レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
日曜日は、午後から晴れていいお天気になりました

気温は、14℃くらいしかないんだけど、
風がなく、それほど寒く感じません

寒さにも慣れてきたんでしょうね(笑)

gfP1020175.jpg

最近は、少しでも暖かいうちに散歩を済ませます


gfP1020181.jpg

午後の散歩は全員さぼらずに出掛けて行きました


gfP1020176.jpg

戻ってきたら、あとは寝るだけ!


gfP1020177.jpg

ぽぽも・・・


gfP1020179.jpg

散歩に行かないななもよく寝てます


心地よい睡眠のためには

心地よい寝床が必要・・・


gfP1020173.jpg

これ、昨日の写真だけど、ひなが自分で作ったんですよ!

足と鼻を使って見事な寝床が完成!


gfP1020178.jpg
 
    ひなちゃん、天才!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  励みになります! 応援のポチッお願いしま~す<(_ _)>


今日も最後まで読んでくれてありがとう!

*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2012/12/16 15:13】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


きゃふ
こんにちは。
ひなちゃん、自分で???
すっごく上手にベッドメイキングしてる(@@)
かなり、几帳面な性格ですね(*≧∀≦*)

生ビールサーバー
最高でしたよ\(^^@)/


cyako★
ふふふっひなちゃんホントお見事ですね
このサイズならななちゃんも入れそうなので
空いてたらななちゃんも喜びそう♪

我が家もさくらがいなくなって散歩の時間が
変わりました、出来れば暖かいうちにと
マイケルさんちと同じようになりましたよ
その方が散歩きらいのぷっちゃんも
歩いてくれますからね


グアム
すご~っ
ちゃんと四角形の囲い!!
その元がどんなだったかがもっと知りたいわ~(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ひなちゃん、自分で???
すっごく上手にベッドメイキングしてる(@@)
かなり、几帳面な性格ですね(*≧∀≦*)

生ビールサーバー
最高でしたよ\(^^@)/
2012/12/16(Sun) 15:47 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ふふふっひなちゃんホントお見事ですね
このサイズならななちゃんも入れそうなので
空いてたらななちゃんも喜びそう♪

我が家もさくらがいなくなって散歩の時間が
変わりました、出来れば暖かいうちにと
マイケルさんちと同じようになりましたよ
その方が散歩きらいのぷっちゃんも
歩いてくれますからね
2012/12/16(Sun) 20:55 | URL  | cyako★ #-[ 編集]
すご~っ
ちゃんと四角形の囲い!!
その元がどんなだったかがもっと知りたいわ~(笑)
2012/12/17(Mon) 19:12 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック