レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
こんにちは! 毎日寒い日が続きますね。

日曜日のマイケル地方は初雪が舞って、
とっても寒い一日でした

寒いと妻の「お散歩行くよ!」の掛け声にだ~れも反応しない(-_-;)
ちわわんは寒さに弱いのだ。。。

みなさん家のわんちゃん&にゃんこちゃんは元気ですか?

うちは寒さには弱いものの、
おかげさまで1にゃん&4チーとも元気に過ごしています(^^)



食いしん坊たちは
「ガサガサ」という袋の音に敏感に反応して集まってきます

gfP1020064.jpg

こんな時だけ、お利口です(笑)


gfP1020061.jpg

なんでレオは、タオルの上にお座りしてるの?


チビッ子ひなちゃんは、食いしん坊というより
ご飯タイムが待ち遠しくて仕方ないのです

gfP1020070.jpg

ひなのご飯時の行動は・・・

gfP1020067.jpg


妻がキッチンでご飯の用意を始めると
キッチンの側に行って、用意する妻をガン見!

4チーの器を持ってキッチンを出ようとすると
自分でケージに入る
 *ハイエナひなは、
  自分の分を一気喰いすると、チョコやレオたちの残したのを
  食べてしまうから、ケージで食べさせていたら
 「ご飯を食べるところ」と覚えたみたい(*^^)v

先住犬から順番にあげるから、当然ひなは一番最後!

でも、お腹ペコペコちゃんは待てずに「早く早く」と催促する


そんな様子を実際に見ていただきましょう(^O^)



ほんとに足が悪いのか?と思えるくらいめちゃ跳ねます!

  飛びます!飛びます!

まるでトイプーのような身軽さ

可愛いでしょ♪

ひなはまだまだ幼さが残って、無邪気なところがとっても魅力的♪

親バカなおっちゃんは、そんなひなに毎日メロメロなんです(笑)


gfP1020071.jpg

なな親分には、ただのうるさいチビでしかないようだが(笑)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  励みになります! 応援のポチッお願いしま~す<(_ _)>


今日も最後まで読んでくれてありがとう!

*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


スポンサーサイト

【2012/12/10 19:20】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
寒くなってきましたね(*^^*ゞ
モレアノ地方も、毎日の最高気温が、1桁(;^□^)あはは…
風がないと、そんなに寒く感じないので
今日も、昼間、お散歩行って来ましたよ(^o^)ゞ

ひなちゃん、元気ですd(^∇゚*)ネッ!
思っていたより、声も低くっておっきいんですね=^-^=うふっ♪
なんと言っても、元気が1番ですよd(^∇゚*)ネッ!!


スムチー母
ひなちゃん、食べるの大好きー!ご飯大好きー!だねっ☆☆
みんながもらってる時間が待ちきれいないんだろうねー♪
早く早くー!ひなにも!!って言いながら飛び跳ねてるのかなぁ?
可愛いなぁ♡♡
元気いっぱいで何よりだゎ♪



きゃふ
こんにちは。
動画拝見しました。

ひなちゃん、すっごい!
思いっきりごはんを楽しみにしているんですね(*≧∀≦*)

こびんも、ひなちゃんと同じです(^^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
寒くなってきましたね(*^^*ゞ
モレアノ地方も、毎日の最高気温が、1桁(;^□^)あはは…
風がないと、そんなに寒く感じないので
今日も、昼間、お散歩行って来ましたよ(^o^)ゞ

ひなちゃん、元気ですd(^∇゚*)ネッ!
思っていたより、声も低くっておっきいんですね=^-^=うふっ♪
なんと言っても、元気が1番ですよd(^∇゚*)ネッ!!
2012/12/11(Tue) 00:55 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ひなちゃん、食べるの大好きー!ご飯大好きー!だねっ☆☆
みんながもらってる時間が待ちきれいないんだろうねー♪
早く早くー!ひなにも!!って言いながら飛び跳ねてるのかなぁ?
可愛いなぁ♡♡
元気いっぱいで何よりだゎ♪
2012/12/11(Tue) 10:24 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
こんにちは。
動画拝見しました。

ひなちゃん、すっごい!
思いっきりごはんを楽しみにしているんですね(*≧∀≦*)

こびんも、ひなちゃんと同じです(^^;)
2012/12/11(Tue) 15:10 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック