レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
土曜日も寒い一日だったけど、
TV観ながら4チーとのんびりまったり過ごしました


gfP1020523.jpg

冬になってほとんど冬眠状態のチワワ~ズ
春になる頃には、ブクブク太っているんじゃないかな?

天気のいい日にドッグランでも連れて行きたいな~



恐竜さんもこのとおり爆睡中であります

gfP1020521.jpg

頭隠して尻隠さず・・・
ってやつですか?(笑)


gfP1020525.jpg

何か面白い格好だね


gfP1020527.jpg

ごめん、起こしちゃったかな?
悪っ子ひなに、よく似合ってるぞー





gfP1020540.jpg

さてさて、今日は妻がコンサートを観に
朝から娘と出掛けて行きました

韓国のSS501というグループのリーダーで
キム・ヒョンジュンという歌手のコンサートです!

コンサートは夕方からなのに
「グッズがすぐ売り切れになる!」と言って朝から出て行きました。。。

gfP1020535.jpg

百均でうちわを買って来て、こんな応援うちわも作ってましたよ

ファンでもないのに、娘も1枚作らされてた(笑)
この写真だって私がネットで取り込んで印刷した物

gfP1020536.jpg

日本の原作漫画を韓国でドラマ化したのを観たのがきっかけみたい
数年前から突然ハマって、
DVDにCDに写真集等ネットでいっぱい買わされて
毎週のようにAmazonの箱が届いたよ(笑)

私もCDのダビングやウォークマンへの取り込みなど、
こき使われてる

普段、身体の不自由な私をいっぱい助けてくれてるから
これくらいはしないとね!

ゆっくり楽しんできてください



というわけで、帰りは夜遅くなるようだから、
私は4チーとお留守番です

gfP1020528.jpg

はっ、はい
なな様のご飯はお出かけ前にたくさん入れてくれてるから
少しずつお食べください


gfP1020542.jpg

いっ、いや
そういう大げさなことではなく、わんこは入場できないから


gfP1020543.jpg

ひなちゃん
おばちゃんは遅くなるから、おっちゃんとお利口にしてようね!


gfP1020541.jpg

レオ&ぽぽのマジで不安そうな顔・・・


       俺って、どんだけ信用ないねん



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  かわいそうなおっちゃんに、応援のポチッお願いしま~す<(_ _)>


今日も最後まで読んでくれてありがとう!

*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2013/01/06 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |

無事帰って来ましたか
グアム
ななちゃんのドンはウケました(^-^)/
可哀想なおっちゃん4チーの相手は大丈夫でしたか
ここにも可哀想なママがいます
結局I can do itとか宣言したのに4日の仕事中に具合悪くなり嘔吐10回
熱でパパからうつされてました
土曜日病院でノロウィルスと
でも吐きまくったから脱水症状のがひどく昨日は点滴して今はマシです
パパは全然吐いてないからまだしんどいみたい
残るはグアム 笑
ばっちい話ですいませーん
ママさんコンサート 神戸に来てるの私は歌手の方はサッパリです(^-^)/
こんど写真集見せてもらおっ(^-^)/


あきてぃ
ひなチャンの変身可愛いです。

奥様と娘さんとで
お出かけでしたか。興味あるものが
あるっていいですよね!
マイケルさんがいてくれるだけで
みんなも嬉しいと思いますよ。

コメントありがとうございます★
閉店が多い中、リニューアルは
嬉しいですね。

ポチ


スムチー母
ほんと不安そうな顔してる^^;
無事に終わって帰ってきたかしらぁ??
ナナねーさんナイス表情だょ!!笑
相変わらず可愛い♡♡♡

奥様&娘さん、コンサートでいっぱい楽しんでこれたかしらぁ?
韓国の方はさっぱりわからないからその人が誰なのか写真見てもわからないんだけど^^;汗
コンサートとか行くとテンション上がるんだろうなぁ♪♪
私、そういうのあまり興味なくて一回も行ったことないんだぁー。あはは
一度は見てみたいもんだゎ☆


きゃふ
こんにちは。
奥様、コンサートにお出かけですか?
マイケルさん、しっかりお留守番お願いしますね♪

ナナ姐さんに、大笑いさせていただきました。

ペンション山さん、とってもよかったです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無事帰って来ましたか
ななちゃんのドンはウケました(^-^)/
可哀想なおっちゃん4チーの相手は大丈夫でしたか
ここにも可哀想なママがいます
結局I can do itとか宣言したのに4日の仕事中に具合悪くなり嘔吐10回
熱でパパからうつされてました
土曜日病院でノロウィルスと
でも吐きまくったから脱水症状のがひどく昨日は点滴して今はマシです
パパは全然吐いてないからまだしんどいみたい
残るはグアム 笑
ばっちい話ですいませーん
ママさんコンサート 神戸に来てるの私は歌手の方はサッパリです(^-^)/
こんど写真集見せてもらおっ(^-^)/
2013/01/06(Sun) 18:46 | URL  | グアム #q8WXBI0s[ 編集]
ひなチャンの変身可愛いです。

奥様と娘さんとで
お出かけでしたか。興味あるものが
あるっていいですよね!
マイケルさんがいてくれるだけで
みんなも嬉しいと思いますよ。

コメントありがとうございます★
閉店が多い中、リニューアルは
嬉しいですね。

ポチ
2013/01/06(Sun) 22:54 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
ほんと不安そうな顔してる^^;
無事に終わって帰ってきたかしらぁ??
ナナねーさんナイス表情だょ!!笑
相変わらず可愛い♡♡♡

奥様&娘さん、コンサートでいっぱい楽しんでこれたかしらぁ?
韓国の方はさっぱりわからないからその人が誰なのか写真見てもわからないんだけど^^;汗
コンサートとか行くとテンション上がるんだろうなぁ♪♪
私、そういうのあまり興味なくて一回も行ったことないんだぁー。あはは
一度は見てみたいもんだゎ☆
2013/01/07(Mon) 10:46 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
こんにちは。
奥様、コンサートにお出かけですか?
マイケルさん、しっかりお留守番お願いしますね♪

ナナ姐さんに、大笑いさせていただきました。

ペンション山さん、とってもよかったです!
2013/01/07(Mon) 17:19 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック