fc2ブログ
4チー&3にゃんの大家族になりました! 今は子猫のほたてとまりもの成長が楽しみ   気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今年も残り10日あまり・・・

仕事は28日が御用納めなんで、あと5営業日

新年は1月4日から仕事だけど、
翌日は土曜日で休みなんだから4日も休みにすればいいのに!


さてさて、わが家のちわわ諸君!
寒くてもちゃんと散歩に行かないとデブデブになるぞ~

gfP1020237.jpg

寒くても散歩に連れて行ってくれるおばちゃんに感謝しろよ


gfP1020235.jpg

すぐに遅れ始めるいつものコンビ


gfP1020225.jpg

ちょっとヤル気をだしたチョコ


gfP1020226.jpg

やっぱり、ヤル気のないひな


gfP1020238.jpg

アレー こうやって見上げると結構すごい!
ひなが帰りたくなる気持ちもわかるな。。。


って、ひなはいつも抱っこされてるやん


P1020234.jpg

月日が経つのは早いね~
もう、誕生日は来なくていいな・・・

いつまでも若くて元気なチョコちゃんでいてほしい!!!


gfP1020232.jpg

このコンビはいつまでもそんな気がする(笑)


gfP1020239.jpg

ぽぽ、お疲れさん!

今日もよく頑張りました


gfP1020243.jpg

あとはお家でのんびりしてねぇ~



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  励みになります! 応援のポチッお願いしま~す<(_ _)>


今日も最後まで読んでくれてありがとう!

*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト




【2012/12/20 22:35】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ろざんのパパ
今日が12月20日、残り11日ですね。
でも、私も勤務は残り5日です。なんか、焦りが出てきますね。
次回は、いつお邪魔させていただけるか判りませんので、良いお年をお迎え下さい。


machi
頑張った後は皆でのんびり☆
ストーブの前にギュウギュウになって
集まってる( ´艸`)
可愛い~♪♪

家のチロルとマロンも
ストーブ大好きですよww




グアム
おはようございます。
まだまだめっちゃ忙しい
私もおっちゃんと同じ仕事納めです
チョコママ来年は9歳
グアムと同い年(^-^)/
ちょっと嬉しいメリクリ三連休
オーブンレンジプレゼントに買うかも(^-^)/


きゃふ
こんにちは。

心臓破りの階段・・・
下から見上げると
すご~いっ!
奥様、この階段をみんなと一緒に(@@)
きゃふさん、息切れしちゃいそうですよ(^^;)


スムチー母
スム父は5日が仕事で6日がまた休み。
どうせなら5日も休みにして7日から仕事にすればいいのにー。笑
今年は4日仕事とかの人がけっこういるのかもねー。

ほんといつまでも若いままで居て欲しいよねー。
2歳とかでストップして何十年も一緒にいたいもんだね~。無理だけどっ^^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日が12月20日、残り11日ですね。
でも、私も勤務は残り5日です。なんか、焦りが出てきますね。
次回は、いつお邪魔させていただけるか判りませんので、良いお年をお迎え下さい。
2012/12/20(Thu) 22:43 | URL  | ろざんのパパ #e4fQAgHw[ 編集]
頑張った後は皆でのんびり☆
ストーブの前にギュウギュウになって
集まってる( ´艸`)
可愛い~♪♪

家のチロルとマロンも
ストーブ大好きですよww

2012/12/20(Thu) 22:51 | URL  | machi #-[ 編集]
おはようございます。
まだまだめっちゃ忙しい
私もおっちゃんと同じ仕事納めです
チョコママ来年は9歳
グアムと同い年(^-^)/
ちょっと嬉しいメリクリ三連休
オーブンレンジプレゼントに買うかも(^-^)/
2012/12/21(Fri) 08:08 | URL  | グアム #G4kK0wm.[ 編集]
こんにちは。

心臓破りの階段・・・
下から見上げると
すご~いっ!
奥様、この階段をみんなと一緒に(@@)
きゃふさん、息切れしちゃいそうですよ(^^;)
2012/12/21(Fri) 16:11 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
スム父は5日が仕事で6日がまた休み。
どうせなら5日も休みにして7日から仕事にすればいいのにー。笑
今年は4日仕事とかの人がけっこういるのかもねー。

ほんといつまでも若いままで居て欲しいよねー。
2歳とかでストップして何十年も一緒にいたいもんだね~。無理だけどっ^^;
2012/12/22(Sat) 10:49 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック