レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今朝は一段と寒ーい
午後から曇ってきたし、雪でも降るのかな?


さて、恐竜 ひなザウルス の散歩
迫力満点とはいきません(笑)

gfP1020510.jpg

いろんなものに興味津々
チョコ&ひなコンビが匂いを嗅ぎだすと進まないんだよねぇ~


gfP1020502.jpg

今度はレオと


gfP1020496.jpg

抱っこされる恐竜
運動不足もいけないけど、あまり足に負担掛けてもいけないからね

なにかと過保護である(笑)



散歩でお疲れになった恐竜

gfP1020511.jpg

犬というより、赤ちゃんがハイハイしてるみたいで可愛い



ついでに・・・

gfP1020487.jpg

      レオザウルス


gfP1020490.jpg

      迷惑そうな顔


そして・・・

gfP1020492.jpg

      ぽぽザウルス

ぽぽはロンパースを着ると動けなくなります(笑)



ひなちゃん、みんな嫌なんだって

gfP1020514.jpg

フード被せてみた

    目が怖いよ~


gfP1020516.jpg

    保護犬ひなちゃん

    今ではすっかりわが家のアイドルです



*FC2ブログのみなさん、最近調子悪くないですか?
 接続できなかったり、めちゃ重かったり・・・


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  励みになります! 応援のポチッお願いしま~す<(_ _)>



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2013/01/05 12:22】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


きゃふ
マイケルさん、こんにちは

ひなザウルス、めっちゃカワイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よく似合ってます!

本日は、淡路島に移動中

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マイケルさん、こんにちは

ひなザウルス、めっちゃカワイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よく似合ってます!

本日は、淡路島に移動中
2013/01/05(Sat) 13:21 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック