レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
この週末は寒気が居座って、寒い三連休です

明日は成人の日だけど、ちょっとお天気が心配だなぁ~
新成人の門出を祝う日だから、晴れてほしいね!

毎年この時期になると 私も成人式ー!
っていうお姐様方がたくさん出てくる(笑) 何回目の?

いつまでもお若くて結構なことです



さて、寒さに弱いわが家の4チーさんは、
今日もダラダラ生活をエンジョイされております

飼い主と一緒です(笑)

gfP1020632.jpg
寒い時はくっ付くのが一番だね


昨日はお義兄ちゃんの迎えが遅くなり、
夜までうちで過ごしたクリちゃん

blogDSC_0146.jpg

なぜかひとりだけオモチャ箱に入って寝ております



gfP1020631.jpg

すっかり自己中のひな

今日は朝からハイテンション
何を思ったかトイレに行こうとしたぽぽちゃんに体当たり

gfP1020637.jpg

柱とひなに挟まれた格好になったぽぽは、おどおどするばかり


gfP1020642.jpg

痛かったのか、一気にテンションが下がっちゃった

ひなは悪いやっちゃな!叱っておいたからね!


blogDSC_0143.jpg

落ち着いたら、料理本を枕に寝ちゃいました
美味しい夢でも見てるんだろうね


gfP1020643.jpg

朝から私にべったりだったチョコも爆睡


gfP1020644.jpg

お姉ちゃんは朝からお出かけで、今日もおいて行かれたレオ
全然遊んでくれないね



gfP1020638.jpg

大きなあくびのなな親分


gfP1020640.jpg

ななちゃん・・・
目を閉じてたら、めちゃ可愛いで~~


どんより曇ってきた
雨か雪でも降るのかな~?


*先日の記事へ励ましのコメントをありがとうございました<(_ _)>
 なるようにしかならないので、前を向いて歩いて行くしかないです。。。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  励みになります! 応援のポチッお願いしま~す<(_ _)>



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2013/01/13 14:48】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


まろちゃぶ母
はぃ?呼びました??(笑

先の見えないこの世
『なんとかなるさ』も精神で
前しか向かないアホ女です。


まりあパパ
先日TVではたちの人は、マックが無料と言ってましたので、我が家でも二人大きな声ではたちと言って食べに行こうと言いましたよ。

体調大変なようですが頑張ってくださいね。
大切な子供が沢山おられるのですから。


ちゃいママン
州´ー`州 マッタリくつろぐ4チワちゃんに
(*ё_ё*)きゅん・・

ひなちゃん、お転婆ちゃんなのですね=^-^=うふっ♪
ぽぽちゃんは、とんだ災難だったでしょうが
かわいいひなちゃんのお顔を見ると
つい、にっこりしてしまうおばちゃんな私です(*^^*ゞ




きゃふ
ハイつ!!!
きゃふさんも、毎年、成人式です(笑)

マイケルさん地方は、寒さが厳しくなっているんですね?
風邪などひかないように
気をつけてくださいね(^-^)


あきてぃ
こんにちは
成人式の今日は
あいにくのお天気でしたね。
お着物で雨って大変ですよね。
私の成人式は、随分前ですが・・・汗

寒いときには、寄りそうのが一番
ですね。姉妹は、くっつくことないですね。
CoCoは、私の膝の上なんでポカポカです。

コメントありがとうございます★
そぉなんです・・私としたことが。(笑)
リサーチは、必要ですね!


ポチ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はぃ?呼びました??(笑

先の見えないこの世
『なんとかなるさ』も精神で
前しか向かないアホ女です。
2013/01/13(Sun) 15:36 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
先日TVではたちの人は、マックが無料と言ってましたので、我が家でも二人大きな声ではたちと言って食べに行こうと言いましたよ。

体調大変なようですが頑張ってくださいね。
大切な子供が沢山おられるのですから。
2013/01/13(Sun) 18:10 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
州´ー`州 マッタリくつろぐ4チワちゃんに
(*ё_ё*)きゅん・・

ひなちゃん、お転婆ちゃんなのですね=^-^=うふっ♪
ぽぽちゃんは、とんだ災難だったでしょうが
かわいいひなちゃんのお顔を見ると
つい、にっこりしてしまうおばちゃんな私です(*^^*ゞ

2013/01/14(Mon) 09:21 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ハイつ!!!
きゃふさんも、毎年、成人式です(笑)

マイケルさん地方は、寒さが厳しくなっているんですね?
風邪などひかないように
気をつけてくださいね(^-^)
2013/01/14(Mon) 11:47 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
こんにちは
成人式の今日は
あいにくのお天気でしたね。
お着物で雨って大変ですよね。
私の成人式は、随分前ですが・・・汗

寒いときには、寄りそうのが一番
ですね。姉妹は、くっつくことないですね。
CoCoは、私の膝の上なんでポカポカです。

コメントありがとうございます★
そぉなんです・・私としたことが。(笑)
リサーチは、必要ですね!


ポチ
2013/01/14(Mon) 15:05 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック