レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
みなさん、こんにちは

週末は暖かく、昨日は立春

このまま暖かい日が続けばいいのに、明日は一転して雪の予報

積もったらイヤだなぁ~


gfP1020940.jpg

君たち、また雪の散歩に行きたいかい?


チョコは今のところ大きな異常・変化もなく
きちんとお薬飲んで穏やかに過ごしております

gfP1020928.jpg

この太巻きも心臓の負担軽減のためには、
もう少し痩せた方がいいんだろうけど、難しいよね。。。


gfP1020934.jpg

元気ない表情だけど、
これは単に眠たいだけでしょう


gfP1020931.jpg

レオも今年は7歳で、シニアの仲間入り

レオだけでなく4チーとも、今までより通院間隔を短くして、
健康診断を受けようと思う。。。

レオ!
おっちゃんもヨレヨレになりながら頑張っているんだから
君もレオファミリーの大黒柱として元気に頑張るんだぞ



gfP1020933.jpg

ぽぽちゃんも
いつまでも元気でいられるように、ちゃんと診てもらおうね



gfP1020936.jpg

    ひなは心配いらないか(笑)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  励みになります! 応援のポチッお願いしま~す<(_ _)>



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2013/02/05 19:20】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
チョコちゃん、お薬ちゃんと飲んで
がんばろうね(*^▽^*)
アプリちゃんも一緒に、頑張ってるよv(*'-^*)bぶいっ♪

ワンコの健康診断、考えちゃいますよね!
早期発見出来るにこした事ないし・・・
ひなちゃんは、元気いっぱい
食欲もいっぱいだね=^-^=うふっ♪


グアム
若いっていいな(^-^)/
イキイキしてる
やっぱりぽぽちゃん可愛いですね
おっちゃん体調維持してますか?大丈夫ですか?
また今日は朝から冷たい雨模様
せっかく大の仲良しさんと念願の場所でランチなのにー
グアムはダルダルです そろそろお留守番させてあげなきゃね


きゃふ
こんにちは。
太巻き状態のチョコちゃん(#^.^#)

けど、この病気がわかったら
太っている方が安心ですよ。
負担がかかってくると
余分に食べさせてもなぜか
痩せてきます。。。
せれびんより多く食べさせているのに
あぷりちゃんが、1.7Kg切ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。


まろちゃぶ母
チョコちゃん心配ですね~
家のまんちゃんも
一年ほど前から お薬飲んでます
良くなることは無いから
これ以上悪化しないように。
お薬飲んでからは 咳き込むことも少なってきたので
効いてるんだな~って思います。
色んな悩みはつきませんが
今日もこうして居られることに感謝していますよ~♪


スムチー母
雪は大丈夫ですかぁ?
また雪道散歩になったらみんな嫌だもんね~。

定期健診を豆に行くって大切だょね~☆
もちろん家での変化を見逃さないことも大事だけどぉ~。
どっちも簡単そうでなかなか難しかったりするよねー(汗)
レオ君同様海斗も今年で7歳だょー。
シニアだなんてお互い見えないねー。笑
小型わんこもシニアとは一応言うけど大型わんこに比べるとまだまだ若々しいょねー。でも気をつけることは増えるからお互い健康に過ごせるように頑張らなきゃだね~!


やっと
グアム
更新通知が直せました~
またNEWが出て~琵琶湖画面とはおさらばですよ~
これからもよろしくです♪
あ~退屈~明日はやっと旅行~
いってきま~す


まりあパパ
レオ君とサンは同い年ですね。
今日がサンの誕生日でした。
二人とも長男ですね。


あきてぃ
明日も寒いみたいですね。
お家から出るのが
嫌になります・・・。

レオ君も今年7歳って
いってましたもんね。
レオfamilyの大黒柱として頑張って
欲しいですね。

コメントありがとうございます★
今年も色々遊びにいってコンテストの
投稿もしてみたいと思います。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チョコちゃん、お薬ちゃんと飲んで
がんばろうね(*^▽^*)
アプリちゃんも一緒に、頑張ってるよv(*'-^*)bぶいっ♪

ワンコの健康診断、考えちゃいますよね!
早期発見出来るにこした事ないし・・・
ひなちゃんは、元気いっぱい
食欲もいっぱいだね=^-^=うふっ♪
2013/02/05(Tue) 23:49 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
若いっていいな(^-^)/
イキイキしてる
やっぱりぽぽちゃん可愛いですね
おっちゃん体調維持してますか?大丈夫ですか?
また今日は朝から冷たい雨模様
せっかく大の仲良しさんと念願の場所でランチなのにー
グアムはダルダルです そろそろお留守番させてあげなきゃね
2013/02/06(Wed) 07:26 | URL  | グアム #2zGmQQrs[ 編集]
こんにちは。
太巻き状態のチョコちゃん(#^.^#)

けど、この病気がわかったら
太っている方が安心ですよ。
負担がかかってくると
余分に食べさせてもなぜか
痩せてきます。。。
せれびんより多く食べさせているのに
あぷりちゃんが、1.7Kg切ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
2013/02/06(Wed) 13:27 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
チョコちゃん心配ですね~
家のまんちゃんも
一年ほど前から お薬飲んでます
良くなることは無いから
これ以上悪化しないように。
お薬飲んでからは 咳き込むことも少なってきたので
効いてるんだな~って思います。
色んな悩みはつきませんが
今日もこうして居られることに感謝していますよ~♪
2013/02/06(Wed) 13:27 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
雪は大丈夫ですかぁ?
また雪道散歩になったらみんな嫌だもんね~。

定期健診を豆に行くって大切だょね~☆
もちろん家での変化を見逃さないことも大事だけどぉ~。
どっちも簡単そうでなかなか難しかったりするよねー(汗)
レオ君同様海斗も今年で7歳だょー。
シニアだなんてお互い見えないねー。笑
小型わんこもシニアとは一応言うけど大型わんこに比べるとまだまだ若々しいょねー。でも気をつけることは増えるからお互い健康に過ごせるように頑張らなきゃだね~!
2013/02/06(Wed) 16:29 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
やっと
更新通知が直せました~
またNEWが出て~琵琶湖画面とはおさらばですよ~
これからもよろしくです♪
あ~退屈~明日はやっと旅行~
いってきま~す
2013/02/07(Thu) 18:50 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
レオ君とサンは同い年ですね。
今日がサンの誕生日でした。
二人とも長男ですね。
2013/02/07(Thu) 21:46 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
明日も寒いみたいですね。
お家から出るのが
嫌になります・・・。

レオ君も今年7歳って
いってましたもんね。
レオfamilyの大黒柱として頑張って
欲しいですね。

コメントありがとうございます★
今年も色々遊びにいってコンテストの
投稿もしてみたいと思います。

2013/02/07(Thu) 23:02 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック