レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
みなさん、こんにちは(^^)
爆弾低気圧とかで北日本は大荒れの天気

この土日はこちらでも雪が降るかもしれないって、天気予報で言ってるから
明日はわが家もスタッドレスタイヤを買いに行って来ます
前の車のタイヤが合わないから、また出費です(T_T)



gfP1020037.jpg

クリちゃん、いらっしゃい!
今回はいつもの一泊二日だよ(^^)

12月に入って仕事がバタバタしてるから、今週は早かったなぁ~


gfP1020035.jpg

日中は晴れたようだね


gfP1020032.jpg

でも、気温は上がらず寒ーい!



出勤前のお姉ちゃんのひざで甘えるなな親分

gfP1020045.jpg

なながこれをするのは娘にだけ
妻や私にはしない
小さい時の記憶がそうさせるんだろうな~
私は怒ってばかりだったもん(笑)


はい、右向いて

gfP1020043.jpg


今度は左向いて

gfP1020040.jpg


   ななちゃん、もしかして・・・






       怒ってる?




gfP1020046.jpg


  あっそう。失礼しました<(_ _)>

  これで普通なんだよね(笑)


gfP1020047.jpg

    こっちはいつ撮っても

    可愛い~♪


    なんとか、ななを可愛く撮りたいものだ。。。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  励みになります! 応援のポチッお願いしま~す<(_ _)>


今日も最後まで読んでくれてありがとう!

*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2012/12/07 18:44】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃこ
ななちゃん可愛いです
すごく可愛いです
横で娘も同じ事言っておりますよ
ななちゃん大好きです
角度を変えて撮ったらどうかな?
少し薄暗い所で撮って画像の明るさ変えるとか?
言うのは簡単ですがなかなか上手くいきませんよね

クリちゃんの顔ずいぶん変わりましたね
すごく優しい顔してる





まりあパパ
チーたちは可愛く撮れているのに、ナナちゃんカメラを睨みつけていますね。
我が家も来週スタッドレスタイヤに交換予定です。
昨年に二十数万円でホイールと共に買ったので、つかわないともったいないですから。
遊びに行くだけなのに大きな出費です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ななちゃん可愛いです
すごく可愛いです
横で娘も同じ事言っておりますよ
ななちゃん大好きです
角度を変えて撮ったらどうかな?
少し薄暗い所で撮って画像の明るさ変えるとか?
言うのは簡単ですがなかなか上手くいきませんよね

クリちゃんの顔ずいぶん変わりましたね
すごく優しい顔してる


2012/12/07(Fri) 21:26 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
チーたちは可愛く撮れているのに、ナナちゃんカメラを睨みつけていますね。
我が家も来週スタッドレスタイヤに交換予定です。
昨年に二十数万円でホイールと共に買ったので、つかわないともったいないですから。
遊びに行くだけなのに大きな出費です。
2012/12/08(Sat) 11:05 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック