レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今朝もとっても冷え込んで、冷凍庫のようなマイケル地方

散歩をさぼってばかりの4チーたち

今日は妻に強制連行されました(笑)

gfP1020078.jpg

張り切るレオ!(^^)!



ただ、黒いチビッ子はあきらめが悪く・・・

gfP1020077.jpg

家に帰ろうとする(笑)


そして、歩き出すとスピードが違う2組に分かれる

gfP1020084.jpg

速い組はレオとぽぽ


gfP1020083.jpg

遅い組はチョコとひな



散歩中に(=^・^=)さんに遭遇

gfP1020080.jpg

野良さんじゃないよね?
ちょっと散歩に出てきただけだよね?
そう信じたい!



今日は一番遠いコースかな?
gfP1020086.jpg

階段の上り下りがあるようだ


gfP1020090.jpg

長い階段に躊躇するひなちゃんを励ますぽぽちゃん!
いいお姉さんになってくれました(^^)


gfP1020091.jpg



行きは良くても帰りは上り・・・

gfP1020096.jpg

頑張る大人組! さすがだね(^O^)


gfP1020097.jpg

必死に付いていくひな



今日はなんとか4チーそろって、散歩ができました\(^o^)/

gfP1020102.jpg

体が温まるとウッドデッキも寒くないらしい


gfP1020101.jpg

はい!
ひなちゃんも頑張りましたね(●^o^●)

gfP1020107.jpg

みんな疲れて爆睡(-_-)zzz

冬場は運動不足にならないように気をつけよう!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  励みになります! 応援のポチッお願いしま~す<(_ _)>


今日も最後まで読んでくれてありがとう!

*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


スポンサーサイト

【2012/12/11 19:12】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |

チベットは寒い
グアム
昼間でも大阪の都会でも寒いからさぞチベットは寒いでしょー(^-^)/
昨日のひなちゃんのゲージ飛び込む動画凄いね 滑り込んでる(^-^)/
レオは寒くても平気なのね
グアムも週末は元気だけど平日は全く散歩してないわ
まだまだ忙しくて嫌になるわ~
気合い気合い合間に目薬さして頑張ってるぞー
おっちゃんも頑張って下さ〜い


ちゃいママン
みんなでお散歩、がんばりましたd(^∇゚*)ネッ!
ひなちゃん、階段もがんばって自分で行けるんですか?
ノワたんは、両方無理
踏ん張って動きません(;^□^)あはは…
私が、抱っこしてますよ``r(^^;)ポリポリ

お散歩したら、体もあったまるし~
運動不足解消?ダイエットにも
つながるかな?お腹も空くけどね(^o^)ゞ


スムチー母
すっごい階段だね~!!
家の近くにそんな階段があるんだぁ~。
それは下に見える道路に続いてるの?
下りたは良いけどまた上るのは嫌になりそうだゎ。爆

どこも寒いよね(汗)
北海道はなんか雪ばっかり。。。とほほ
どうにもこうにも寒い日が続くねー(汗)
春はどこー?笑


チー
寒いですねぇーーー!

チベット地方のマイケルさんち。
もう少ししたら、雪積もんじゃないですかっ?爆

こう寒いとね、外に出たくないですもんね(飼い主が^^;)家もお散歩をサボり出してから、
りきの体重もうなぎ上りに増加してます。
困った・困った。
ロング散歩再開しなくては・・・・と今真剣に考えてます。
でもひなちゃん 最後まで歩いたんだ。えらいぞっ!!

マイケルさん、風邪ひかないようご留意下さいませね



きゃふ
4ちーちゃん、揃ってのお散歩♪
スピードが違うから
奥様も舵取りが大変ですよね(^^;)

特に階段・・・
ワンコって妙に早く進むので
きゃふさん、ついて行かれない時が
あるんですよ(°°;)"((;°°)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チベットは寒い
昼間でも大阪の都会でも寒いからさぞチベットは寒いでしょー(^-^)/
昨日のひなちゃんのゲージ飛び込む動画凄いね 滑り込んでる(^-^)/
レオは寒くても平気なのね
グアムも週末は元気だけど平日は全く散歩してないわ
まだまだ忙しくて嫌になるわ~
気合い気合い合間に目薬さして頑張ってるぞー
おっちゃんも頑張って下さ〜い
2012/12/11(Tue) 21:44 | URL  | グアム #jr19PJ6E[ 編集]
みんなでお散歩、がんばりましたd(^∇゚*)ネッ!
ひなちゃん、階段もがんばって自分で行けるんですか?
ノワたんは、両方無理
踏ん張って動きません(;^□^)あはは…
私が、抱っこしてますよ``r(^^;)ポリポリ

お散歩したら、体もあったまるし~
運動不足解消?ダイエットにも
つながるかな?お腹も空くけどね(^o^)ゞ
2012/12/11(Tue) 23:09 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
すっごい階段だね~!!
家の近くにそんな階段があるんだぁ~。
それは下に見える道路に続いてるの?
下りたは良いけどまた上るのは嫌になりそうだゎ。爆

どこも寒いよね(汗)
北海道はなんか雪ばっかり。。。とほほ
どうにもこうにも寒い日が続くねー(汗)
春はどこー?笑
2012/12/12(Wed) 11:22 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
寒いですねぇーーー!

チベット地方のマイケルさんち。
もう少ししたら、雪積もんじゃないですかっ?爆

こう寒いとね、外に出たくないですもんね(飼い主が^^;)家もお散歩をサボり出してから、
りきの体重もうなぎ上りに増加してます。
困った・困った。
ロング散歩再開しなくては・・・・と今真剣に考えてます。
でもひなちゃん 最後まで歩いたんだ。えらいぞっ!!

マイケルさん、風邪ひかないようご留意下さいませね
2012/12/12(Wed) 14:45 | URL  | チー #-[ 編集]
4ちーちゃん、揃ってのお散歩♪
スピードが違うから
奥様も舵取りが大変ですよね(^^;)

特に階段・・・
ワンコって妙に早く進むので
きゃふさん、ついて行かれない時が
あるんですよ(°°;)"((;°°)
2012/12/12(Wed) 16:56 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック