レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
あーあ゛ 忙しい 忙しい 忙しい!

毎年のことだけど、何で12月はこんなに忙しいんだろ?

昨日は家に帰ってまでパソコン触る気がしなかった

来週はもーっと忙しいけど、年末年始の休みはカレンダーが良くて
いつもより長く休めるから、あとひと頑張りするとしよう


さて、しばらく緩んでいた寒さが昨日から復活!

gfP1020201.jpg

昨日はあられまで降ったようだ

そんな天気だから、4チーはお家でゴロゴロ

gfP1020199.jpg

ひなに先住犬とか年功序列なんて言葉は関係ない(笑)

特にレオはなめられてるけどね


gfP1020207.jpg

そんなレオは
お姉ちゃんが帰って来るとべったり甘える♪


gfP1020208.jpg

ひなも、何か貰おうと真似してる

これじゃあ、お姉ちゃんがゆっくりご飯食べられないから
おっちゃんが相手してやろう

お座りとお手が出来たら、順番にご褒美をあげよう!

gfP1020212.jpg

オヤツを見せて「お座り!」っていうと、このとおり

4チーそろって、なかなかやるでしょ(^^)


gfP1020213.jpg

ひなもお座りは出来るようになったけど、
お手はすぐ立ち上がってしまう。いい加減なもんだ(笑)


gfP1020221.jpg

並び方が入れ替わってるでしょ


gfP1020219.jpg

順番なんだけど「お手!」と言うとあちこちから手が出てくる(笑)
みんな必死だもん


gfP1020220.jpg

    ひなちゃん
    もう、おちまいでちゅよ(笑)


こんな4ちーとの時間を楽しみながら
あと6営業日頑張ろう


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  励みになります! 応援のポチッお願いしま~す<(_ _)>


今日も最後まで読んでくれてありがとう!

*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2012/12/19 21:32】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
モレアノ地方も、昨日から又
寒くなっちゃいました(*^^*ゞ
マイケルさん地方では、あられまで降ったんですか?
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!ですね_(^^;)ゞ

4チワワンちゃん、ちゃんとお座りして
おりこうさんですd(^∇゚*)ネッ!
おやつを見つめる真剣な眼差し
きゅん(*ёωё*)きゅん♪しちゃいますね=^-^=うふっ♪


グアム
あと六営業日(^-^)/
私も今年は年末が早い いつもは大晦日しか無いのに今年は2日も多いし嬉しい(^-^)/
おっちゃんは4日もお休み
私は3日まで 会社が大幅なシステム入替で課長クラスは3日も出勤です
ひなちゃんは皆のアイドルですね
グアムは一昨日昨日と大量のヨダレです
気温差はどうしようもないな
ではお仕事行って来ますでちゅよ


スムチー母
ほんと寒い~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
こちらの寒さ半端ないぃー。もう2月ですかぁ??って感じですよー(涙)

オヤツタイム・・・みんなほんと必死だね(笑)
ひなちゃん、たくさんもらえたかなぁ?



きゃふ
こんにちは♪
あちこちから、一気に手が出てくる(*≧∀≦*)
うちと同じですね(^_^;)
みんな健気ですよね♪

あと6営業日ですか?
マイケルさん、頑張ってください!
きゃふさんも頑張ります!(^O^)y


まろちゃぶ母
そうですよね~
いつもに増して 年末は大変ですよね~
まろちゃぶ父も毎日遅いです
(選挙であんな結果になって 予算等々大変だ~)

くれぐれも 体調崩されませんように!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モレアノ地方も、昨日から又
寒くなっちゃいました(*^^*ゞ
マイケルさん地方では、あられまで降ったんですか?
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!ですね_(^^;)ゞ

4チワワンちゃん、ちゃんとお座りして
おりこうさんですd(^∇゚*)ネッ!
おやつを見つめる真剣な眼差し
きゅん(*ёωё*)きゅん♪しちゃいますね=^-^=うふっ♪
2012/12/19(Wed) 23:11 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
あと六営業日(^-^)/
私も今年は年末が早い いつもは大晦日しか無いのに今年は2日も多いし嬉しい(^-^)/
おっちゃんは4日もお休み
私は3日まで 会社が大幅なシステム入替で課長クラスは3日も出勤です
ひなちゃんは皆のアイドルですね
グアムは一昨日昨日と大量のヨダレです
気温差はどうしようもないな
ではお仕事行って来ますでちゅよ
2012/12/20(Thu) 08:24 | URL  | グアム #jC.nu096[ 編集]
ほんと寒い~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
こちらの寒さ半端ないぃー。もう2月ですかぁ??って感じですよー(涙)

オヤツタイム・・・みんなほんと必死だね(笑)
ひなちゃん、たくさんもらえたかなぁ?
2012/12/20(Thu) 10:37 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
こんにちは♪
あちこちから、一気に手が出てくる(*≧∀≦*)
うちと同じですね(^_^;)
みんな健気ですよね♪

あと6営業日ですか?
マイケルさん、頑張ってください!
きゃふさんも頑張ります!(^O^)y
2012/12/20(Thu) 11:20 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
そうですよね~
いつもに増して 年末は大変ですよね~
まろちゃぶ父も毎日遅いです
(選挙であんな結果になって 予算等々大変だ~)

くれぐれも 体調崩されませんように!
2012/12/20(Thu) 15:05 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック