レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
みなさん、こんばんは(^^)
今日は天気が下り坂ということで、気温は高めで寒さも緩みました。

天気予報どおり、家に着く頃には車のフロントガラスにポツリ
明日も雨みたいです。。。


さて、今日のちわわんはどうしてたんでしょうね?

妻がお昼ご飯を食べる時に撮ったみたいです。

gfP1020158.jpg

チョコが気づきガン見!


gfP1020157.jpg

   おばちゃん、ご飯たべてるのよ(^^)



gfP1020162.jpg

   残念だけど、ひなちゃんは夜までないのよ



gfP1020171.jpg

   ひっ、ひなちゃん そんなんじゃないから





気を取り直して記念撮影

gfP1020163.jpg

   女の子組

チョコちゃん、こっち向いてー!



gfP1020165.jpg

   ひなちゃん、首をかしげて可愛いけど
   ぽぽちゃんが迷惑そうだよ(笑)



gfP1020166.jpg

    はい OK!

    みんな可愛く撮れたよ



gfP1020167.jpg

ひなは、これ以上ジッとしていられないそうです(笑)



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  励みになります! 応援のポチッお願いしま~す<(_ _)>



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2012/12/14 19:07】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ろざんのパパ
チワワ女子会の目線は、本当に強そうですね。
楽しい写真ありがとうございました。


ちゃいママン
女子組の集合写真、
バッチリ撮れましたねv(*'-^*)bぶいっ♪
協力的な3チワちゃんで、偉いですd(^∇゚*)ネッ!

ひなちゃんも食いしん坊さんなんですね=^-^=うふっ♪
我が家も、レン&ノワたんが、食いしん坊さんですよ(*^^*ゞ


こんばんは^^
ポンパパ
ひなちゃんをじっと見つめてるななちゃんが
可愛いです^^

女子組の集合写真、みんなちゃんとカメラ目線でえらいなー♪

パパさん、コメントありがとうございました^^
あれからいろいろ考え、どうしてもこの道を歩めと言われている気がしまして、もう一度
受験してみることにしました^^




スムチー母
あはははははー!
食いしん坊っぷりがばっちり収められてる!笑
でもやっぱりわんこは食いしん坊が一番♪
海斗もしつこくてもらえないといじけるよー。
なんかあげない私が悪い人みたいな顔してみてくるのー。。。とほほ

女子3人のショットすごく可愛いねー(*゜▽゜ノノ゛☆
みんないい顔してるー♪



きゃふ
ひなちゃん、お食事が2回だと
虐待???(*≧∀≦*)
いまに、うちのニックみたいになっちゃうよv-12

女子組の集合写真
ピッタリ目線が合っててナイスですね!(^O^)y


まろちゃぶ母
はははは
ご飯くれないのか~
そっか~
虐待か~www

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チワワ女子会の目線は、本当に強そうですね。
楽しい写真ありがとうございました。
2012/12/14(Fri) 21:09 | URL  | ろざんのパパ #e4fQAgHw[ 編集]
女子組の集合写真、
バッチリ撮れましたねv(*'-^*)bぶいっ♪
協力的な3チワちゃんで、偉いですd(^∇゚*)ネッ!

ひなちゃんも食いしん坊さんなんですね=^-^=うふっ♪
我が家も、レン&ノワたんが、食いしん坊さんですよ(*^^*ゞ
2012/12/14(Fri) 22:08 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんばんは^^
ひなちゃんをじっと見つめてるななちゃんが
可愛いです^^

女子組の集合写真、みんなちゃんとカメラ目線でえらいなー♪

パパさん、コメントありがとうございました^^
あれからいろいろ考え、どうしてもこの道を歩めと言われている気がしまして、もう一度
受験してみることにしました^^

2012/12/14(Fri) 22:43 | URL  | ポンパパ #-[ 編集]
あはははははー!
食いしん坊っぷりがばっちり収められてる!笑
でもやっぱりわんこは食いしん坊が一番♪
海斗もしつこくてもらえないといじけるよー。
なんかあげない私が悪い人みたいな顔してみてくるのー。。。とほほ

女子3人のショットすごく可愛いねー(*゜▽゜ノノ゛☆
みんないい顔してるー♪
2012/12/15(Sat) 10:57 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
ひなちゃん、お食事が2回だと
虐待???(*≧∀≦*)
いまに、うちのニックみたいになっちゃうよv-12

女子組の集合写真
ピッタリ目線が合っててナイスですね!(^O^)y
2012/12/15(Sat) 13:53 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
はははは
ご飯くれないのか~
そっか~
虐待か~www
2012/12/15(Sat) 16:07 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック