レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
こんにちは(^^)

良い子のみんなには、サンタさんがプレゼント持って来てくれたかな?

gfP1020335.jpg


私は良い子にしてなかったのか、サンタさんが来なくて
枕元に何もなかった

えっ?違う?
ただ、おっさんだから って?

アハハ。そのとおり



クリスマスの今日。仕事は3連休明けでバリ忙しかった

なのに、チョコはこんなにリラックスした時間を過ごしていたんだ。。。

gfP1020330.jpg

わんこが羨ましいよ(笑)



妻が食べたお弁当を覗き込むひな

gfP1020328.jpg

違いますよ~

この前も言ったけど、ひなは夜までありません

そもそも、なぜ妻がお弁当を食べているのか?

それは・・・


娘がまた忘れていったからです



P1020329.jpg

あのねぇ~ひなちゃん・・・




gfP1020333.jpg

    虐待されてたら
     こんなに太りませんから!





gfP1020327.jpg

どんどん、食いしん坊になっていくね


gfP1020325.jpg

ぽぽに似たのかもね(笑)




【おまけ】
ブログで仲良くしていただいてる *CoCoと遊ぼう* のあきてぃさんに教えていただいた
2013年カレンダー募集サイトにチョコ&ぽぽが採用されました

チョコ&ぽぽカレンダー201301

こちらからダウンロードもできるので、良かったら見てください
  ↓
わが家のペット写真館スペシャル

ほとんどのサイトが募集を締め切っていて、一つだけ募集中のサイトがここでした。
来年はもっといろんなところに募集してみようと思います!
みなさんもいろいろご存知でしたら、教えてくださいね(^O^)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  励みになります! 応援のポチッお願いしま~す<(_ _)>


今日も最後まで読んでくれてありがとう!

*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2012/12/25 21:26】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


グアム
あっそっかぁ〜私も枕元にはグアムのケツしかないからおかしいなぁ〜と思ったけどおばさんだからかぁ〜
ザ ショック(^-^)/
ひなちゃんは顔はほっそりやのに身体はグアム並やなぁ~
幸せ太りはいい事やけどね〜足の負担は避けられんね〜
あと3日だよ~ん(^-^)/
今日もバリ忙っ 来年度に向けた書類改正などの準備出来るんかいなぁ 不安になってきたでちゅ
居酒屋私も何年も行ってない



まろちゃぶ母
私も無かったなぁ・・・
いい『子』にしてたのにww


ちゃいママン
サンタさん、良い子の所に回るのが精いっぱいで
おじちゃん・おばちゃんの所にまでは
手が回らないんでしょうね(-m-)ぷぷっ

ひなちゃんの食いしん坊さんなところ
我が家のレン姉さんと一緒ですね=^-^=うふっ♪

カレンダー、よかったですねv(*'-^*)bぶいっ♪


きゃふ
カレンダーに採用されたんですか?
おめでとうございます!

こういうことは、すfごく嬉しいですよね!(^O^)y

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あっそっかぁ〜私も枕元にはグアムのケツしかないからおかしいなぁ〜と思ったけどおばさんだからかぁ〜
ザ ショック(^-^)/
ひなちゃんは顔はほっそりやのに身体はグアム並やなぁ~
幸せ太りはいい事やけどね〜足の負担は避けられんね〜
あと3日だよ~ん(^-^)/
今日もバリ忙っ 来年度に向けた書類改正などの準備出来るんかいなぁ 不安になってきたでちゅ
居酒屋私も何年も行ってない
2012/12/25(Tue) 22:13 | URL  | グアム #AxSaEPec[ 編集]
私も無かったなぁ・・・
いい『子』にしてたのにww
2012/12/26(Wed) 07:47 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
サンタさん、良い子の所に回るのが精いっぱいで
おじちゃん・おばちゃんの所にまでは
手が回らないんでしょうね(-m-)ぷぷっ

ひなちゃんの食いしん坊さんなところ
我が家のレン姉さんと一緒ですね=^-^=うふっ♪

カレンダー、よかったですねv(*'-^*)bぶいっ♪
2012/12/26(Wed) 09:25 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
カレンダーに採用されたんですか?
おめでとうございます!

こういうことは、すfごく嬉しいですよね!(^O^)y
2012/12/26(Wed) 18:02 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック