レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
寒い雨が降るマイケル地方です

日曜日もけっきょく天気が悪かったので、
家でのんびり過ごしました

ソファーが空いていたので、今がチャンス とばかりに
久しぶりに座らせていただきました(笑)

gfP1030157.jpg

ひなちゃんが自分からやって来てくれました\(^o^)/
おっちゃんもひなが大スキやで~

日曜日の朝から親バカ炸裂である(笑)


そんなニヤけたおっちゃんの顔を見上げ、何やら言いたそうなレオ

gfP1030161.jpg

抱っこ?
せっかく、ひなちゃんとラブラブやのに・・・



gfP1030162.jpg

    しょうがないな
            ヒョイ


    これでいいかい?

gfP1030165.jpg

レオ君・・・
めちゃ可愛い顔してるけど、隣でひながショック受けてるみたいやで



gfP1030163.jpg

おっちゃんとひなのいい雰囲気が分からんかなぁ~



gfP1030164.jpg

ほらほら、お邪魔虫って言われてるで(笑)


gfP1030166.jpg

        ぽぽも呆れ顔


gfP1030173.jpg

ねえ~
みんなでまったりできた日曜日だったね


親バカ劇場にお付き合いいただき、ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  励みになります! 応援のポチッお願いしま~す<(_ _)>


今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************



スポンサーサイト

【2013/02/18 19:39】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
本日のマイケル劇場も
楽しませていただきました(*^▽^*)
親バカヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ですよね!

だって、ホンとにかわいいんですもの=^-^=うふっ♪
堂々と親バカ名乗りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
私もで~~~すv(*'-^*)bぶいっ♪


きゃふ
おはようございます(^-^)
久しぶりにソファーに座らせていただいた?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
犬小屋と一緒です(⌒-⌒; )

ひなちゃん、マイケルさんがだいすきなのね(^-^)
レオくんのKYぶりがツボです(笑)


あきてぃ
こんにちは。
こちらに
コメント出来てなかったので
戻ります。

ウフフ、ソファーに座れて
良かったですね。優先は、チワワ達ですもんね。我が家もです。

コメントありがとうございます★
マイケルさんもミーハーですか!
蓬莱さん、ご存じで嬉しいです。

ポチ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
本日のマイケル劇場も
楽しませていただきました(*^▽^*)
親バカヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ですよね!

だって、ホンとにかわいいんですもの=^-^=うふっ♪
堂々と親バカ名乗りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
私もで~~~すv(*'-^*)bぶいっ♪
2013/02/18(Mon) 23:53 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
おはようございます(^-^)
久しぶりにソファーに座らせていただいた?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
犬小屋と一緒です(⌒-⌒; )

ひなちゃん、マイケルさんがだいすきなのね(^-^)
レオくんのKYぶりがツボです(笑)
2013/02/19(Tue) 09:53 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
こんにちは。
こちらに
コメント出来てなかったので
戻ります。

ウフフ、ソファーに座れて
良かったですね。優先は、チワワ達ですもんね。我が家もです。

コメントありがとうございます★
マイケルさんもミーハーですか!
蓬莱さん、ご存じで嬉しいです。

ポチ
2013/02/21(Thu) 13:47 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック