レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今朝は冷え込みが厳しく、霜が降りて屋根も車も真っ白!

雨もあられも降らず、午前中は晴れたみたいだけど
気温は上がらず寒い一日でした。

gfP1010828.jpg

ひなちゃん、今日は降らないみたいだよ(^^)


gfP1010826.jpg

ちょっと肌寒いけど、ウッドデッキで日向ぼっこ
やっぱり、外がスキみたいだね


gfP1010818.jpg

今日も仲良し父娘♪


gfP1010819.jpg

どっちが親で子供なのか?
しっかりしてるのは、絶対ぽぽだもんね(^^)v


gfP1010817.jpg

どうやら、親父の顔は相当マズイらしい(笑)


gfP1010820.jpg

エーッ顔が臭いの!(@_@)

お口は歯石を取って、臭くなくなったのに…


gfP1010821.jpg

なあ、レオ
そんなはずないやんな(^O^)



gfP1010822.jpg

そうやねん、ひなちゃん
大人はいろいろ大変なんやで~


gfP1010823.jpg


     ちょっと(笑)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  励みになります! 応援のポチッお願いしま~す<(_ _)>


*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

今日も最後まで読んでくれてありがとう!




【2012/11/28 19:31】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |

こんばんわ
グアム
今朝は座れたから寝ちゃったぢょ(^-^)/
今朝は寒かったですね
レオも加齢臭なの
やだ〜加齢臭やだ〜
おっちゃんも
ウチもスーツ着る人加齢臭するよ~
ファブリーズしまくりです
柿渋がいいみたい って完全に話がズレてるし(^-^)/
レオの話だちゃ
今日はすんごい忙しかったー
おやすみなさい


ちゃいママン
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
大笑いしちゃいました。
すみません(*^^*ゞ

加齢臭、レオ君は、しないでしょ?
でもぽぽちゃん、良いタイミングで
オエ~ッって、なっちゃったのね?_(^^;)ゞ


あきてぃ
レオ君の顔舐めるの好き
なんですね!!
レオ君は、嫌がらないのですね・・・。

コメントありがとうございます★
このネットは、バックについてるもの
なんです。
どうしても外の様子が気になるので
ネットのとこにきてみてる感じですね・・・。




まろちゃぶ母
顔が加齢臭ww

でも・・・・わかる(笑


きゃふ
(*≧∀≦*)(笑)
今日は、最後のオチに
吹き出しちゃったきゃふさんです(*≧∀≦*)

マイケルさん、楽しい方ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
今朝は座れたから寝ちゃったぢょ(^-^)/
今朝は寒かったですね
レオも加齢臭なの
やだ〜加齢臭やだ〜
おっちゃんも
ウチもスーツ着る人加齢臭するよ~
ファブリーズしまくりです
柿渋がいいみたい って完全に話がズレてるし(^-^)/
レオの話だちゃ
今日はすんごい忙しかったー
おやすみなさい
2012/11/28(Wed) 21:32 | URL  | グアム #ZXUvmS1g[ 編集]
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
大笑いしちゃいました。
すみません(*^^*ゞ

加齢臭、レオ君は、しないでしょ?
でもぽぽちゃん、良いタイミングで
オエ~ッって、なっちゃったのね?_(^^;)ゞ
2012/11/28(Wed) 22:27 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
レオ君の顔舐めるの好き
なんですね!!
レオ君は、嫌がらないのですね・・・。

コメントありがとうございます★
このネットは、バックについてるもの
なんです。
どうしても外の様子が気になるので
ネットのとこにきてみてる感じですね・・・。

2012/11/28(Wed) 23:00 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
顔が加齢臭ww

でも・・・・わかる(笑
2012/11/29(Thu) 15:44 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
(*≧∀≦*)(笑)
今日は、最後のオチに
吹き出しちゃったきゃふさんです(*≧∀≦*)

マイケルさん、楽しい方ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012/11/29(Thu) 16:32 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック