レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
この週末は、全国的に寒いようですね

日曜日の神戸は最高気温が8℃くらい?
もう、真冬の寒さです((+_+))


土曜日も午前中は買い物に行って、午後からはちわわんとまったり♪

gfP1010948.jpg

チョコは私の股にすっぽり収まり爆睡中zzZ…


gfP1010949.jpg

その横ではレオが顎を載せて、こちらも気持ち良さそう(^^)

おっちゃんは動けず、足がしびれました(笑)


gfP1010946.jpg

ひなもしっかり自分の場所をキープしてご満悦♪


それがどこかというと・・・


gfP1010944.jpg

クリちゃんの上(^^ゞ

クリちゃん、今週は二泊三日でお預かり


こんなひなの様子を見てぽぽが・・・

gfP1010947.jpg

ねぇ~
ぽぽの言うとおりだよね

この黒チビさんは日に日に態度がデカくなって
やりたい放題だよね~



今朝なんてさ・・・



gfP1010951.jpg

おばちゃんのお布団に
大きなかりんとうを2本も落としてらしいよ!!!

クリが泊まる日は、リビングにお布団敷いて寝る妻
朝起きて、布団をめくると黒い物体が2つあったらしい。

    コラーッ! ひなっ!


それにしても、よく潰さなかったもんだ(笑)


gfP1010956.jpg

        当たり前です!

昨日は朝夕どちらも散歩をサボったひなちゃん
悪いことしても、すぐバレるんだよ!
反省しなさい!




今日は妻と娘がお出かけなので、5チーと留守番です。

お利口に留守番できるかな?
おっちゃんが(笑)

gfP1010952.jpg


       どんだけ信用ないねん!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  励みになります!
   ↑ 応援のポチッお願いしま~す<(_ _)>


*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2012/12/02 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |

寒いわ〜
グアム
ちゃんと無事にお留守番できましたか
今日はまだ風が無い分寒さもマシでした(^-^)/
ふぇー布団にカリントウ(^-^)/
カリントウと言えば今日公園でグアムがカリントウしたのを取るつもりがノーリードしてるからだいたいこの辺り~と探しながら見事に踏んじゃいました(^-^)/芝生がいまは枯れてるからわかりにくいわかりにくい
一気に真冬になりましたね。
体調崩さないように気を付けて下さ〜い


ちゃいママン
熊本も、今日は雨でしたよ(*^^*ゞ
日に日に寒くもなってきてますし~
チワワンにも、私にも?
過ごしにくくなってきています(;^□^)あはは…

ひなちゃん、かりんとうのお土産は
かんべんだじょ~(*^^*ゞ

マイケルさんの信用、回復出来たでしょうか?
5チワワンとのお留守番も、まったり出来て
幸せなやすらぎの時間だったでしょうね=^-^=うふっ♪


あきてぃ
ひなちゃん、クリちゃんの
上にいたのですね。
怒らないのですね・・。
クリちゃんは、もうすっかり
馴染んでいますもんね。

マイケルさん、お留守番出来ましたか?(笑)




まりあパパ
おチビちゃん達との留守番は如何でしたか。
結構楽しいものでしょ。
私もよくしますが、其れなりに楽しんでいます。
おチビちゃん達も賢かったようですね。


きゃふ
マイケルさん、こんにちは。
奥様とお嬢さんがお出かけで
ちゃんとお留守番できましたか?v-413
5チーちゃんと一緒なら
お留守番もまた楽しいでしょう(-^〇^-)

昨日、お泊り猫様たち
無事にご自宅にお戻りになられました(^^;)
せれびんは好意的なんですが
お猫様たちには通じなかったようです(*≧∀≦*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
寒いわ〜
ちゃんと無事にお留守番できましたか
今日はまだ風が無い分寒さもマシでした(^-^)/
ふぇー布団にカリントウ(^-^)/
カリントウと言えば今日公園でグアムがカリントウしたのを取るつもりがノーリードしてるからだいたいこの辺り~と探しながら見事に踏んじゃいました(^-^)/芝生がいまは枯れてるからわかりにくいわかりにくい
一気に真冬になりましたね。
体調崩さないように気を付けて下さ〜い
2012/12/02(Sun) 19:19 | URL  | グアム #V3VpIyXs[ 編集]
熊本も、今日は雨でしたよ(*^^*ゞ
日に日に寒くもなってきてますし~
チワワンにも、私にも?
過ごしにくくなってきています(;^□^)あはは…

ひなちゃん、かりんとうのお土産は
かんべんだじょ~(*^^*ゞ

マイケルさんの信用、回復出来たでしょうか?
5チワワンとのお留守番も、まったり出来て
幸せなやすらぎの時間だったでしょうね=^-^=うふっ♪
2012/12/02(Sun) 22:48 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ひなちゃん、クリちゃんの
上にいたのですね。
怒らないのですね・・。
クリちゃんは、もうすっかり
馴染んでいますもんね。

マイケルさん、お留守番出来ましたか?(笑)

2012/12/02(Sun) 23:28 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
おチビちゃん達との留守番は如何でしたか。
結構楽しいものでしょ。
私もよくしますが、其れなりに楽しんでいます。
おチビちゃん達も賢かったようですね。
2012/12/03(Mon) 13:05 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
マイケルさん、こんにちは。
奥様とお嬢さんがお出かけで
ちゃんとお留守番できましたか?v-413
5チーちゃんと一緒なら
お留守番もまた楽しいでしょう(-^〇^-)

昨日、お泊り猫様たち
無事にご自宅にお戻りになられました(^^;)
せれびんは好意的なんですが
お猫様たちには通じなかったようです(*≧∀≦*)
2012/12/03(Mon) 15:46 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック