レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
みなさん、こんにちは
週末をいかがお過ごしですか?

マイケル地方は今朝も寒くて、
昨夜遅くに降った雪でうっすら白くなっています。。。

こんな日はお家で暖かく過ごすのが一番

gfP1030152.jpg

チョコが少し調子悪いのか、昨夜はご飯を食べなかったし、
今朝も散歩に行きませんでした

気温の変化が大きいから、体調崩しているわんちゃんも多いと聞きます

心臓のお薬はちゃんと飲んでいるし
朝は少し食べたから、様子を見ることにします

チョコちゃん、ガンバ




gfP1030131.jpg

    いつも寝顔は可愛いななちゃんなのだ(笑)


gfP1030136.jpg

ボスの睡眠を邪魔しないように気を遣ってるみたい


gfP1030134.jpg

ひなちゃんも、いいお返事ができました




さて、タイトルの件だけど・・・

gfP1030142.jpg

綺麗な色の可愛い帽子でしょ

妻は服の色によって使い分けるんだって


gfP1030145.jpg

    こんなボンボリも付いてる


gfP1030143.jpg

    模様はこんな感じ♪

熱は頭から逃げるから、寒い季節の散歩には必須アイテム


なんとこれらはぜーんぶ妻の手編み

gfP1030147.jpg

上手だね~
黒と青が娘用で、ボンボリのないのが私用


この帽子が好評で、お友達家族からも依頼があって、
息子さんとお嬢さん用にも二つ編んでました


gfP1030150.jpg

  ひなのは、ないでちゅよ~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  励みになります! 応援のポチッお願いしま~す<(_ _)>


今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2013/02/17 11:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


まりあパパ
帽子の代わりにベストかマフラーでも編んでもらってください、おチビちゃん達。
寒いから防寒用品欲しいですね。


りょーこ
こんにちは^^
かわいい帽子ですね。
編み物ができる人って羨ましいです。
小さいひなちゃんなら帽子の中に入って寝れそう(^m^)

チョコちゃん、気温の変化が大きいとしんどいですね。
そういう時はゆったりとチョコちゃんペースで過ごすのがいいですね。


スムチー母
すごく上手だね~☆☆手編みとは!!
私も地味に編み物できるんだけど(笑)本とか見ないしテキトーにやるだけだからそのねじった感じにどうやってやるのか知らないのー。
今度奥様に教えてほしいって言っておいてくださいませー。

チョコちゃん、体調良くないのかなぁ?
ご飯も少しってことはあまり食欲もないってこと??
減らしてるとかではないんだよね?
ちょっと心配だね(涙)
気候はけっこう関係するみたいだよねー。
温かくして大事にしてあげてねっ☆




きゃふ
こんにちは。
奥様の手編みの帽子♪
すっごく可愛い!(^O^)y
きゃふさんも編んでいただきたいと
そう思っちゃいます(-^〇^-)

手先が起用で羨ましいです。
きゃふさんは、ボタンつけさえ
できません(^_^;)
小学校・中学校の家庭科・・・
裁縫の時は最悪でしたから( ̄◇ ̄;)


ちゃこ
あら!チョコちゃん調子悪いんですか
心配ですが明日になればお腹空いていっぱい
食べてくれますように

手編みの帽子暖かさ感じます
ママさん上手に編まれてますね
手編みはいいですね♪編み物出来るママさんなら
チョコちゃんのベスト作れるのでは、温度変化は
チョコちゃんにはよくないものね



ちゃいママン
チョコちゃん、夕食は、普通に食べてくれたかな?
少しでも元気になっててくれると良いなぁ~(*^^*ゞ

奥様、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私、自慢じゃないですが
編み物は、マフラー位しか編んだ事ない人でして(*^^*ゞ
なので、編み物出来る人尊敬してるんですよv(*'-^*)bぶいっ♪


グアム
おはようございます。
ほんとに寒い週末でしたね
コタツに潜ってました(^-^)/
チョコちゃんどうですか
帽子色とりどりで暖かそう(^-^)/
しかも手編みとは凄い
まだまだ寒いので気合いですね~


あきてぃ
帽子凄いカラフルで可愛いですね。
寒い冬でもマイケルさんの
頭は、ぬくぬくですね。
奥様器用で羨ましいです。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
帽子の代わりにベストかマフラーでも編んでもらってください、おチビちゃん達。
寒いから防寒用品欲しいですね。
2013/02/17(Sun) 11:35 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
こんにちは^^
かわいい帽子ですね。
編み物ができる人って羨ましいです。
小さいひなちゃんなら帽子の中に入って寝れそう(^m^)

チョコちゃん、気温の変化が大きいとしんどいですね。
そういう時はゆったりとチョコちゃんペースで過ごすのがいいですね。
2013/02/17(Sun) 13:26 | URL  | りょーこ #cDvBsRdY[ 編集]
すごく上手だね~☆☆手編みとは!!
私も地味に編み物できるんだけど(笑)本とか見ないしテキトーにやるだけだからそのねじった感じにどうやってやるのか知らないのー。
今度奥様に教えてほしいって言っておいてくださいませー。

チョコちゃん、体調良くないのかなぁ?
ご飯も少しってことはあまり食欲もないってこと??
減らしてるとかではないんだよね?
ちょっと心配だね(涙)
気候はけっこう関係するみたいだよねー。
温かくして大事にしてあげてねっ☆

2013/02/17(Sun) 14:48 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
こんにちは。
奥様の手編みの帽子♪
すっごく可愛い!(^O^)y
きゃふさんも編んでいただきたいと
そう思っちゃいます(-^〇^-)

手先が起用で羨ましいです。
きゃふさんは、ボタンつけさえ
できません(^_^;)
小学校・中学校の家庭科・・・
裁縫の時は最悪でしたから( ̄◇ ̄;)
2013/02/17(Sun) 16:19 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
あら!チョコちゃん調子悪いんですか
心配ですが明日になればお腹空いていっぱい
食べてくれますように

手編みの帽子暖かさ感じます
ママさん上手に編まれてますね
手編みはいいですね♪編み物出来るママさんなら
チョコちゃんのベスト作れるのでは、温度変化は
チョコちゃんにはよくないものね
2013/02/17(Sun) 22:12 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
チョコちゃん、夕食は、普通に食べてくれたかな?
少しでも元気になっててくれると良いなぁ~(*^^*ゞ

奥様、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私、自慢じゃないですが
編み物は、マフラー位しか編んだ事ない人でして(*^^*ゞ
なので、編み物出来る人尊敬してるんですよv(*'-^*)bぶいっ♪
2013/02/17(Sun) 23:39 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
おはようございます。
ほんとに寒い週末でしたね
コタツに潜ってました(^-^)/
チョコちゃんどうですか
帽子色とりどりで暖かそう(^-^)/
しかも手編みとは凄い
まだまだ寒いので気合いですね~
2013/02/18(Mon) 08:22 | URL  | グアム #XPIC410M[ 編集]
帽子凄いカラフルで可愛いですね。
寒い冬でもマイケルさんの
頭は、ぬくぬくですね。
奥様器用で羨ましいです。

2013/02/18(Mon) 23:57 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック