レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
みなさん、こんにちは(*^^)v

全国的に寒い週末になっていますが、いかがお過ごしですか?

blogDSC_0154.jpg

マイケル地方も雪こそ降りませんが、
冷たく強い風が吹いてとっても寒い土曜日です。


blogDSC_0157.jpg

クリちゃん、いらっしゃい!一週間は早いね(^^)



今週は会社でインフルエンザが流行して5人も急な休暇があり、
ドタバタしました

おまけに年明けから部下のミスやトラブルでフォローする日々が続き、
胃が痛いし、頭がハゲそうです(笑)

私も「もしや…」という思いから気分がすぐれませんでしたが、
手洗い・うがい・マスクで何とか感染せずに乗り切りました

早寝を心掛けたのでブログもお休みしました。


せっかく、妻がモデルさんの写真は撮ってくれていたから、
載せちゃいましょう!

gfP1020836.jpg

何か言いたげで不満そうな表情のレオ


gfP1020838.jpg

はい、ひなちゃん!カメラをしっかり見てると可愛く撮れるぞ!


gfP1020843.jpg

最近、みんなカメラ嫌いなんだよね~



陽射しがあっても、風が冷たい
風邪に負けず免疫力を高めるためにも、しっかり食べないとね!


gfP1020852.jpg

そうだね。ひなはご飯が大スキだもんね!
でも、もう少し静かに順番を待てんもんかね(笑)


gfP1020845.jpg

ぽぽちゃんも毎回しっかり完食

食べたらすぐにトイレに行ってウンp
ぽぽちゃんのお腹はトコロテンみたいに押し出されるんだね



gfP1020848.jpg

      男なんだから、
      あんたも残さずしっかり食べなさい!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  励みになります! 応援のポチッお願いしま~す<(_ _)>



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


スポンサーサイト

【2013/01/26 14:05】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


まろちゃぶ母
レオ父さん
もうちょっと お目目開けようww

こちら 爆弾低気圧なのかなんなのか
大雪ですよ 湿った重い・・・


きゃふ
こんにちは
ひなちゃん、ずいぶん
しっかりとしたお顔になった気がしていてます(*^o^*)
クリちゃんがくる週末、
あっという間の一週間ですよね(⌒-⌒; )


ちゃいママン
マイケルさんのブログ、ホンとに楽しくって
今日も笑わせていただきましたo(*^▽^*)oあはっ♪
ぽぽちゃんのところてんには(*≧m≦*)ププッ
吹き出しちゃいましたよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

インフルエンザ、流行ってるんですよね(*^^*ゞ
手洗いうがいと栄養休養しっかりとって
うつらないようにしなきゃ…ですね!

お仕事も、大変だったみたいで
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
週末、ゆっくり体休めてかわいいチワワンズちゃんに
癒してもらってくださいね(*^▽^*)


ろざんのパパ
本当に今日は寒かったですね。マイケル神戸さんがお住まいの辺りだと、寒さも相当きつかったんじゃないですか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
レオ父さん
もうちょっと お目目開けようww

こちら 爆弾低気圧なのかなんなのか
大雪ですよ 湿った重い・・・
2013/01/26(Sat) 14:58 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
こんにちは
ひなちゃん、ずいぶん
しっかりとしたお顔になった気がしていてます(*^o^*)
クリちゃんがくる週末、
あっという間の一週間ですよね(⌒-⌒; )
2013/01/26(Sat) 15:05 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
マイケルさんのブログ、ホンとに楽しくって
今日も笑わせていただきましたo(*^▽^*)oあはっ♪
ぽぽちゃんのところてんには(*≧m≦*)ププッ
吹き出しちゃいましたよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

インフルエンザ、流行ってるんですよね(*^^*ゞ
手洗いうがいと栄養休養しっかりとって
うつらないようにしなきゃ…ですね!

お仕事も、大変だったみたいで
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
週末、ゆっくり体休めてかわいいチワワンズちゃんに
癒してもらってくださいね(*^▽^*)
2013/01/26(Sat) 22:18 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
本当に今日は寒かったですね。マイケル神戸さんがお住まいの辺りだと、寒さも相当きつかったんじゃないですか?
2013/01/26(Sat) 23:16 | URL  | ろざんのパパ #e4fQAgHw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック