レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
天気予報どおり昨夜から雨が降り続き、
朝の散歩は雨天中止となりました。。。

だから、みんなグータラと寝て過ごしております

gfP1020807.jpg

ぽぽは散歩に行けなくてもトイレ完璧だから
な~んも問題なし

問題は白いオヤジだよ

何とか午後の散歩は行けて良かったね


gfP1020808.jpg

ぽぽお姉ちゃんにピッタリ寄り添うひなちゃん


gfP1020809.jpg

ひなの頭には ご飯 という文字しかない



gfP1020810.jpg

ぽぽちゃんも食いしん坊だけど、
この黒チビちゃんはそれ以上だね(笑)

まっ、健康な証拠だからいいよね



【おまけ】
 ちょっとピンボケだけど、暗い場所で撮るとななの目も丸く写り
 表情が柔らかでしょ!

gfP1020812.jpg

 ななちゃん、ちゃんとわかってるよ(^O^)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  励みになります! 応援のポチッお願いしま~す<(_ _)>


今日も最後まで読んでくれてありがとう!

*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2013/01/22 21:13】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
レオ君、午後のお散歩行けて良かったね!って
マイケルさん家は、1日に何度もお散歩
連れて行ってらっしゃるんですか?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですね。
トイレ事情が、からんでる?(*^^*ゞ

ひなちゃんの頭の中は
食べる事ばっかなのかな?
我が家のレンと、一緒ですね=^-^=うふっ♪


きゃふ
こんにちは。
お外でトイレ!
って、決まっちゃってる子は
とにかくお外に行かなくちゃならないから
奥様も大変ですよね(^^;)

ひなちゃん、
ご飯がダイスキ!

きゃふさんは、自分のうちの子を見てて
太りさえしなければ
思いっきり食べさせてあげたいって
心からそう思うんですよ(^^;)

中身のなくなったお茶碗を
いつまでも舐めてる姿・・・
いじらしくって(><)


りょーこ
レオくん、ひなちゃんの食欲分けてもらったら?(^m^*

うちも雨が降ると宇宙のトイレ散歩に行けないから困ります(^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
レオ君、午後のお散歩行けて良かったね!って
マイケルさん家は、1日に何度もお散歩
連れて行ってらっしゃるんですか?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですね。
トイレ事情が、からんでる?(*^^*ゞ

ひなちゃんの頭の中は
食べる事ばっかなのかな?
我が家のレンと、一緒ですね=^-^=うふっ♪
2013/01/22(Tue) 22:17 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんにちは。
お外でトイレ!
って、決まっちゃってる子は
とにかくお外に行かなくちゃならないから
奥様も大変ですよね(^^;)

ひなちゃん、
ご飯がダイスキ!

きゃふさんは、自分のうちの子を見てて
太りさえしなければ
思いっきり食べさせてあげたいって
心からそう思うんですよ(^^;)

中身のなくなったお茶碗を
いつまでも舐めてる姿・・・
いじらしくって(><)
2013/01/23(Wed) 16:07 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
レオくん、ひなちゃんの食欲分けてもらったら?(^m^*

うちも雨が降ると宇宙のトイレ散歩に行けないから困ります(^^;
2013/01/23(Wed) 18:22 | URL  | りょーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック