:03 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック