レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
いや~ 昨日は冷たい風が吹いてほんとに寒い一日でした

今朝も薄っすら雪が積もって白くなってたけど、
それ以上降ることはなくて、すぐに融けちゃいました

今朝は珍しく私が一番に起きてTVを観ていると
妻と3チー女子が起きてきた

朝食を済ませ、散歩に行こうとお姉ちゃんの部屋に行くと
妻に向かってレオが ガウー って唸るんだって

「俺の部屋に入ってくるな!」とでも言ってるんだろうね
一番お世話になってるおばちゃんに対して、よくそんなことが言えるもんだ
おっちゃんなら絶対よう言わんわ(笑)

結局おいて行かれたレオは、みんなが散歩から帰って来ても
お姉ちゃんとまだ寝てた

しばらくしてお姉ちゃんに抱かれ、やっと下りてきた

gfP1020873.jpg

それでもまだ眠そうなレオ


gfP1020863.jpg

ねえ、ぽぽちゃん!

みんなはご飯も散歩も終わったのにね


gfP1020866.jpg


お姉ちゃんの上が気に入ったひなが、場所を横取り


gfP1020865.jpg

は~い。ひなちゃん、今日もカワユイですよ~ ←親バカ炸裂(笑)
ちゃんと早起きして賢いね~


gfP1020867.jpg

ひなちゃん、遠慮せず自分をアピールしようね



gfP1020874.jpg

陽射しがあったから私もちょっとだけウッドデッキに出てみたけど、
やっぱり寒くて長くはいられない

早く日向ぼっこが楽しめる季節になってほしい



gfP1020868.jpg

        レオは毎日休みだろ!


さあ、明日からまた仕事!
インフルエンザはどうなることやら・・・


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  励みになります! 応援のポチッお願いしま~す<(_ _)>


今日も最後まで読んでくれてありがとう!

*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2013/01/27 14:25】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


まろちゃぶ母
レオ父さん
休みの日くらい・・って本当に言いそうでおかしいww

こちらもインフル警報出てますよ~


あきてぃ
こんにちは
寒い週末でしたね・・。
我が家は、寒さに負けずに
お出かけでしたが。

レオ君、散歩に行きたくなかったから
怒ったのもあるのかな?

日向ぼっこが楽しめる季節に・・・
早くなって欲しいです。

コメントありがとうございます★
節分セット可愛いでしょう。
毎月行くと色んな写真増えそうです。




ちゃいママン
今日は、モレアノ地方も
風が強くって、冷たくって
寒かったです``r(^^;)ポリポリ

レオ君、休みの日くらいって(*≧m≦*)ププッ
お父さんの良く言う愚痴ですよね?(*^^*ゞ
聞いてあげたけど、確かにレオ君は
毎日がお休み?o(*^▽^*)oあはっ

ひなちゃん、今日もいっぱいかわいかったよ
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


きゃふ
こんにちは。
レオくんは、おねえちゃんが
大好きで大好きでたまらないんですね?
けど、奥様にガオーは、あきませんね(^^;)

きゃふさんの仕事関係でも
インフルエンザの方が続出です( ̄◇ ̄;)


まりあパパ
ここ2週間週末になると寒く成りたいへんですね。
散歩も色々な性格が出ますね
寒いのは嫌だものね。
高山はすごく雪が積もっていて、週末も降り続いていました。
折角行ったのですが、金曜日は寒すぎて人間には辛い寒さでした。
ワンコは大喜びでしたが。


スムチー母
あらら。レオ君、寝坊助さんなんだぁ。笑
海斗と一緒だねっ♪
それにおねえちゃんが寝てたから余計一緒にぬくぬくしてたかったんだろうねー☆
でもお母さんにガウしちゃいけないょーん^^;汗
お散歩もご飯も置いてけぼりだったレオ君はあとからいただけたのかなぁ?

ウッドデッキでのんびりも今時期は寒いよねー^^;
でも気持ち良さそう♪

会社でのインフル大丈夫ー?
移されないでねぇー☆☆
てか、たくさんの方が休んじゃうと仕事が大変そうだぁ(汗)
大丈夫?


グアム
おっちゃん大丈夫ですか
長い事更新ないから心配してます

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
レオ父さん
休みの日くらい・・って本当に言いそうでおかしいww

こちらもインフル警報出てますよ~
2013/01/27(Sun) 14:41 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
こんにちは
寒い週末でしたね・・。
我が家は、寒さに負けずに
お出かけでしたが。

レオ君、散歩に行きたくなかったから
怒ったのもあるのかな?

日向ぼっこが楽しめる季節に・・・
早くなって欲しいです。

コメントありがとうございます★
節分セット可愛いでしょう。
毎月行くと色んな写真増えそうです。

2013/01/27(Sun) 17:34 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
今日は、モレアノ地方も
風が強くって、冷たくって
寒かったです``r(^^;)ポリポリ

レオ君、休みの日くらいって(*≧m≦*)ププッ
お父さんの良く言う愚痴ですよね?(*^^*ゞ
聞いてあげたけど、確かにレオ君は
毎日がお休み?o(*^▽^*)oあはっ

ひなちゃん、今日もいっぱいかわいかったよ
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
2013/01/27(Sun) 20:25 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんにちは。
レオくんは、おねえちゃんが
大好きで大好きでたまらないんですね?
けど、奥様にガオーは、あきませんね(^^;)

きゃふさんの仕事関係でも
インフルエンザの方が続出です( ̄◇ ̄;)
2013/01/28(Mon) 17:13 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ここ2週間週末になると寒く成りたいへんですね。
散歩も色々な性格が出ますね
寒いのは嫌だものね。
高山はすごく雪が積もっていて、週末も降り続いていました。
折角行ったのですが、金曜日は寒すぎて人間には辛い寒さでした。
ワンコは大喜びでしたが。
2013/01/28(Mon) 19:06 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
あらら。レオ君、寝坊助さんなんだぁ。笑
海斗と一緒だねっ♪
それにおねえちゃんが寝てたから余計一緒にぬくぬくしてたかったんだろうねー☆
でもお母さんにガウしちゃいけないょーん^^;汗
お散歩もご飯も置いてけぼりだったレオ君はあとからいただけたのかなぁ?

ウッドデッキでのんびりも今時期は寒いよねー^^;
でも気持ち良さそう♪

会社でのインフル大丈夫ー?
移されないでねぇー☆☆
てか、たくさんの方が休んじゃうと仕事が大変そうだぁ(汗)
大丈夫?
2013/01/29(Tue) 12:31 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
おっちゃん大丈夫ですか
長い事更新ないから心配してます
2013/02/01(Fri) 17:40 | URL  | グアム #5HWXijms[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック