レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今朝は路面がバリバリに凍るほど、冷え込んでた

毎日、「この冬一番の寒さ」を更新している(>_<)


大スキなソフトクリームを抱いて、眠そうなチョコちゃん

gfP1010960.jpg

そろそろ洗濯しないと黒ずんでるよ(笑)


この仔は小さい時からマイペースのおっとり派

何するにも時間がかかります


gfP1010961.jpg

ウッドデッキに出るにも
サッシのサンをまたぐのが大仕事


gfP1010962.jpg

行ったり戻ったりを繰り返し、
最後に勇気を出して飛び越えます(笑)


gfP1010963.jpg

いつもみんなから遅れて一番最後で、ひなにも負けてる(^O^)


gfP1010965.jpg

これがチョコのペースなんだよね(笑)



寒くてわんこの日向ぼっこには付き合えず、窓を閉めてると・・・

gfP1010970.jpg

レオが「開けてくれ」と言わんばかりにこっちを見つめてる

レオも寒いらしい(笑)


gfP1010974.jpg

身体が温まらず、反対に冷えちゃうね


gfP1010973.jpg

わんこも人間も風邪ひかないようにしような!



明日も寒いようです
みなさんも風邪ひかないように、暖かくしてお過ごしください!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  励みになります! 応援のポチッお願いしま~す<(_ _)>


*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2012/12/03 19:25】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


あきてぃ
こんばんは。今日は
寒さましでしたね・・・。
チョコちゃんの性格
おっとりですか。なら、CoCoと一緒ですね。
おっとりしてます。笑

コメントありがとうございます★
異人館、お散歩コースで
いけるっていいですよね。
クリスマスムードでした。




ちゃいママン
モレアノ地方も寒かったですよ(*^^*ゞ
12月下旬の気温だったそうで、今週は
ずっと寒い日が、続くそうです。
しかも、天気も悪いし~お散歩行ける日
何日、あるかな???

チョコちゃんには、チョコちゃんの
ペースがあるんですね=^-^=うふっ♪



おっとりママ
寒いような寒くないような
職場や電車が暑いからちょっと余計体調崩しそうです
チョコちゃんはおっとりママなんですね
だから繊細な夫とも上手くいけるのかも
ウチのパパがゆうべから腰痛で動けないくらい痛いみたい
どうしたらいいのかなだぢょ



きゃふ
本当寒くなってきました(ーー;)

ガラス越しに
「中に入る・・・」
って、静かにアピールしてるレオくん♪
奥ゆかしいです。

うちなんて、ガラスを手でがしゃがしゃ(==;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。今日は
寒さましでしたね・・・。
チョコちゃんの性格
おっとりですか。なら、CoCoと一緒ですね。
おっとりしてます。笑

コメントありがとうございます★
異人館、お散歩コースで
いけるっていいですよね。
クリスマスムードでした。

2012/12/03(Mon) 19:58 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
モレアノ地方も寒かったですよ(*^^*ゞ
12月下旬の気温だったそうで、今週は
ずっと寒い日が、続くそうです。
しかも、天気も悪いし~お散歩行ける日
何日、あるかな???

チョコちゃんには、チョコちゃんの
ペースがあるんですね=^-^=うふっ♪
2012/12/03(Mon) 21:26 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
寒いような寒くないような
職場や電車が暑いからちょっと余計体調崩しそうです
チョコちゃんはおっとりママなんですね
だから繊細な夫とも上手くいけるのかも
ウチのパパがゆうべから腰痛で動けないくらい痛いみたい
どうしたらいいのかなだぢょ
2012/12/04(Tue) 08:11 | URL  | おっとりママ #P/vkmgYw[ 編集]
本当寒くなってきました(ーー;)

ガラス越しに
「中に入る・・・」
って、静かにアピールしてるレオくん♪
奥ゆかしいです。

うちなんて、ガラスを手でがしゃがしゃ(==;
2012/12/04(Tue) 15:53 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック