レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
こんにちは!マイケルです(^o^)丿
今日は晴れたけど、風が強くてとっても寒い一日でした。

予定どおりスタッドレスタイヤに交換して、冬の通勤準備もOK!
妻よ、ご苦労さん<(_ _)>


さて、なかなか可愛い写真が撮れないななちゃん(=^・^=)


ならばと、可愛い写真を探しました!


nana001.jpg

岡山まで迎えに行ってお家に着いたけど
キャリーからなかなか出て来なかった。

そりゃあそうだよね。
初めて知らないところへ来たんだから。。。


nana046.jpg

初めて飼うにゃんこちゃん♪
本を読んで勉強した(^O^)

ハンカチがお布団になるくらい小さかったね。
今じゃあ考えられん(笑)


nana055.jpg

おとなしく妻に抱かれてる

昨日、久しぶりにななを胸の上に乗っけてもらったけど
重くて窒息しそうだった(爆)



nana068.jpg

フードとお水が一緒にセットできるのも試したけど
ななのオモチャになっちゃった(^^ゞ


nana073.jpg

すっぽり収まりベッド代わりです(笑)



nana077.jpg

水遊びが好きなのは小さい頃から!
すぐ器に手を入れて水をまき散らしてた(-_-;)


nana081.jpg

小さな体で洗面台にも飛び乗るジャンプ力!
ここも大好きな遊び場だったなぁ~


nana082.jpg

まるでお風呂のようにつかってたもん!(^^)!


nana145.jpg

迷彩柄のベッドと同じ色した瞳


どうですか?
ななちゃん、可愛いでしょ(^O^)
これが本来のななちゃんなんですよ!!!


ななちゃん、うるさいチビがいっぱい増えたけど
元気で長生きしてね!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  励みになります! 応援のポチッお願いしま~す<(_ _)>


今日も最後まで読んでくれてありがとう!

*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2012/12/08 18:22】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |

今日も寒いわ〜
グアム
ななちゃんも赤ちゃんの頃は可愛いですね(^-^)/
怖く見えるのは上瞼が落ちたからだろうね~でも目のカラーも鋭い
それでも四チーと仲良く優しい親分ですね
うちのパパはどうも行動力無くてイライラします
治す術があれば私もするわ〜
いつもコメントありがとうございます
最近他に訪問してないからおっちゃんとまろちゃぶ母しかこないわ(^-^)/



きゃふ
こんにちわ(^^)
ナナちゃんのパピー時代
たまらなく可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最高の写真です


まろちゃぶ母
おお~なまらめんこぃんでなぃかぃ?
いや、今も十分貫禄・・・ぢゃなく めんこぃですよ!

まる子ちゃんお器が時代を語ってますね
家、カレー皿ありますww

おはようございます!
ポンパパ
わー、ななちゃん可愛いね!
水も怖がらなかったんですね、
かえって好きなくらい?

うんうん、うちも空を迎えたときは本を
読みあさりましたっけ・・ナツカシ

ななちゃんいつまでも長生きしてよね^^
お友達の猫さんが、昨日20歳を迎えましたよ^^
猫は、犬とまたちがう魅力満載で
大好きです!




ちゃいママン
ななちゃんのbaby時代
メチャメチャかわいいですd(^∇゚*)ネッ!

どのショットもかわいくって
きゅん(*ёωё*)きゅん♪しちゃいます。
フードとお水が一緒にセット・・・に
ヘソ天?ショット、最高ですねv(*'-^*)bぶいっ♪


まりあパパ
ナナちゃん可愛いですね。
入浴シーンは最高です。
犬猫に関わらずパピーの時は、言葉に表せないほど可愛いです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日も寒いわ〜
ななちゃんも赤ちゃんの頃は可愛いですね(^-^)/
怖く見えるのは上瞼が落ちたからだろうね~でも目のカラーも鋭い
それでも四チーと仲良く優しい親分ですね
うちのパパはどうも行動力無くてイライラします
治す術があれば私もするわ〜
いつもコメントありがとうございます
最近他に訪問してないからおっちゃんとまろちゃぶ母しかこないわ(^-^)/
2012/12/09(Sun) 10:18 | URL  | グアム #2cfY.04U[ 編集]
こんにちわ(^^)
ナナちゃんのパピー時代
たまらなく可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最高の写真です
2012/12/09(Sun) 12:32 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
おお~なまらめんこぃんでなぃかぃ?
いや、今も十分貫禄・・・ぢゃなく めんこぃですよ!

まる子ちゃんお器が時代を語ってますね
家、カレー皿ありますww
2012/12/09(Sun) 13:30 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
おはようございます!
わー、ななちゃん可愛いね!
水も怖がらなかったんですね、
かえって好きなくらい?

うんうん、うちも空を迎えたときは本を
読みあさりましたっけ・・ナツカシ

ななちゃんいつまでも長生きしてよね^^
お友達の猫さんが、昨日20歳を迎えましたよ^^
猫は、犬とまたちがう魅力満載で
大好きです!

2012/12/10(Mon) 08:03 | URL  | ポンパパ #-[ 編集]
ななちゃんのbaby時代
メチャメチャかわいいですd(^∇゚*)ネッ!

どのショットもかわいくって
きゅん(*ёωё*)きゅん♪しちゃいます。
フードとお水が一緒にセット・・・に
ヘソ天?ショット、最高ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
2012/12/10(Mon) 09:01 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ナナちゃん可愛いですね。
入浴シーンは最高です。
犬猫に関わらずパピーの時は、言葉に表せないほど可愛いです。
2012/12/10(Mon) 17:41 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック