レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
みなさ~ん Marry Christmas


gffP1020288.jpg


寒いねぇ~

ホワイトクリスマス になっているところも多いんじゃないかな?

マイケル地方もめちゃ寒いけど、まだ雪は降ってないよ


gfP1020292.jpg


みなさんのお宅でも
それぞれに楽しいクリスマスをお過ごしのことでしょう

うちは娘が遊びに忙しく家にいないから、
土曜日にお義兄ちゃんを招いて一緒にご飯を食べました



gfP1020315.jpg


みんなのお家には、サンタさんが今晩やってくるのかな?


gfP1020312.jpg

  わが家のサンタさんは
   何だか怪しい方ばかり
(笑)



gfP1020308.jpg

ここにも怪しいサンタが・・・


gfP1020311.jpg

ひなちゃんサンタでしたか


わが家で迎える初めてのクリスマス

gfP1020296.jpg

いつもお下がりの服だから、
サンタさんが新しい服をプレゼントしてくれました
良かったね、ひなちゃん



さあ、明日から年末まで仕事は超ピーク
有終の美が飾れるように頑張るぞ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  励みになります! 応援のポチッお願いしま~す<(_ _)>


今日も最後まで読んでくれてありがとう!

*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


スポンサーサイト

【2012/12/24 14:36】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |

メリークリスマ~ス♪
グアム
今日は寒かったですね~
ここには沢山のサンタチーが来ましたね~
ひなちゃん可愛いです。ほんと幸せそうな顔して・・・
でも体ムチムチやん!!
あというても4営業日だ~頑張るぞ~
おっちゃんもむりせず頑張ってください。
うちもメリクリはめずらしく予約してランチしてきました~アップしたよ~ん


ちゃいママン
。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

ステキなイヴを過ごされましたか?(^o^)ゞ
4チワU^ェ^U ワン!ちゃん&1ニャンちゃんに囲まれてると
それだけでも十分素敵ですよね=^-^=うふっ♪

ひなちゃん、新しいお洋服
プレゼントしてもらってよかったね(*´∇`*)

マイケルさん
明日からのお仕事、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


スムチー母
メリークリスマスo(〃^▽^〃)o
サンタさんがいっぱいだぁ!
みんなかわぃぃーo(〃^▽^〃)o

ひなちゃんはお洋服で他の子たちにはなにかなぁ?
同じくお洋服だったのかなぁ?
ひなちゃん、ピンクのお洋服がとっても似合ってるょーо(ж>▽<)y ☆
可愛いお顔してるから女子らしいお色が似合うねっ!



あきてぃ
マイケルさん、メリークリスマス!!

雪降りそうなくらい
寒いですよね。

ひなちゃん、初めての
クリスマスは、楽しく過ごせたかな?
プレゼントもらえて良かったねっ。

あっ、ジョンソンのカレンダー
採用されてるんじゃないですか?
サイト見ましたか?

コメントありがとうございます★
そぉなんです!
徒歩でイルミネーションみながら
歩くと会場まであっというまです。




machi
Merry Christmas~♪

サンタさんがいっぱい (*´▽`*)
みんな可愛い( ´艸`)
新しいお洋服似合ってる♪♪
プレゼント良かったね~(≧m≦)

良いクリスマスを過ごしてくださいね☆





まりあパパ
メリークリスマス!!
皆さん可愛いサンタのコスプレですね。
わが家は高山でホワイトクリスマスを
迎えました。
綺麗な粉雪が舞っていましたよ。


きゃふ
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

みんな、可愛いサンタさんになってる♪
こういう姿ってとっても愛おしいですよね!(^O^)y

今年もあと少し!
お互いに仕事頑張りましょう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマ~ス♪
今日は寒かったですね~
ここには沢山のサンタチーが来ましたね~
ひなちゃん可愛いです。ほんと幸せそうな顔して・・・
でも体ムチムチやん!!
あというても4営業日だ~頑張るぞ~
おっちゃんもむりせず頑張ってください。
うちもメリクリはめずらしく予約してランチしてきました~アップしたよ~ん
2012/12/24(Mon) 22:59 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

ステキなイヴを過ごされましたか?(^o^)ゞ
4チワU^ェ^U ワン!ちゃん&1ニャンちゃんに囲まれてると
それだけでも十分素敵ですよね=^-^=うふっ♪

ひなちゃん、新しいお洋服
プレゼントしてもらってよかったね(*´∇`*)

マイケルさん
明日からのお仕事、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2012/12/24(Mon) 23:52 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
メリークリスマスo(〃^▽^〃)o
サンタさんがいっぱいだぁ!
みんなかわぃぃーo(〃^▽^〃)o

ひなちゃんはお洋服で他の子たちにはなにかなぁ?
同じくお洋服だったのかなぁ?
ひなちゃん、ピンクのお洋服がとっても似合ってるょーо(ж>▽<)y ☆
可愛いお顔してるから女子らしいお色が似合うねっ!
2012/12/25(Tue) 10:48 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
マイケルさん、メリークリスマス!!

雪降りそうなくらい
寒いですよね。

ひなちゃん、初めての
クリスマスは、楽しく過ごせたかな?
プレゼントもらえて良かったねっ。

あっ、ジョンソンのカレンダー
採用されてるんじゃないですか?
サイト見ましたか?

コメントありがとうございます★
そぉなんです!
徒歩でイルミネーションみながら
歩くと会場まであっというまです。

2012/12/25(Tue) 14:06 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
Merry Christmas~♪

サンタさんがいっぱい (*´▽`*)
みんな可愛い( ´艸`)
新しいお洋服似合ってる♪♪
プレゼント良かったね~(≧m≦)

良いクリスマスを過ごしてくださいね☆


2012/12/25(Tue) 15:53 | URL  | machi #-[ 編集]
メリークリスマス!!
皆さん可愛いサンタのコスプレですね。
わが家は高山でホワイトクリスマスを
迎えました。
綺麗な粉雪が舞っていましたよ。
2012/12/25(Tue) 15:58 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

みんな、可愛いサンタさんになってる♪
こういう姿ってとっても愛おしいですよね!(^O^)y

今年もあと少し!
お互いに仕事頑張りましょう。
2012/12/25(Tue) 18:05 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック