レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
さっむーい!

gfP1010803.jpg


朝から気温は上がらず、
どんどん下がったんじゃないかな?

めちゃ寒いやん!(>_<)


gfP1010798.jpg

チベットでは、あられまで降ったよ!


gfP1010802.jpg

ひなちゃんは、初めて見るんだね(^^)

食べられるけど、お腹ピーになるぞ!
それに、お腹いっぱいにはならないよ(笑)


gfP1010805.jpg

諦めて寝ちゃいました



gfP1010806.jpg

   こっちの親父も退屈そう


gfP1010810.jpg

   愛娘にすり寄るレオ


gfP1010807.jpg

   親父のセクハラにいや~な顔するぽぽ

   念のために言っとくけど
   これはレオファミリーの話だからね!


gfP1010808.jpg


   できた娘やなぁ~~

このぽぽちゃん、めちゃ可愛く撮れた♪

今日も親バカ炸裂なのだ(笑)



私の怪我をご心配いただき、
お見舞いや励ましのお言葉ありがとうございました<(_ _)>

まだ痛いけど、KOボクサーはアイライン、アイシャドーが入ったような
可愛いお目目になってきました(笑)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  励みになります! 応援のポチッお願いしま~す<(_ _)>


*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2012/11/27 18:36】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
今日は、寒かったですねぇ~モレアノ地方も
風強くって、めちゃめちゃ寒かったです{{(>∇<)}} サッム
でも、明朝はもっと冷えるそうで{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
早くあったかくなって欲しいです?って(;^□^)あはは…

それにしても、マイケル地方では
あられまで降ったんですか???
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
それは、{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~いですよね(*^^*ゞ

ひなちゃんは、かなりの食いしん坊さんなのかな?
レンと一緒かな?=^-^=うふっ♪
ぽぽちゃん、ホンとかわいい(*ё_ё*)きゅん・・

かわいいおめめになったそうで(´▽`) ホッ
KOパンチ後、よりも良いですよd(^∇゚*)ネッ!
1日も早く、元のおめめになりますように
・・・‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・


あきてぃ
大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

あられが降ったなんて・・
急に寒くなりましたもんね。
体調管理にもお気をつけ
下さいね。



まりあパパ
同じ関西でもだいぶ気温差がありそうですね。
こちらは屋根が真っ白のなる程ほど、霜が降りていました。
ポポちゃんあまりに可愛いのでお父さんとは思えません。


きゃふ
こんにちは。
マイケル地方は、あられ???
それは、きゃふさんもびっくり(@@)
相当な寒さなんでしょうね(・□・;)

お顔の方が、少しずつ
良くなってるようで安心しました。
きゃふさんが、もしもKO負けのボクサーふうになったら
きっと、誰からも喧嘩だと思われてしまうはず(^^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日は、寒かったですねぇ~モレアノ地方も
風強くって、めちゃめちゃ寒かったです{{(>∇<)}} サッム
でも、明朝はもっと冷えるそうで{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
早くあったかくなって欲しいです?って(;^□^)あはは…

それにしても、マイケル地方では
あられまで降ったんですか???
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
それは、{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~いですよね(*^^*ゞ

ひなちゃんは、かなりの食いしん坊さんなのかな?
レンと一緒かな?=^-^=うふっ♪
ぽぽちゃん、ホンとかわいい(*ё_ё*)きゅん・・

かわいいおめめになったそうで(´▽`) ホッ
KOパンチ後、よりも良いですよd(^∇゚*)ネッ!
1日も早く、元のおめめになりますように
・・・‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・
2012/11/27(Tue) 21:01 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

あられが降ったなんて・・
急に寒くなりましたもんね。
体調管理にもお気をつけ
下さいね。
2012/11/27(Tue) 23:09 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
同じ関西でもだいぶ気温差がありそうですね。
こちらは屋根が真っ白のなる程ほど、霜が降りていました。
ポポちゃんあまりに可愛いのでお父さんとは思えません。
2012/11/28(Wed) 15:06 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
こんにちは。
マイケル地方は、あられ???
それは、きゃふさんもびっくり(@@)
相当な寒さなんでしょうね(・□・;)

お顔の方が、少しずつ
良くなってるようで安心しました。
きゃふさんが、もしもKO負けのボクサーふうになったら
きっと、誰からも喧嘩だと思われてしまうはず(^^;)
2012/11/28(Wed) 17:01 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック