レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
みなさん、こんにちは! マイケルです

今日から3連休の方も多いんじゃないですか?
私もその一人です(^^)

ただ、やらなければいけないことがたくさんあって
頭がパンク状態

ブログも全然更新できません。。。
今日はちょっと気分転換に今週の出来事をUPします!


木曜日は夜になって、妻と娘が4チー連れてお出掛け

私はそんな余裕もなく、残念ながら家で悪戦苦闘中。。。

gfP1020959.jpg

この車になってから、4チーそろって乗るのは初めてだね!
飛び出し防止のBOXも買いました


gfP1030031.jpg

どうやら無事、目的地に着いたようです


gfP1030024.jpg



   ここは・・・









gfP1030010.jpg


      フルーツ・フラワーパーク


gfP1020963.jpg



      神戸イルミナージュ2012 の会場です


gfP1030018.jpg

    幻想的で綺麗ですね
   
    実際に見るともっと綺麗なんだろうなぁ~


gfP1030015.jpg

  4チーも初めて見る光景に興味津々の様子

  観光客の方に
   わぁー可愛い♪ 3匹もいる!
   あっ!もう1匹出てきた!

せっかく、可愛いって褒めてくださってるのに
全員でガウガウの大合唱だったらしい

君たち、尻尾振って可愛くご挨拶しないと損するで~(笑)


gfP1030007.jpg

冬の澄んだ空気にイルミネーションが映えますね


gfP1020978.jpg

なんだか、いいムードのレオとチョコ

たまにはこんなのもいいね


gfP1020990.jpg

ひなは暗闇に一体化してわからん(笑)



この3連休に頑張って、すべて片づけるぞー!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  励みになります! 応援のポチッお願いしま~す<(_ _)>


今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2013/02/09 12:05】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


きゃふ
こんにちは。
ブログの更新がないから
どうしたのかと思って心配してました(^_^;)

マイケルさんが忙しくても
4チーちゃん、素敵なところにお出かけですね♪
きれいです!(^O^)y


グアム
ただいま(^-^)/帰って参りました。
真冬の夜にイルミネーションやってるの寒そっ
でもブルーイルミネーション綺麗てすね(^-^)/
ぽぽちゃん相変わらずひなちゃん踏みつけますね(^-^)/
おっちゃん仕事ちょっと片付きましたか
旦那も顰蹙の中金曜日有給とったらしくて今から仕事するそーです(^-^)/
下呂温泉風情あって良かったですが雪は全く無しでしたわ(^-^)/
ケガばかりの冬休みでした
他にもグアムに顎激突されて舌を噛んで流血したりと(^-^)/
でもあと2日かぁ~


まろちゃぶ母
うわ~綺麗です~
こっちで夜、外で・・・
あぁぁぁぁ無理無理 寒すぎますから(そこぢゃないぞ!


ちゃいママン
マイケルさん、更新なかったので
インフルエンザに???なんて
心配してましたよ``r(^^;)ポリポリ

お忙しかったんですね?
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

夜のお出かけ、楽しそうです(o^-^o) ウフッ
イルミネーション、すごく広そうだし
きれいですね(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
近かったら、モレアノと一緒に行ってみたいです(^o^)ゞ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ブログの更新がないから
どうしたのかと思って心配してました(^_^;)

マイケルさんが忙しくても
4チーちゃん、素敵なところにお出かけですね♪
きれいです!(^O^)y
2013/02/09(Sat) 15:18 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ただいま(^-^)/帰って参りました。
真冬の夜にイルミネーションやってるの寒そっ
でもブルーイルミネーション綺麗てすね(^-^)/
ぽぽちゃん相変わらずひなちゃん踏みつけますね(^-^)/
おっちゃん仕事ちょっと片付きましたか
旦那も顰蹙の中金曜日有給とったらしくて今から仕事するそーです(^-^)/
下呂温泉風情あって良かったですが雪は全く無しでしたわ(^-^)/
ケガばかりの冬休みでした
他にもグアムに顎激突されて舌を噛んで流血したりと(^-^)/
でもあと2日かぁ~
2013/02/09(Sat) 17:36 | URL  | グアム #00uuuJQ2[ 編集]
うわ~綺麗です~
こっちで夜、外で・・・
あぁぁぁぁ無理無理 寒すぎますから(そこぢゃないぞ!
2013/02/09(Sat) 18:24 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
マイケルさん、更新なかったので
インフルエンザに???なんて
心配してましたよ``r(^^;)ポリポリ

お忙しかったんですね?
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

夜のお出かけ、楽しそうです(o^-^o) ウフッ
イルミネーション、すごく広そうだし
きれいですね(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
近かったら、モレアノと一緒に行ってみたいです(^o^)ゞ
2013/02/09(Sat) 23:07 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック